6,927 Posts

» LOG IN to write comment.

ericaio00 あ〜〜GW終わりかぁ、、寂しい
仕事行きたくないわ😯(笑)
ダル〜〜い
*
*
*
#pekingese #peki #pecha #pet #dog #disney #disneyland #ペキニーズ#ペキスタグラム#わんこ #わんわん #かゆい#かわいい #らぶ#ダルい#goodday #GW#goodnight
16h
  •   tamtam.z めぐちゃんの この格好ww 可愛いです 16h
  •   pe.marinak.co めぐたそふわふわ同じく仕事行きたくない(笑)また次の休みまでがんばろー🏻 16h
  •   nunobukuro ʅ(´=c_,=`)ʃ同感です(´+ω+`) チ───(´-ω-`)───ンてな気分(笑) 15h

» LOG IN to write comment.

kinoko432636 だんちゃん、今日は楽しかったから、いつもと違うとこで行き倒れてるね(。-ω-)zzz
ゆっくり、おやすみ(*´艸`*)
#熟睡#楽しい一日#犬#いぬ #犬バカ部 #だんご#保護犬 #ボストンテリア#dog #dogstagram #buhi #pecha #bostonterriergram #bostonterrier #rescueddog #animalrescue #animalrescuethevoice #sleepy #ボステリ#おやすみ#行き倒れ犬
17h
  •   harry0818 だんごちゃん。おやしゅみー 16h
  •   rob_1201 だんごちゃん、ゆっくり休んでね!おやすみなさーい*\(^o^)/* 16h
  •   masazo_bosterri だんごちゃん、お休みなさい(๑- -๑) . z Zゆっくり休んでください〜(*^^)v 15h
  •   utamama1114 だんごちゃん♡お出かけお疲れ様~お休みなさい(*´ο`*) 15h
  •   lurry_lurex だんごちゃん今日はありがとう️写真で見るよりずっと可愛いかったよー14h
  •   soooota1202 だんちゃんおやしゅみ〜明日整理して投稿させて頂きますね~٩(ˊᗜˋ*)و 13h

» LOG IN to write comment.

naochanko オラたのし〜〜〜〜!
#bostonterrier #ボストンテリア
#buhi #pecha
18h
  •   sangan_sawabe おっ、食いついたね〜!うち数分で腹わたでて終了した! 18h
  •   iionna773 楽しんでくれると嬉しいですよね(,,•﹏•,,) 18h
  •   buzzsan でっちゃん頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪ 17h
  •   driver_kogecha そうっ 覆面ジャーは壊す為にあるのさぁ 17h
  •   92kuniko あら️大福くん、案外激しいのね\(//∇//)\ 15h

» LOG IN to write comment.

naochanko GW最後は新しいオモチャだぁ〜〜行けーー!
#bostonterrier #ボストンテリア
#dog #pecha #buhi
18h
  •   kogechama あっフクメンジャーだ でっちゃん楽しんでね♪ 18h
  •   sangan_sawabe あんま興味なさそうだね(^^;; 18h

» LOG IN to write comment.

lovelyidol_alice ブヒ柄のお洋服
葵ちんとピュアちゃんおソロで作ってあげました\(^o^)/おソロで着れる日が来ることを願ってお散歩GO!GO!
今日はピュアちゃんの好きなコースで行って来ました\(^o^)/
#bostonterrier#ボストンテリア#BUHI#buhi#ブヒ#pecha #ペチャ#dog #dogslife #dogstagram #instadog#lovelymydog#lovelyidol#犬服#dogwear
20h
  •   kikukabosu うんうん♡ 葵さん、おソロで着て歩ける日が来ますように! 19h
  •   lovelyidol_alice @kikukabosu ありがとうございますm(__)m私も熱望してます 19h

» LOG IN to write comment.

kinoko432636 初ドッグランに初オムツデビューしちゃったね(o´艸`o)♪
そーた君ママさんの膝の上、お邪魔しました
#男の子とデート#急接近#いぬ #犬バカ部 #犬#保護犬#ボストンテリア#だんご#dog #dogstagram #buhi #bostonterriergram #bostonterrier #pecha #cute #funny #lovely
20h
  •   kinoko432636 @minko0801 きゃー会いたいですね~(///ω///)♪だんごたは大体同じぐらいのお年頃ですね(o´艸`o)♪私は大福兄ちゃんに励まされたことがあるから、ありがとうしたいですよ~ 19h
  •   kinoko432636 @nanoo1130 まんざらでもないが故にツンとする女子ですね(((*≧艸≦)フフッ 19h
  •   kinoko432636 @harry0818 もしかして、だんご照れてる?(*´艸`*)イイ感じの男の子の前でツンとすることが判明です(笑) 19h
  •   kinoko432636 @soooota1202 きゃははぁ~嬉しいですぅ♪♪私もそーた君の抱き心地が気持ちよくて忘れられないですだんご以外のボステリちゃん抱っこしたの初めてで感動でした~(*≧∀≦*)そーた君可愛い 19h
  •   kinoko432636 @buzzsan ほんと優しい男の子でした~(///ω///)♪「遊ぼー」って誘ってくれて、だんごは照れ隠しかおすましばっかりでした(^-^;私の方がそーた君とイチャイチャしました~♪♪ 19h
  •   lurry_lurex 本当に だんごちゃん と そーた君️いい感じでしたよ️実はノアール君も居たんだけど、そーた君を襲ってたのでクールダウン中〜〜 18h
  •   utamama1114 わ~~~♡だんごちゃんお似合いです(♡´艸`) 14h
  •   konegi1205 だんごちゃんデートだったんだーー♪ ナイスカップル!だんごちゃんチョットおすましね(笑) 14h

» LOG IN to write comment.

lovelyidol_alice お散歩GO!GO!
お散歩寄り道、探検公園へ行ったよ!丸太でかけられた橋を渡れなかったピュアちゃんσ^_^;抱っこで渡りました\(^o^)/私も怖かったよ>_<
#bostonterrier#ボストンテリア#BUHI#buhi#ブヒ#pecha #ペチャ#dog #dogslife #dogstagram #instadog#lovelymydog#お散歩
20h
  •   kikukabosu ひゃー♡ やっぱりブヒ柄可愛い*\(^o^)/* ウチもちょっと曇った涼しい日に撮ってくるね〜( ´ ▽ ` )ノ 19h
  •   lovelyidol_alice @kikukabosu ありがとうございますm(__)m今日は滋賀東近江地方、少し肌寒い日でした。なのでブヒTが丁度良い感じでした(≧∇≦)是非是非!でも、無理しないで下さいねー\(^o^)/ 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   bostonland_ryu ACEくん働いてるねー待っててねー遊び行くからねー おーい MONAちゃ~ん聞こえてるか~い 20h
  •   ace_mona @bostonland_ryu MONAサボってるらんどくん来るまで店先で待ってるよー 20h
  •   piercebrr ACEくんがお仕事中、おやすみ中のかわい子ちゃんがいる〜 20h
  •   ace_mona @piercebrr やる気なさ過ぎで 19h

» LOG IN to write comment.

Ludwig ayumi_comachi
ayumi_comachi
*
#手紙 を書く犬たち。

相手を思いながら、
かきかき。

あっ。
#グリフォン だから
#ぐりぐり だ。 *
21h

» LOG IN to write comment.

Normal 大福(Daifuku)
naochanko ちょっとダラダラしすぎてる間にGW終わりらしいよぉ〜〜どーすっかね〜〜
#ボストンテリア #bostonterrier
#dog #pecha #buhi
1d

» LOG IN to write comment.

  •   smililriy 可愛い〜〜日光浴ですね♪( ´▽`) 1d
  •   yukie_dt @smililriy ポカポカ日光浴日和です。ハカハカ、、(๑^︶^๑)・.。:*・♬* 1d
  •   hinatamama0913 ホッコリな休日♪ 1d
  •   diary0303 落ち着くのね〜(#^.^#)1d
  •   yukie_dt @hinatamama0913 気持ち良いお天気だね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 1d
  •   yukie_dt @diary0303 どこかに連れて行ってもらえると期待してるみたいだよ 1d

» LOG IN to write comment.

Normal erika takahashi
  •   tamtam.z めぐちゃん おはよう(⌒▽⌒) 今日も 楽しい1日を*\(^o^)/* 1d
  •   kazusankon (爆笑)可愛い~♪おはよ♡くしゅくしゅだね♡♡ 1d
  •   ericaio00 @tamtam.z 最近はヘソ曲がりで皆に怒られるなり(笑)😙 14h
  •   ericaio00 @kazusankon くしゅくしゅなり♡怒られてスネてるなり(笑) 14h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ディア&テン
  •   number8furniture_tatsuya ペチャ買ったらディアテンちゃん載っててびっくり! 2d
  •   bk9am5mipon あら~とってもステキpic 2d
  •   yukie_dt @number8furniture_tatsuya ディアテン&飼い主、PE-CHAデビューしちゃいました。宝物になりましたΣ(ノ≧ڡ≦) 2d
  •   yukie_dt @bk9am5mipon キラキラ顔が撮れたよー、うれしい(⑅˃̵౪˂̵⑅) 2d
  •   634kun_mama 今日ゎありがと〜ございましたm(_ _)mこれ綺麗に撮れてるね〜️️ 2d
  •   yukie_dt @634kun_mama ありがとうございました!お疲れ様でした。キセキの一枚だよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬* 2d
  •   ponchan0920 ゆきちゃん今日は参加ありがと〜久々に会えて嬉しかったよ〜また遊ぼうね 2d
  •   yukie_dt @ponchan0920 昨日は幹事などお疲れ様でした。楽しかったよー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)また遊ぼうね 1d

» LOG IN to write comment.

  •   dango__hime お似合い 2d
  •   wabi.sabi.wasabi だんちゃん、いつもながら座りかたオシャレだね~ 2d
  •   lurry_lurex この距離感が安心なのね 2d
  •   utamama1114 きのこちゃんとだんごちゃん♡仲良く出来たかなぁ(o´艸`) 2d
  •   kinoko432636 @dango__hime キノコ婆さんがこんなに年下嫌いだとは(笑)いつも横目で見て通りすぎるんですよ( =^ω^) 1h
  •   kinoko432636 @wabi.sabi.wasabi あい、おとなじょしは、こーやってすわるんでしゅよ(U^ω^) 1h
  •   kinoko432636 @lurry_lurex ですね、これ以上は近づきたくない(笑)キノコ婆さんがガウガウするので(*≧ω≦)だんごは、できれば遊びたい様子です(笑) 1h
  •   kinoko432636 @utamama1114 これ以上、交わることは無いですね(笑)キノコ婆さんは子供は相手にしない主義だそうです(((*≧艸≦)フフッあたいに近づいたらキレるわよ~って 59min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.