14,577 Posts

coco_wanko 改めましておはようございます♪
フォローさせて頂いてる方がカーゴパンツに甘いトップスを合わせていて 甘辛で とっても素敵だったのでまねっこ(*^^*) #今日のコーデ #今日の服 #スタジオクリップ#muji #無印#カーゴパンツ#marimekko #マリメッコ#converse #コンバース
41min

» LOG IN to write comment.

coco_wanko おはワン
雨で2日もお散歩行ってないワン納得出来ないワ〜ンT_T

#papillonstagram #papillon #papillondog #pets #pet #dogstagram #dogs #dog #犬#パピヨン#愛犬#わんこ#ワンコ
2h
  •   nasukaru おはワーン(^_^)/納得できないってお顔だね~(笑) 2h
  •   yuu.10 散歩行きたいよねー(○ε○)そんなお顔もかわいー♡ 1h
  •   srtyk_721 おはワン!こちらも雨続きでワンコ退屈そうに家の中でぬいぐるみと遊んでます੯ू❛ัू ໒꒱朝から可愛いすがた見て癒されました1h
  •   coco_wanko @nasukaru おはワンU^ェ^U今日もお散歩行けそうもないワン明日も明後日も雨予報だわ〜ん 47min
  •   coco_wanko @yuu.10 行きたいワン︎ママにずっと視線を送ってるけど知らんぷりだワン 46min
  •   coco_wanko @srtyk_721 おはワンU^ェ^Uうちのわんこは歩くのが嫌いなくせに外に行きたがって外に行くと座り込むので地面が濡れてると外に出す勇気がないです 44min
  •   tomoe28k おはようございますお散歩できてないんですねぇそれは残念ですが私はこのお顔に癒されたぁ〜 44min
  •   coco_wanko おはようございます*\(^o^)/*この顔でずっと視線を送ってくるんです…涼しくていいけど ずっと雨ですね〜 36min

» LOG IN to write comment.

3uau3 地震にビビったおゆづ︎大きくなかったから良かったけど怖かったー 3h
  •   reepyon1114 地震あったのー?怖いー(´༎ຶ۝༎ຶ) 2h
  •   3uau3 @reepyon1114 日向灘で震度4だって〜うちらへん震度3やったらしか〜まじ災害怖かよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )佐世保大丈夫やったなら良かった〜 2h
  •   sayushun え!?地震あった!?気づかなかったー(>人<;) 1h
  •   ___3o5 えっ、いつ(°_°)?爆睡してた(°_°) 1h
  •   3uau3 @sayushun 私も犬が吠えなかったら多分気付いてなかったけど!笑 揺れたよ〜 1h
  •   sayushun 7時半くらいやった!?やったけん気づかなかった(>人<;) 1h
  •   3uau3 @___3o5 4時半前くらいそれからずっと起きてたよーうち、家が古いから余計揺れたのかもしれんw2日連続で超早起きしてるw 1h
  •   3uau3 @sayushun 4時半前くらいやったかな?うちのビビりけん、すぐ起きるさねさゆり引越したら教えてね 1h

» LOG IN to write comment.

oreomama3 おはようU^ェ^U
今日は雨降りでお散歩行けずまったりな朝。

鶏胸肉ボイルと鶏スープ、サプリ入りヨーグルトをモリモリ完食♪
3h

» LOG IN to write comment.

ozthepapillon Felicidade duplicada!!
#papillon #papillondog
7h

» LOG IN to write comment.

tiatia_bambi 7歳になるけど、紐好きは健在。
可愛い♪(´ε` )
はむはむ
#pet #papillon #papillondog #dog #dogstagram #パピヨン #ワンコ
9h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oreomama3 新しいおもちゃU^ェ^U
コングに超小型犬用のxsサイズなんてあったのね!
今迄はパピー用のsサイズをベロベロしたり高い所から落として中身出して食べてたけど、この大きさならオレオでも噛み噛みできるよ♪
13h

» LOG IN to write comment.

oreomama3 ごはんごはんU^ェ^U
朝の運さまがちと柔らかめだったので夜は消化に時間がかかるお野菜を抜いてお肉だけ。
鶏胸肉のボイルと鶏スープ、最初熱々スープかけて半生にしたの出したらイマイチだったらしく加熱し直しておろし生姜少々足したらモリモリ完食♪
14h

» LOG IN to write comment.

chapearl お父さんとTV鑑賞~♪ 16h

» LOG IN to write comment.

chapearl pearl~♡ 16h
  •   yukari929 フォローありがとうございますとっても可愛い️美人さんですねー女の子で良かったですか?パピヨン大好きです仲良くしてください15h
  •   cera73 かわいすぎます 15h
  •   chapearl @yukari929  こちらこそ、よろしくお願いします(´▽`)ノパールは2歳の女の子です!私もパピヨン大~~~~好き♡ 14h
  •   chapearl @cera73  嬉しい~♡ありがとうございます(^з^)-☆メロメロ~♡ 14h
  •   meeko_pumpkin_kiwi Cute! 13h
  •   chapearl @meeko_pumpkin_kiwi thank you so much(´▽`)ノ 13h
  •   papillonmom 12h
  •   chapearl @papillonmom  thanks~(´▽`)ノ 12h

» LOG IN to write comment.