11,309 Posts

microsoft “One of the most difficult things about MS is the uncertainty of it.” Cecily Morrison has devoted the last few years implementing machine learning to better understand and treat this complicated disease. #WomenInSTEM
To learn more, visit: news.microsoft.com
4min

» LOG IN to write comment.

ajp_9 A Wall - exterior cladding on new construction evokes New England stone wall. #fmsphotoaday #novartis #cambridge #construction 47min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hn.71.00 #novartis #ノバルティスファーマ
から #特発性血小板減少性紫斑病 #itp
のDVDがもらえると聞いて応募したら
1週間ほどで送られてきた
_
今日も相変わらず睡魔がこない
「全然ねれなかった!」と一緒に
暮らしている彼に話したら
「でも昼間眠くならないなら、
動ける時間が増えたってことやろ?
その時間使って勉強すればいーやん️」
とニコニコで言われた。
_
違うんだよね、そうじゃないんだよね。
これはきっと #プレドニン を飲んだ人なら
わかるけど、健康な人が寝れないのと
疲れてるはずなのに全然体が寝ようと
してくれないのでは、全然違う
悪気はなくて前向きな発言として
言ってくれてるのはよく分かるけど、
先に寝ちゃう彼を横目に、起こしちゃ
悪いし夜中に小さな灯りだけで
(いつまで続くのかなぁ)って思うと
落ち込むよね
副作用で #鬱病 があるのも、すごい分かる。
_
前回の再燃は、大学の卒業式間際だったから
今回は社会人になって初めてのプレドニン
日によって体調が悪くて、それでお休みを
貰ったり、はやく上がらせて貰ったり、
周りの人に助けられることで、余計に
この仕事を続けて大丈夫かなぁ、って考える。
_
明日も仕事だし、がんばろう
今日は寝れないのに加えて、気分の落ち込みが 見られる日でした🌨 #ステロイド #副作用
7h
  •   912moechan ハナさんの表現ですごく納得しました。 眠れないって言葉で聞こえよく振舞ってはみても、不眠ってゆう一種の症状なのですよね。その言葉のギャップのモヤモヤ💭 あるあるです 6h
  •   yuka91n わかります。なった人じゃないと本当にわかりませんよね 2h
  •   nahoyan1001 お仕事お疲れ様です〜🏼ステロイド増やしながらでも働いてるのほんと凄いですよ!周りの理解あってこそですもんね寝れないからって眠剤使うのも次の日仕事だとちょっと嫌かもしれない…(笑) 2h
  •   hn.71.00 @peco_0725 そうです!私もスマホいじっちゃって、余計目がさえる(笑)だからってやることもないし… 無料でもらえるので、よかったら応募してみてくださいねあと、周りの人に見せれば、説明いらないから楽です(笑) 33min
  •   hn.71.00 @912moechan ギャップがひどいしかも、悪気はないのは分かるので、こんなこと考えちゃダメだよなぁ、って余計に落ち込みます😕 31min
  •   hn.71.00 @yuka91n わからないですよね 😑🌨 眠くならないならいーじゃん!って言われるんですが、なんもよくない。笑 31min
  •   hn.71.00 @nahoyan1001 眠剤飲んで、昼間眠くなるのも嫌だし、眠剤の眠りはなんかしっかり寝てる感じもしないし 週末、展示会なので、頑張ってきます 30min
  •   ruru_2424 落ち込みますよね。こんなことは絶対に言っちゃだめだけど。飲んでる人にしかわからない苦しさですよね。前向きな言葉がたまに残酷に聞こえたりしてしまいます(T_T) 9min

» LOG IN to write comment.

  •   girish_tammineedi Hi sahithi .can i talk to you regarding novartis. Can i have your no. 13h

» LOG IN to write comment.

kbevere 5 years today #novartis 1d

» LOG IN to write comment.

Normal Parichat Ubonrat.
nun_za1987 Looking for people to live together in the future... #sometimes #feelings #novartis #instagram #instathailand 1d

» LOG IN to write comment.

thepworld Reserve your ticket for Global #HR summit in #Doha #Qatar and catch the ideal opportunity to exchange HR ideas, stay on top global #trends and make new connections! #conference #pworld #humanresources #globalhrsummit #middleeast #facebook #novartis #ericsson #spotify 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

guatemalangump Each light represents a patients cells whose cells have successfully journeyed through #novartis to transform their lives and the future of medicine 2d

» LOG IN to write comment.

codybloveland At @Novartis participating in and observing their BestStart on-boarding corporate training. #AlconCareers #Novartis #EastHanover #BestStart 2d

» LOG IN to write comment.