2,298 Posts

suzeeeq Taking a break from food prepping by posting pics of my dog. :) #dog #pet #pappillon #lovehim 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Valencia n_ishiiioka
keii.urara 今日はお仕事です
*
帰ってくるまでいい子しててね~
*
#pappillon#pet#life
3d

» LOG IN to write comment.

keii.urara 過去pic
*
ブサ顔すぎるUrara
*
研ナオコさんではありません
*
#23日はブサ顔の日#pappillon
4d
  •   hinata006 似・て・る~(爆) 3d
  •   zakio47660 ウララちゃん、モノマネもできるなんてすごい(笑) 3d
  •   keii.urara @eriringo0126 ね~似てるでしょかわいいけど、笑っちゃいます(笑) 3d
  •   keii.urara @hinata006 こんなブサ顔もできるウララがカワイイと思う親バカです~ 3d
  •   keii.urara @zakio47660 レパートリーはこれだけだけど、貴重な一枚です(笑) 3d
  •   akizou_23 おはよーございます。朝から笑ってもーた( ´艸`)良い1日になりそうです。笑 2d
  •   keii.urara @akizou_23 笑ってもらえて良かった~きっとウララ本人は何のこと?って思ってるね(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

keii.urara Kei 23日はブサ顔の日ということで、乗っかりました* ビミョーですが… 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

lizxenia "Mami get a kiss?" . My beautiful baby girl Sindy... #chihuahua #pappillon #love #dog 5d

» LOG IN to write comment.

keii.urara Urara
*
お散歩待ち
*
Keiの次だよ待っててね
*
#pappillon#pet#life#お散歩
5d
  •   keii.urara @kaz_kaz7 あ~ホントだ見られてた感出てる~(笑) 5d
  •   keii.urara @yoko_papi 一緒に行きたそうだったよウララ、ぴょんぴょんしながら散歩して楽しそうでした~ 5d
  •   yuummita かわいい早く帰ってきてね!て言ってるみたい 5d
  •   ma_ko_ko きゃーーーーーーかわいすぎっ♡ 5d
  •   keii.urara @yuummita 散歩大好きウララは毎日ではないので、無邪気に喜んでたよ早く~て思ってるみたい 5d
  •   keii.urara @ma_ko_ko ありがとう嬉しくてはしゃいで喜んでたよ~ 5d
  •   baliablumen 4d

» LOG IN to write comment.

Valencia Yu-ki Chelrin Takamatsu
yufly1104 今まさにリビングでこんな状態。
あー会いたいしゃもちゃん。。
#shamoji #しゃもじ #papillon #pappillon #パピヨン #Chihuahua #チワワ #mix #ミックス #dog #family
5d

» LOG IN to write comment.

keii.urara 千と千尋の神隠し
*
ケイずっと見てる
*
音と画面に反応してガン見
*
#life#pappillon#千と千尋の神隠し
6d
  •   keii.urara @raimupotosu3 ケイジロウは野球やドラマもよく見てるけど、今回は長いこと惹き付けられてましたジブリ楽しかったのかな?(笑) 6d
  •   akizou_23 凄~いガン見!そしてその真剣なお顔がカワイイ 5d
  •   hinata006 おおお風呂好き(笑) 5d
  •   yuummita うちは横で爆睡してたけどジブリ作品いつみても新鮮! 5d
  •   keii.urara @akizou_23 すごく画面に食いついてましたやっぱり音に興味あったみたいで耳がよく動いてたよ 5d
  •   keii.urara @hinata006 楽しい動きはワンコも興味あるみたい 5d
  •   keii.urara @yuummita ジブリついつい見てしまうよねワンコも楽しいのかも 5d

» LOG IN to write comment.

natensy Absolutely exhausted! #dogs #chihuahua #poodle #papillon 6d
  •   kindly_x your picture is wonderful! 6d

» LOG IN to write comment.