12,996 Posts

Normal *ギフト*
giftyuyu .
.
with you
.
.
二輪草のお花咲き始めました(´∪`*)最初に一輪、少し遅れてもう一輪が花開きます。
.
.
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

13h cream_pam
Normal くりーむぱむ/やま
  •   ayamaro3129 ひかるちゃんの高いお鼻、羨ましいです(>_<) 13h
  •   hikapi_ @ayamaro3129 わたし自分の鼻めっちゃ嫌いです…そう言ってもらえると気持ちがやわらぐ!ありがとう! 13h
  •   satomimi89 やまさんの撮る妖精さんはいつもうつくしい\(^o^)/ 11h
  •   narita827 切り抜きファイト! 10h
  •   cream_pam @satomimi89 ティンカー・ヒカル\(^o^)/ 2h
  •   cream_pam @narita827 がんばりまっす! 2h

» LOG IN to write comment.

  •   haru_ichi17 猫氏ニベホマ…お大事になさってください 10h
  •   neko_meshi @haru_ichi17 ありがとうございます ベホマのおかげで比較的良いです♪ 適度にホイミかけながら頑張ります 2h

» LOG IN to write comment.

hirahirari shinkansen N700 Advance

研修終わって
博多駅で撮り鉄

N700乗りてー

#EOSM2 #単焦点
#nokton #noktonclassic
#新幹線 #N700 #博多駅 #入場券
14h
  •   inocchi33 カッコいい!!☆ 速そうな感じが伝わります!!(^O^) 13h
  •   hirahirari @inocchi33 カッコいいよね!!N700・・いつ見てもウットリします(*´ω`*) 静かに速いハイテクの塊♪ 12h
  •   suzuki583 @hirahirari 私も久々に新幹線に乗りたい!飛行機は暫くいいや…。 12h
  •   hirahirari @suzuki583 飛行機、10年くらい乗ってないなぁ(´・ω・`;) 新幹線良いですよぉ♪ 12h
  •   suzuki583 @hirahirari 今年に入ってから毎週のように飛行機乗ってます。。。新幹線はゼロ回。せめて半々にしてくれぇ〜〜。鉄分補給しないと死んでしまう。 11h
  •   minorin1111111 わたしがいるときに来てくれればいいのに。今日は800も乗りました(^_^)よ 9h
  •   hirahirari @minorin1111111 おはよう(・ω・)/今日まで研修だから帰り新幹線ホーム行くかも。800系はシートが好き♪ 2h

» LOG IN to write comment.

Normal koro
sashimisashimi 「最近の撮り貯め」
先週末から頭が痛い。
割れそうに痛い。
トイレでふんばったら頭が割れそうじゃ。。。 #パッカーん #頭痛 #nokton
15h
  •   junko_k お疲れさまでした。お大事にしてくださいね。今夜はゆっくり休んでください(_ _).。o○ 14h
  •   hana_vola ナウ検診、脳ドック! 12h
  •   sashimisashimi @junko_k ちゃん、ありがとう♪(^。^) 今日は何と無くスッキリしてるような気がする!今のところ。。。(笑) 3h
  •   sashimisashimi @hana_vola はなちゃん、ありがとう♪(^。^) そういや、はなちゃんもMRIに入りょーったね〜。。。 3h

» LOG IN to write comment.

lowayss 투명한 느낌! 두번째 사진:) #film #스냅 #삼청동 #voigtlander #58mm #nokton #sony #a7 #sonya7 #snap 18h

» LOG IN to write comment.