1,746 Posts

littlelovelythingsbyhf Came home to this lovely piece I did a couple years ago, might be snagging this back for the apartment! #palletknife #oils 8h

» LOG IN to write comment.

love_alisa An inspiration to paint on canvas. Add: #texture More of: #brushStroke #palletKnife. #canvas #painting #oilPaint #contrast. Title: Comfort 13h

» LOG IN to write comment.

ronniepham Fucking around at 2am

#oilpainting #palletknife #seascape
18h

» LOG IN to write comment.

Normal Wess Foreman
wessforeman Small detail of a large #Louisiana #landscape I've just begun working on. #paintingsbywess #paintinginprogress #painting #abstract #palletknife #art #artwork -- wessf.com 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

2d tdnart
Normal Thien D. Nguyen

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yakusoku1030 喜欢喜欢 觉得瓶子在夜里发光哎 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mcodabru self portrait.

A very interesting painting to make as i was painting it from a mirror rather than photo reference. Very hard with the lightning changing. My posture and expression also changed throughout the process as well as my mood .. A lot of seeing ,- learning toreally seee. But i really enjoyed it !!
5d

» LOG IN to write comment.

d_miura これは絵の具をまぜるパレットナイフだけで描かれた絵画らしいのですが、筆じゃ出せない独特なタッチと柔らかな色合いがイイですね(*^^*)街灯の明かりとそれに照らされた木々の描写がたまらないです。雨で出来た水たまりの反射具合も素敵で見入ってしまいました。ここ数日この画像がお気に入りで、ひたすら何の曲が合うかなーとか考えて見てます笑 この5年間大知くんの曲は毎日と言っていいほど聴いて生活してきました、流す曲に偏りはありますが…笑 今日はこの曲だなーって大知くんの曲とシチュエーションを照らし合わせたりするのが好きで、曲によっては聴くと未だに当時見た景色とかが思い出されます。この画像にもどの曲が合ってるか何曲か浮かんだんですが、結局Shineが自分の中でしっくり来ました。皆さんだったらどんな曲が思い浮かびますか?(*^^*) 6d
  •   d_miura @popoyoko1226 ぽぽさん、Shine良いですかね!*\(^o^)/*ありがとうございますッ!!笑 なかなか他の大知くんファンの方がどう思ってて、自分の観点とどう違うか話せる機会が無いので、とても嬉しいです(*^^*) 4d
  •   d_miura @skyk11301222 今のところBaby be mineが1番人気です*\(^o^)/*しっとりした曲調と歌声、合いますね(*^^*) 4d
  •   blue.dolphin8 @d_miura こちらこそ 宜しくお願いします 4d
  •   megu013 kazuyaさん♪沢山のいいねとフォローありがとうございます(*^_^*)大知くん専用アカウント作られたんですね!またまた宜しくお願いします絵素敵ですね〜パレットナイフでこんなにも優しい絵が描けるなんて凄い4d
  •   d_miura @megu013 無言フォロー&いいねすみません!(>_<)よろしくお願いします(*^^*)既にアカウント二つで自分が困惑してます笑 昨日もメインのアカウントで入ってるもんだと思ってメグさんのページに遊びに行ったら、いいねしてないどころかフォローまでいつの間にか外れてると思ってだいぶパニクってましたww ちゃんとフォローしてあって良かったです(T_T)油絵ってなんだか色味が強くて敬遠してたんですが、こんなに優しい絵も描けるんですね(*^^*)素敵ですね(*^◯^*) 4d
  •   megu013 いぇいぇ(^_^)vそうだったんですねいつもいいねして頂きありがとうございます♪♪( ´▽`)私全然大知くん載せてないので(2アカウントで見るほどの写真でもありませんので笑)フォロー気兼ねなく外して下さいね〜^_−☆私は是非大知くん画像楽しませて頂きたいのでフォローさせて下さい︎d(^_^o)笑 4d
  •   d_miura @megu013 いやいや!だいちゃー目線からもいいね押させていただいてます笑(*^^*) フォロー外しませんよ、外れたら困りますww ちゃんと大知くんの写真UP出来るよう頑張ります笑 3d
  •   megu013 ありがとうございます期待してますよーだいちゃー先輩(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑メインアカウントも楽しみにしてます(^o^)/ 3d

» LOG IN to write comment.

rockies74 #Palletknife - fall is over 6d

» LOG IN to write comment.