41,700 Posts

9min matosbe
Normal Beatriz Matos
matosbe Que bebê! 🐈 #cat #fatcat #oldcat 9min

» LOG IN to write comment.

46min readerbrett
Rise Brett Reader
readerbrett 18 and not long left... The cat
#oldcat#oldcatlady#
46min

» LOG IN to write comment.

Ludwig Veronica Santoli
marianita0412 Hace un año llego estas gatitas para pegarnos las pulgas #cat #mimimimos #coshita #oldcat #aww 5h

» LOG IN to write comment.

Normal Zsóka Jámbor
zsokajambor Dagi macskám 14 éve ezen a délutánon született... #cat #bigcat #oldcat #14yearsoldcat #tabbywhitecat #pet #catsofinstagram #garden #green 6h

» LOG IN to write comment.

219shila 2015.5.6 お水を飲むときは尻尾が
左右に動くの 笑
おいちーぞって言ってるみたい When she drink water, tail move rhythmical from side to side😀 Like a she said "it's yummy"! #kilala #neko #oldcat #cat #cats #gingercat #gingercats #tabby #ねこ部 #猫様 #キジトラ #にゃんこ #ぬこ #日本ねこ #トラ猫 #老猫 #21歳猫 #japanesecat #キララ #ツンデレネコ #茶トラ #cutecat #美ババ猫 #2015
7h
  •   219shila @may.cats そうなの️こんなかぎしっほなの 笑 でもこのしっぽが 7h
  •   219shila @may.cats あらら送信しちゃった!このしっぽが好きなんでーす えへ 7h
  •   kaorin_nene しっぽだけ別の生き物みたい 7h
  •   ugoku_hanasan ぴこぴこ動いててかわいーなーチョッカイを出さずに撮り続けられたママさんはスゴい 7h
  •   imsohappy 219shilaさん、素敵なゴールデンウイークでしたか️???キララさんのしっぽ、こんなに可愛かったんですね…♡ 6h
  •   219shila @kaorin_nene ねー 昔からこうなの!ごはんの時はまた違う動きなのよ 笑 4h
  •   219shila @ugoku_hanasan 上から見てたとき気がつかなかったのこーやって同じ視線でえ?って ピコピコ、ゆさゆさ。。面白かわいい笑 4h
  •   219shila @imsohappy あーー!なっちゃんママちょーちょー久しぶりだもんねこの間はなっちゃんのチラ見でしたが元気でいて嬉しかったです(←もっと見たい要望)あっ、キララのしっぽでしたね。。かぎしっほなんでおもしろい動きをするんだと思いますでもごはんの時はまた違う動きなの 笑 こーんな感じでゆるゆるのGWでした 4h

» LOG IN to write comment.

sarahfrankeee My boo sitting on my lap, this never happens #cat #oldcat #crazycatlady 8h

» LOG IN to write comment.

kyon_321 #mimi #17yearsold #oldcat #cat #catlover #whitecat #blueeye #cat_features #lovelycat #seniorpetsofig #sleepycat #thekittycatsofinsta #thedailykitten #mycat #mybaby #loveit
#愛猫 #猫 #寝子 #白猫 #老猫 #高齢猫
#溺愛中 #闘病中 #強制給餌
#高齢猫介護

猫がご飯を食べずに腸から栄養が吸収されなくなると脂肪肝になってしまうそうです。
食事量が減ってきたら補助的にでも強制給餌をしたほうが良いと先生から聞きました。
可哀想に思えても辛い時間は1日のうちのわずかな時間、後は普通に過ごせているので頑張らなければ 実は昨日あれから起きてドライフードを3口くらいですが自分で食べたのでもしかしたらと期待しましたが...残念
でも久しぶりに爪を研いだり、毛づくろいしたり、ご飯の用意を始めると逃げたり抵抗したりできるようになりました。
今日は少しの時間ですが抱っこもさせてくれました
今日も夜ご飯しっかり食べてもらおう
8h
  •   pink.madoka 8h
  •   kyon_321 @pink.madoka Thank you 8h
  •   yukimama.kimi0917 mimiちゃん・Kyonさんファイト!!少しでも多く食べることができますように… 7h
  •   miyo925 少しでも食べてくれて元気になればいいですね〜でもちょっとだけ元気を取り戻して来たみたいですね〜kyonさんmimiちゃん頑張れ 7h
  •   megupyonpyon3 やっぱり、 @kyon_321 さんの努力で、mimiちゃん少しずつ体力ついてきたのかな?いっぱい食べられますように! 7h
  •   kyon_321 @yukimama.kimi0917 ありがとうございます。食べた分元気になる姿が見えたので励みになりました! 6h
  •   kyon_321 @miyo925 ありがとうございます。ほんの少しですが、以前の姿が見られて嬉しかったです。 6h
  •   kyon_321 @megupyonpyon3 お互い憂鬱な時間だけれど、頑張った成果が見られて強制給餌を始めて良かったのかもしれないって思えました。 6h

» LOG IN to write comment.