140,391 Posts

10969haruna おはようございます
今日が年末最後の部活です
がんばるぞー!
ONE OK ROCKラブ
#oor #oneokrock #taka #部活
6min

» LOG IN to write comment.

ann____tiger Mighty Long Fall - One Ok Rock

Hope you like it @viicyu ^^ 4 you'r Birthday

#cover #selfemade #oneokrock #jrock
7min

» LOG IN to write comment.

Normal Kizuki Jonas Usui
kizu_jonas10969 I really LOVE this song #Living #Dolls #OneOkRock <3 22min

» LOG IN to write comment.

Normal Visual Kei+JROCK Fanservice
voodoo_heart_immortal I love the band 'One Ok Rock'!They are just amazing! They are defiantly my favourite band! #oneokrock #one #ok #rock #japan #Japanese #music #band #favourite #amazing 24min

» LOG IN to write comment.

38min lua_mourenza
Normal Sweety&peace
lua_mourenza El aburrimiento ayuda a mi creatividad (supongo) pero necesito mas canciones :< "Butterfly Songs"

#MalditaNerea #Coldplay #LeeHi #Zarcort #TheKillers #ArticMonkeys #SleepingWithSirens #SimplePlan #Placebo #BobDylan #Bioshock #OneOkRock #GreenDay
38min

» LOG IN to write comment.

kyungsob いつだってそう 何の前触れもなく
不意に僕らから全て奪った後

悲しみで涙が溢れる

Time just left you behind
And I don't know why

How can I accept
something I don't understand?
45min

» LOG IN to write comment.

1okclub I'm glad that you are better now, we were worried about you, Tak-san. Take care!! Ur health is very important for us! (人-ω-) #taka #oneokrock #finallynewsaboutyou #loveit #oorockers 39min

» LOG IN to write comment.

ma_mi.10969 おはようございます️ 興奮冷めやらぬで目覚めました

昨夜は興奮のあまり、ありのままの感動を綴りましたが。

行けなかったOORerさんもいるのに配慮がなかったかなと反省もしつつのワンオクのLIVE初参戦でした!! あと少しLIVE感想書かせてください 昨日はLIVE途中に大きな風船?みたいなのが出てきたのですが。あれはなんだったんだろう?? どーゆう意味があるのか?ないのか?? 途中、『フゥー』と息を吐いてしんどそうにみえたtaka。
その時だけでしたけど。後は元気そうでしたが。。 最後にステージ降りてきてくれました。 『おまえら愛してるぞぉ〜』 takaの叫びでLIVEは終わりました。

終わった後、すぐに裏にひっこんでしまったtaka。

やっぱりしんどかったのかなぁいつもそんなものなのかな?? 昨日のtakaの服装はヨーロッパツアー終盤に着てたのと同じでした。ひざ小僧穴あいてましたww。手の甲の×も健在でした リョータのズボンにも×が入ってましたが。あれも何か意味あるのかな?昨日はリョータ側でした。

とーる兄さんの髪の毛の色!凄い綺麗でした。LIVE照明に照らされてなんとも言えない色でした。

ともやは…ごめんなさい。全く見えず。LIVE後にステージを去る時に初めて見えました(笑)

次は明日のCDJですかね??今年最後のLIVE♬ですかね?

行かれる皆さん、楽しんでください(≧∇≦) 余談ですが、ワンオク前にLIVEした怒髪天と言うバンド(年齢高めのバンドでしたw)がこんなにお客さんいるのワンオクのお陰だねーと言ってました(笑)

追記。taka、MCでなんの時だったか。たぶん。大阪、東京と言いたかったんだろうけど。先に東京と言ってたような(笑)うまくフォローしてたけど。。私がそう思っただけかも知れませんがここは大阪だよぉー。やはり疲れて自分がどこにいるのか分からなくなってるのか? (笑)

#OOR
#oneokrock
#oneokrockMA部
#oneokrockMA部員募集中
1h
  •   azumalko 私はどうやっても行けなかったので、お話聞けてとっても嬉しいよ~ありのままの感動、まさに聞きたかったことだし〜(^O^)私なんて、興奮しすぎて何を書けばいいかわからない状態だったしね(^^ゞステージ降りてきた時触れた? 34min
  •   namihe618love 楽しめてよかったよねぇまみちゃん、配慮なんか、いらん、いらん!!!!そんなステキな時間を大興奮ですごすんやもん、思いを書き綴りたくなるのは当たり前やんー私も、そこに、いたつもりで(笑)レポみせてもらって一緒に楽しいよ♪もっと、書いて書いてぇ!!!!ありがと 19min

» LOG IN to write comment.

aqua10969 ワンオクの皆さん、お疲れ様でした。

会社行きたくない月曜日。
気合い入れないと。
あと少しだ〜ガンバロ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" 残り後、3日。

#ONEOKROCK#OOR
1h
  •   hayate0mama 気合だぁ気合だぁ気合だぁ←アニマル浜口風。おはよう。今朝も寒いね。布団から出たくなかったよ(;_;)頑張ろうね!! 51min
  •   aqua10969 @hayate0mama おはよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧どっかで、聞いたセリフだなって思ったわよ(笑)昨日今日と、珍しく雪も降ってなくて、過ごしやすいんだけどね〜。やっぱ、布団から出たくなかった(笑)頑張ろうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" 41min
  •   yui060727 朝から素敵な画像~( ;∀;)癒しだぁ(。>ㅂ<。)本当仕事行きたくないw 34min

» LOG IN to write comment.

Normal Yuki-Emi
yukiemi16 Trying my best to save up to see ONE OK ROCK again in 2015 with vip ticket and buying all of their merchandises. #oneokrock #saveup #money #nextyear #2015 #concert #goal #dream #oneokrock 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ann____tiger und damit sag ich hallo ^^ #oneokrock 2h

» LOG IN to write comment.