13,019 Posts

Normal くっきー
kokoro0220 *
*
2014.12.19
*
*
はなさんの宝箱。
.
.
今年はハロウィンに続き、クリスマスも認識…
.
と言ってもね.
クリスマス→ヒゲのじーさんがおもちゃを持って来てくれる。
そんな程度の認識なのですが(ーー;)
.
.
.
親としては大量の絵本か、どハマり中の粘土とかでいいんじゃないかなぁと思っているのですが…
.
本人はポスティングされていたトイザラスのカタログを穴が開くくらいに眺めてます(笑)
.
.
.
私のトコにもヒゲのじーさん来ないかなぁ( ˘・A・)
*
*
*
#icu_japan#team_jp_#jp_views2nd
#gf_japan
#instagramjapan
#雑貨#お気に入り
#ノンフィルター#すっぴん
#無加工#加工なし
#単焦点
#nofilter#nofilteroftheday
#nikon #ニコン #nikon倶楽部
#にこん #にこん日和
#nikond5300 #d5300 #team_n
#nikon_photography
6h
  •   yuuu_ichi 可愛いお宝が沢山入ってそうですね♪ 絵本や粘土でも喜んでくれるんじゃないですかねぇ( ^ω^ )悩ましいですね…。 5h
  •   estrella1868 おはようございます(^o^)/かわいい宝箱ですねうちはまだなんの認識もないので例年通り世に反して至って普通の日常を過ごしますw 5h
  •   sayaayu3004 はなちゃん、相変わらず可愛いですね~♪ うちの上の娘も小さい時、おもちゃのチラシを寝る時も持ってたな~と思い出しました。あの頃は可愛かったなぁ…(笑) 私もヒゲのじーさんきて欲しい~(*^^*) 5h
  •   cmy781 可愛い宝箱女の子のおもちゃはママの癒しにもなりますねちょうとわトイザらスのカタログを必死に見る時期だね素敵なさん来ますように 5h
  •   ume44 子供の頃、そういえばハロウィンってあんまり意識したことなかったなあ。ヒゲのおじーさんがきて、欲しいカメラとかくれたら最高なんですけどね~(`◉◞౪◟◉)笑 5h
  •   hhnaiozjb 私にもヒゲじー様来ないかなぁ… 女の子の宝物はホント可愛いね。私は小さい頃男の子に間違われるほどボーイッシュで、リカちゃん人気すらもってなかった(笑)だからこんな可愛らしい女の子が持つ物も一切なく… 今年ははなちゃん、トイザラスから何か届くといいね〜️ あ、おはよう〜5h
  •   kunyurico 可愛い♡うちはまだ大事なものをしまっておけないからぐちゃぐちゃ…( ̄∀ ̄;) こうゆうの買ってあげたら少しは片付けてくれるかなぁ…(´;ω;`) トイザらスの広告でどれがいいかいっせーので指差すってのをエンドレスでやらされてたから、娘のいない隙に捨てた鬼母です♡ 2h
  •   fujitaharumi くっきーさんお久しぶりです(*´▽`*)♪はなさんたちお元気そうでよかったです♡プレゼント決まりましたか?(๑•᎑•๑)♬*゜うちの次男もショッピングセンターのカタログくしゃくしゃになるほどいつも眺めていますね~.(^-^)夢があってなんだかかわいいですね♪。.:*・゜ 1h

» LOG IN to write comment.

Normal くっきー
  •   gabrielsue11 あーい!病み上がりやから、仕方ないよ〜 (´-ω-`) 22h
  •   kokoro0220 @renmichi みっちゃん♬今日は風もなく穏やかな1日だね( ´ ▽ ` )ノって、みっちゃん体調崩してないかい?(´・_・`) 5min
  •   kokoro0220 @estrella1868 むげんさん♬むげんさん、ごめんなさい(T ^ T)ホワイトアウトわからない〜5min
  •   kokoro0220 @rose_tama_0602 たまさん♬ベランダに出るとすぐお隣の窓っていう言い訳もして、部屋からパシャリ〜( ̄▽ ̄) 4min
  •   kokoro0220 @micky819 みきさん♬当たり〜そんなわけで我が家のはお日様の当たるトコから動かず( ̄▽ ̄) 3min
  •   kokoro0220 @mina_ko__ みなこちゃん♬今回は色んなトコで大雪になってるみたいだものね(´・_・`)こちらは風が強いくらいで雪は降らずだったんだけれど…雪に慣れていないから、ちょっと降っただけで大パニックになるのよね(ーー;) 1min
  •   kokoro0220 @keee157 なおきさん♬むげんさんトコにも書いたけれど…ホワイトアウトを知らない無知女です(ーー;) 31s
  •   kokoro0220 @seishinmi みーママ♬着込みすぎて転がったほうが早いかも( ̄▽ ̄) 4s

» LOG IN to write comment.

mavissailing #nofilteroftheday 'Nobody can discover the world for somebody else.
Only when we discover it for ourselves does it become common ground and a common bond and we cease to be alone.'
5d

» LOG IN to write comment.

Normal くっきー
kokoro0220 *
*
2014.12.14
*
*
散歩中に出会ったサギ氏。
.
.
隣で釣りをしているお爺ちゃんが釣った魚を食べさせているので、こんなに近寄っても全く逃げず(º ロ º๑)
*
*
*
#icu_japan#team_jp_#jp_views2nd
#gf_japan
#instagramjapan
#単焦点
#ノンフィルター#すっぴん
#無加工#加工なし
#noedit#nofilter#nofilteroftheday
5d
  •   kokoro0220 @hatsu3 はっちゃん♬散歩コースにワサワサいるので、はっちゃんも是非詐欺師に会いに来てください( ̄▽ ̄) 5d
  •   kokoro0220 @takeomaruo たけおさん♬隣にいたおじいちゃんがサギに話しかけながら自分で釣った魚を食べさせてたよσ(^_^;)完全に餌付けだよね(笑) 5d
  •   kokoro0220 @maddestroy けんさん♬この日は単焦点しか持っていなかったので「逃げちゃうだろうなぁ」と思いながら近付いたのですが全く逃げず(笑)逆にこっちがあまりの大きさに怖くて近付くのに躊躇しちゃいましたσ(^_^;) 5d
  •   kokoro0220 @renmichi みっちゃん♬くちばしとかスゴイよねっ︎あ、あとちなみにウ◯チもスゴイっ(笑)その情報いらなかった?σ( ̄∇ ̄;) 5d
  •   kokoro0220 @cmy781 さゆりさん♬釣りをしている人がたくさんいるので、皆さんに釣った魚をもらってるんだと思いますよσ(^_^;)でも慣れ過ぎちゃって、この間は釣り糸が両足に絡まっているサギがいて…慣れ過ぎちゃうのも問題なんだろうなぁなんて感じてしまいました(´・_・`) 5d
  •   kokoro0220 @keee157 なおきさん♬単焦点レンズでここまで近寄れたんだけれど、この鋭いくちばしが怖くてビビりまくりだったよσ(^_^;) 5d
  •   reikofffff お〜なんと美しいフォルムでもこんな目の前まできたら私、ちょっとビビる笑 3d
  •   kokoro0220 @reikofffff れいこさん♬すぐ近くに川が流れてるんだけど、ワサワサいるよぉ、サギ氏(笑)全然逃げないからこっちが怯むよねσ(^_^;) 2d

» LOG IN to write comment.

jam987x I told you to make it obedient. Instead, you taught it to love you. Falcons are not meant to be loving pets: They are fierce and wild, savage and cruel. This bird was not tamed; it was broken.
- TMI
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

fitness_improvement Trying to look big next to the huge Jon Mitchell at Iron Force Gym awhile ago... - He is a Natural Bodybuilding competitor at the age of only 21!
If you're looking to make some serious gains, go and check his workout videos on
Facebook.com/TrainWithMitchell --------------------------------------------------- show him some love, go follow @justjonsworld!
2mon

» LOG IN to write comment.

fitness_improvement me and my weird poses... (if u wonder why so serious: was holding my breath) 2mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ceciredondophotos y papa noel esta de visita en la verduleria del super chino de casa 3w

» LOG IN to write comment.

fang_ho This sculpture is made of steel and aluminum. It moves closing its petals in the evening and opening them in the morning. Unfortunately this mechanism is currently disabled. Buenos Aires, Argentina. 10mon

» LOG IN to write comment.

  •   bakusan 暮れましたね飛行機雲素敵です 4w
  •   t_kaorin @bakusan 飛行機見えなかったけど 飛行機雲が動いてて、ぁ、あそこ飛行機とんでるんだなぁ〜って…(笑) 4w
  •   keita_bear 真っ赤で綺麗やな4w
  •   t_kaorin @keita_bear 実はレッズが優勝決めれなくてガッカリだったのですが、この夕陽が真っ赤だったから次は絶対︎って確信しました(*´꒳`*) 3w

» LOG IN to write comment.