3,734 Posts

Normal りょーま
ryoma_r_style 今回のサスは派手に短く切りすぎずに230mmでショート加工しました泣
#OKD#サス#リアショック
4h

» LOG IN to write comment.

a.w.o.pandemonium #Repost @tatsuya_30
・・・
そういや友人はメッセージを僕のベッドの上に残して帰っていきました。
#pig#okd#ssu 学校も#残り2ヶ月完全帰国まで#約4ヶ月#大阪#どつかれて ゆうたら#どっちも#土器 車も3週間運転できていい経験できた
5h

» LOG IN to write comment.

Unknown Tatsuya Nakajima
tatsuya_30 そういや友人はメッセージを僕のベッドの上に残して帰っていきました。
#pig#okd#ssu 学校も#残り2ヶ月完全帰国まで#約4ヶ月#大阪#どつかれて ゆうたら#どっちも#土器 車も3週間運転できていい経験できた
6h

» LOG IN to write comment.

nxsh After everyone left #okd #OmiKamuDuniya 6h

» LOG IN to write comment.

nxsh I decided water was best from that point on loool #okd #omikamuduniya 6h

» LOG IN to write comment.

sfph_tks GoPro欲しいよ~~~~
#Gopro #kendama #krom #okd #autum #Goproごっこ
2d
  •   ange_bm gopro使ってみたいよね!SONYやPanasonicとかスマホと連携させて同じように使えるのあるよー!値段もgoproより安くて使えるかも?!gopro中古でも高かったりするー(",_') 2d
  •   sfph_tks @ange_bm まじすか!探してみます!!! 2d
  •   ange_bm @sfph_tks ソニーはHDR-AS15、パナソニックはHX-A100の型番◎Amazonで15000とかヤフオク中古探すとかも有りかも?!^ - ^ 2d

» LOG IN to write comment.

jeffdrewthat Opening night at #OKD. Good times, good vibes & some damn good rum punch. Pop down- it's on till Sunday. 2d

» LOG IN to write comment.

nxsh Some.of my works at the okd exhibition.
The work is up till sunday so have a butchers
Shout out to @musajebakart mate who took the pic #okd #omikamuduniya #kamu #nxsh #southkilburnstudios #art
2d

» LOG IN to write comment.

nxsh Everyone gaaannn #okd 3d

» LOG IN to write comment.

osisi -
photo day: 2015-2-1
loc: Okadama Airport
---
おはようございます( ・_・)ノ
曇り空の朝になりました。この後、お天気は雨っぽくなるようです。
今日は展示会対応で、ほぼ一日立ちっ放しです。きっと足と腰にダメージ喰らいます(笑)
それでは火曜日頑張っていきましょう。
good-day! ^^/
---
吹雪の中を滑走路へ向かいます。赤い旗がたくさん立てられています。スキー競技でこんなシーンを見たような...もちろんスラロームはしません(笑)
結局、この機の搭乗開始から離陸まで展望デッキで見送っていたのはHENTAIさんが独りでした^^;
---
3d
  •   megmickey_m びっくりならまだいい…逃げられたらどうしよ((((;Д))))))) 2d
  •   osisi @megmickey_m 雨の丹頂鶴の写真てあまり見たことないですよ。貴重な一枚になるかも...て、雨の日に餌場に鶴は飛んでくるのだろか? 2d
  •   megmickey_m ほら、やっぱり見れないってことでは…。・・(ノε`)・・。 2d
  •   osisi @megmickey_m 釧路まで行って鶴見れないて...それはねぇ悲しすぎるねぇ。いつ行くか事前に教えてくださいね。その日程はさけ...^^; 2d
  •   megmickey_m えっ︎むしろosisiさんが行くのにくっついて行こうかと…(笑)飛行機が欠航するのは避けられますよ?^^; 2d
  •   osisi @megmickey_m それは嬉しいような...残念なような...(笑) 2d
  •   megmickey_m そっか嬉しくないんですね…(;ε ;)フン 2d
  •   osisi @megmickey_m 雨降ると道路が凍って...ね。あれがこうでこうなって、ツルリと!危険な目に逢うから(笑) 2d

» LOG IN to write comment.

okeiyoshihiro 皆様のおかげで無事レセプションパーティーを終えました!
たくさんの方々とお話もできて最高のモチベーションで明日からオープンできそうです^ ^
今後ともAtoro horieをよろしくお願いしますm(__)m
#Atorohorie #okd #MASHU #堀江 #美容室 #ヘアサロン #レセプションパーティー
3d

» LOG IN to write comment.

ayuuu614 中学校の時もらったDVD 見てる!!懐かしい~。 #忠和中学校 #懐かしい #DVD #あれから #少しでも #成長したかな #OKD #会いたい 3d

» LOG IN to write comment.

osisi -
photo day: 2015-2-1
loc: Okadama Airport
---
おはようございます( ・_・)ノ
昨日はマジ降りの一日でしたが、今朝は青空広がりました。
今日から3月の始まりです。会社としては、年度の最終月になります。
それでは今月も頑張っていきましょう。
good-day! ^^/
---
ボーディングゲートのない丘珠空港では、自走でクルリと向きを変えて滑走路へ向かっていきます。
エプロンには積雪があって、タイヤの跡がくっきり残っています。
もちろん吹雪の中で展望デッキにいるHENTAIはただ一人でした(笑)
---
4d
  •   osisi @furusatosky ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。吹雪の中のHENTAIって...ボクですよ。もちろん、ずっとデッキにいるのは辛いので、デッキ入口を出たり入ったり(笑) 3d
  •   osisi @shana_ton ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。はい!HENTAIさんです!(笑) ボディー後方のマークは、サッポロスマイルというマークで、笑顔になる街サッポロをイメージしているそうで、札幌市内で見ることができます^^ 3d
  •   osisi @zoe311 ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。新千歳に比べたら小っちゃいですからね。除雪の跡もあったので、定期的に除雪もしているようです。とはいえ、足元は雪&氷で油断するとコケます^^; 3d
  •   osisi @yuna_miyamoto ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。HENTAI指数は皆さん多かれ少なかれ一般人より高いでしょう(笑) 吹雪より石垣の真夏の炎天下の方が辛そうでつよ...^^; 3d
  •   osisi @cousnbenjamin ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。ロマンチック?そんな言葉は無縁ですっ そもそも展望デッキに独りですし(笑) 吹雪の中パートナーの旅立ちを見送る女性なんて画は...ないない^^; 3d
  •   osisi @masaya747 ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。吹雪の展望デッキで変態プレイ(≧▽≦) 独りでですか?(笑) 3d
  •   osisi @megmickey_m ( ・_・)ノおはよ~ございます。亀レスすいません。雨の展望デッキにHENTAIが2人...(笑) ボクは吹雪より雨の方がダメージデカいですよ(´▽`)ノ 3d

» LOG IN to write comment.

nxsh Chilling instudio getting ready to hang vybzin to @iamzilo
#okd
@musajebakart @elayocu
4d

» LOG IN to write comment.

osisi -
photo day: 2015-2-1
loc: Okadama Airport
---
こんにちは( ・_・)ノ
夢のようだった道民さん生活から7日振りに普通の生活に戻りました。
しか~し、次の道民さん生活をすでに考えていたりします(笑)
せっかくの日曜日なのに、残念ながら雨の一日になりそうです。ここ数日は遊び呆けていたので、家でのんびりするのもいいかもしれません^^;
今日から3月です。月初なので恒例の、#飛行機あたま祭り by @love4649jack  さんです。ワッショイ\(^o^)/
それではよい日曜日をお過ごしください。
good-day! ^^/
---
2月1日は天気が目まぐるしく変わる一日で、晴れと吹雪が短い周期で変わっていました。
先日投稿した563便の次の利尻行673便は降雪のため欠航、これは函館行237便になります。グランドスタッフの方も雪の中ご苦労様です('◇')ゞ
---
5d

» LOG IN to write comment.