49,295 Posts

» LOG IN to write comment.

jameslscholz Samson NJS (my new baby) #pink #njs #rainbow #track #keirin #duraace #selleturbo #boy @sayacafe_giracha all the parts you sold me are going on this frame! 3h

» LOG IN to write comment.

Normal KIM JUNGWOO
cigano_jw 날씨가 꿀이니깐 달려야지
#fixedgear #fixie #singlegear #samson #njs #seoul
3h

» LOG IN to write comment.

bioconcept KINGSPEEDと私 第1話

中学3年生のある日、父が知り合いの自転車屋さんから一台の競輪自転車を購入してきました。

メッキとメタリックの濃いブルーのコンビフレームにトップチューブにはKINGSPEEDと書かれてあり、はじめて目の前で見た競輪自転車は
今まで見たことのある自転車の存在とは全くの別物、シンプルなのに威圧感さえあるような風貌がそれにはありました。

ドロップハンドルには鮮やかなブルーのパンチング加工されたバーテープがビッチリと貼ってあり、その前には余り効きが良くなさそうな申し訳程度のリアブレーキ用のレバーがグイッと曲がったドロップ部分の前方に取り付けてありました。サドルは少し褪せた感じの上品なブラウンスウェードサドルが装着してあり、少し異国の雰囲気を漂わせているように見えました…

父の新しい趣味としてしばらく乗り回していましたがすぐ飽きてしまったらしく笑 私のものになるまでは半年とかかりませんでした。

折角買ったのに勿体無いとその後、KINGSPEEDは私の通学用のアシとして使わせて貰うことになったのです…つづく ※この物語はフィクションとノンフィクションの間ぐらいですw何せ20年以上も前のお話しなので記憶が曖昧ですwすみません笑
4h
  •   shohei_hsgw 高校生くらいからキングスピード乗ってたんですねすごい笑 ずっと固定ですか? 4h
  •   s3hisami すごいですね!!続きがたのしみです(^o^)/ 4h
  •   bioconcept @shohei_hsgw う〜んその辺が曖昧なんですwまぁある事がキッカケでフリーになったんですが…それは次回に書きますね〜♪ 4h
  •   piro0830 続きめちゃ楽しみっすw 4h
  •   bioconcept @s3hisami 多趣味飽き性のオヤジのおかげ 笑ですのでラッキーなだけですよw笑 記憶力の悪いおじさんのハナシなので半分以上はフィクションと思ってくださいねw笑 4h
  •   bioconcept @piro0830 あ、ほんと記憶ボケしてますので半分以上はフィクションですw軽く流し読みしてくださいね笑 4h
  •   pepepeman 続きはいつですかー?^ ^ 3h
  •   tatsuya8890 今から組んでみたい!って思っても、かなり難しいんですかね?本当に憧れてます!続き楽しみにしてます! 3min

» LOG IN to write comment.

Nashville まるやまひろき
pepepeman このステッカー貼ってからパンクしまして…例の呪いではないかとびくびくしています笑 #spinergy #tufo #trackbike #pist #pista #bicycle #fixieporn #fixiegram #njs #track #bike #fixed #bicycleporn #固定ギア #fixedgear #boins 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

7h 24mjz
Normal ふたむらえいじ
24mjz 自分のチャリがかっこいいー
#giro #njs
7h

» LOG IN to write comment.

jaeslegacy JL tribal 2d

» LOG IN to write comment.