5,510 Posts

38min satoru.y
Inkwell 矢島 悟
satoru.y ラッパーの頭の回転の良さ本当に尊敬出来る!一つの事でここまで言葉絡められるのすげーよ。#KOHH#ANARCHY#SALU#K
DUB SHINE#NORIKIYO#SHINGO★西成
38min

» LOG IN to write comment.

Normal Yasuma [DJ Big Mouse]
yasuma__ 似てるってかパロったよねこれ
#NORIKIYO #仕事しようRemix
#Omarion #Post_To_Be
2h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II gen a.k.a Root's
genshimura そしてNorikiyoの花水木ツアーを見てる(´・ω・`)ゆうだいいつも貸してくれてありがとうゞ(`')、 #Norikiyo#花水木#相模原のラップスター 7h
  •   yu_dai20 俺も感謝してます!!! これからもよっしゃっしゃす! 41min

» LOG IN to write comment.

fukuokalegend レジェンド10周年SP第二弾の一部ゲスト詳細です!!
6/20土曜日にブードゥーラウンジで開催します( ̄^ ̄)ゞノリキヨくんにワイズにタイコーくん!!そしてこの日はコザルのリリースパーティーも兼ねてますので、ご期待下さい(^O^)盛大に盛り上がりましょーー☆

#レジェンド10周年第二段
#COZALU
#NORIKIYO
#Y's
#DJ TY-KOH
#チェインデイズ
#やるときやるけん
#アルバムめっちゃやばい
8h

» LOG IN to write comment.

  •   _ueno_miu 誰ですかこれ️かおさんしばらく会わないうちに趣味変わりましたか〜聞いてる歌まさか初音ミクなんかじゃないですよにー 9h
  •   kawooori @_ueno_miu 昨日みなみにもバカにされたよw私って変なツボがあるみたいで、LINEのスタンプもこの子可愛くない?ってゆったらびっくりされた(笑)後でLINE送る大丈夫、初音ミクはまだ開拓していないからww 9h
  •   _ueno_miu 聞きたいこともあるので…待ってまーす 9h

» LOG IN to write comment.

akechann 久々出勤でし!
がんばろーう!
しかし、電車ないからね。。
早めの到着
#さすが田舎
#今日の気分は#norikiyo
#特急多い。。
11h

» LOG IN to write comment.

black.lara777 最近これしか聞いてないや
#歌詞が好き #NORIKIYO
19h

» LOG IN to write comment.

Video ぷりぼーいSWAG
hikaru__23 エグい
ポテンシャルを高めるメッセージ性やね。

#norikiyo#何かが変#
2d

» LOG IN to write comment.

  •   hakkaku94 norikyo最近よく聴いてます^_^ 10h

» LOG IN to write comment.

takumikawasaki 俺にはコレしかねぇ。とかじゃなくコレしかやってねぇ。
#beatsandrhyme #maccho #norikiyo #般若 #dabo #djhazime #djwatarai
2d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II にっしゃん
  •   sumire_113 早いぃぃぃぃっ!さすがですわたしも行きたい〜〜(°_°)!! 2d
  •   kengo_gesu @sumire_113 関西いぃぃぃぃっ!ですからね😈笑 行きましょうよ!早く取った方が良いですよ!(^^) 2d
  •   hito1022 結局般若のワンマン行けなくなりましたインスタUP待ってます 2d
  •   kengo_gesu @hito1022 マジですか笑 それは倍ヤバイです…笑 見入ってしまって撮る事忘れてない限り頑張ります😈 やっぱり現場ですよ、現場!笑 2d
  •   hito1022 @kengo_gesu 間違いないです!(笑)般若のぶっ飛んだLIVE見たかった 2d
  •   kengo_gesu @hito1022 次のワンマンは絶対行きましょう!笑 2d

» LOG IN to write comment.

tatsuya_xl #Norikiyo #2FACE

そろそろSNSを全て辞めようかなと…
俺はやっぱり人と実際に会って話すのがいい。
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.