7,092 Posts

peso3104 ❣*。❣*。
*
辞める辞める詐欺(笑)
関ジャニ∞さんの新番組
どうやら関西地方では見れるようで安心致しました(*ˊᵕˋ*)
*
彼等の新たな魅力が詰まった番組になればいいなぁと切に思います(..◜ᴗ◝..)
*
折角なので1人1人のコメント抜粋して載せてみました❣*。
*
では、これからちょっくらコメント返しつつ…
*
*
*
また笑顔で会いましょう〜
(あ!全然リムって頂いて構わないので)
*
#kanjani8 #kj8 #関ジャニ
#横山裕 #yokoyamayou
#渋谷すばる #shibutanisubaru
#村上信五 #murakamishingo
#丸山隆平 #maruyamaryuhei
#安田章大 #yasudashota
#錦戸亮 #nishikidoryo
#大倉忠義 #okuratadayoshi
4min

» LOG IN to write comment.

9min peso3104
Normal ぺそ(PESO)
peso3104 ⁎✩*⋆✩⃛⁎
*

おこんばわです〜(*ˊᵕˋ*)
ちょっと久々に……( ; ; )
実は、軽度の突発性難聴になってしまい、
しばらくInstagramお休みしようかなぁと思っております^^;
*
あ!
ほんとに症状自体は大したことないので、全然大丈夫ですっ(..◜ᴗ◝..)
こんな書き方したらかまってちゃんみたいで、微妙だなぁと思ったのですが……
突然いなくなるのもどうかな…
と思ったので⋆⑅
*
またフラ〜と遊びに来ると思いますし、
辞める辞める詐欺になっちゃう可能性もありますし(笑)
*
とりあえずのんびり行こうと思ってます(*ˊᵕˋ*)
*
長々お目汚し失礼致しました
*
#kanjani8 #kj8 #関ジャニ
#横山裕 #yokoyamayou
#渋谷すばる #shibutanisubaru
#村上信五 #murakamishingo
#丸山隆平 #maruyamaryuhei
#安田章大 #yasudashota
#錦戸亮 #nishikidoryo
#大倉忠義 #okuratadayoshi
9min
  •   pin_0045 ひー(;;)!!ぺそちゃん!早く良くなりますように(›´ω`‹ ) 5min
  •   maisaki0419 だいじ!?軽しょうでも辛いもんね!おだいじにね✡。:* 4min

» LOG IN to write comment.

iorieight
今日はひな祭り
で、TLが#ヒナ祭り で溢れていますが
私は先にこれをいただきますね
食べてえ~言うてるから(笑)


愛しのかりんたん( @marurin8 )が
作ってくれたのにやにや
いっただっきまあーーーす(∧_∧)(笑)


#可愛い#ありがとう#大好き#めんこい←
#関ジャニ#エイト#kj8#kanjani8#kanjani
#錦戸亮#亮ちゃん#おりょう#nishikidoryo
#好き好き大好き#世界一のイケてるメンズ
4h
  •   keinaohkura かわいー♡食欲が…笑 4h
  •   a_ichanman︎ヒナ祭りね︎うち男の子だから忘れてたわん♡笑 亮ちゃん食べるの?まだ夕方だよ?ばく 4h
  •   ariiisuba 声出てわらっちゃったw食べてぇ〜言うてるからwwかわいい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 4h
  •   kazutowa 食べてぇ♡なんて!! なんてなんて!! くぅぅぅ♡(地団駄w) 3h
  •   akko.03 一口ちょーだい(笑)♡♡♡ 2h
  •   fishishamoe かわいいです!!♡ 2h

» LOG IN to write comment.

kirara__8 '
やったー
関ジャムが関西でも放送されるみたい!!
時間はまだ未定やけど
ABCで放送されることが決まって
嬉しすぎる〜(;_;)
てことでキュートな笑顔のヤンマーで♩
.
焼くよって言ってくれたゆりちゃん
メール協力してくれたeighterさん
ありがとうございました(>_<)
eighterさんみんな見れますように!!
.
#関ジャニ#kanjani#kanjani8#nishikidoryo
#錦戸亮#りょちゃん#亮ちゃん#渋谷すばる
#横山裕#村上信五#大倉忠義#丸山隆平
#安田章大#関ジャム完全燃SHOW
5h
  •   mayumom よかったよかったー♡楽しみだねー♡ 4h
  •   riryo0531 今日送ろうとしてどこに送ったらええか探してた!!放送されるん!?嬉しいー♡♡きらちゃん、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 3h
  •   wwyuikaww とっても嬉しいです!!! 3h
  •   itae48 きららちゃーん♡やったねーー♡♡関西エイターの気持ちが通じたー٩(♡ε♡ )۶あとは、他の地域のエイターさんもみんな観れるのを願わなくちゃ♡ 3h
  •   saya_eighter そーなんだ!!!!!報告ありがとう!!!!嬉しすぎるんだけど…♡♡♡♡あー、楽しみ3h
  •   hi_mama0816 関西放送おめでとー︎愛知県はどうなんだろ?放送あるといいな◡̈⃝ 2h
  •   akko.03 よかったぁぁぁこっちも見れること祈る!(笑) 2h
  •   kj8.seinaaaa こんばんわ!前のアカウントでフォローさせてもらってたせいなです!よろしくおねがいします! 2h

» LOG IN to write comment.

yum03_ はああああ♡♡♡"座り方#かわいい ✧*。私に癒やしを下さい!!
#関ジャニ#錦戸亮#亮ちゃん#どっくん#自然#kanjani#nishikidoryo#nature#cute
8h
  •   manamin_1103 はああああ♡♡♡癒された! 7h
  •   macoco815 フォローさせていただきました!よかったらフォロバしてください💭 6h
  •   yum03_ @manamin_1103 まなみん癒せたあ♡"癒しポイントゲット笑 5h
  •   manamin_1103 癒しポイント!(笑)みいたんかわいー♡♡ 5h
  •   yum03_ @manamin_1103 これからもポイント貯めてくね〜♡"笑 5h
  •   airairo.83 座り方可愛い(。 ノ∀<) 4h
  •   yum03_ @airairo.83 最近この子の行動全部ツボすぎてやばーいどうしよう…笑 3h

» LOG IN to write comment.

  •   iorieight @risachinatsu わかってくれます?(笑)ドヤ感がいい! 5h
  •   iorieight @marurin8 いぇーい(笑) 5h
  •   iorieight @hitomi1023 ですねですね(笑)信五のこういう時好きです♡♡♡(笑) 5h
  •   iorieight @m2h._.8 フォローありがとうございます♡よろしくお願いします(∧_∧) 5h
  •   iorieight @sukiyane_n 私も好きでしたあ~再放送してくれたら高画質で録画し直します( ̄▽ ̄)(笑) 5h
  •   iorieight @ay.ry.sh8 いえいえ♡喜んでくれて良かった!!!ほんまやな!彼女メインなってもーたら再放送の意味ない(笑) 5h
  •   kazutowa いとしんご♡ 3h
  •   eighter.yukky 昔の仕分けあんま見たことないから嬉しい♡笑笑♡ 44min

» LOG IN to write comment.

  •   miiichitra もーすき!!!!!すき!!!好きすぎて辛い 8h
  •   yuka.and.eight もー、すばるのぎこちない感じ可愛すぎですよぉ8h
  •   ariiisuba カワイイ( ´⚰` )♡なんてカワイイ( ´⚰` )♡可愛すぎる( ´⚰` ) 6h
  •   iorieight @miiichitra この回は亮ちゃんばっかないおりでもすばさんの方が可愛いと思います(笑) 5h
  •   iorieight @yuka.and.eight ぎこちなさが最高ですね♡♡ 5h
  •   iorieight @ariiisuba 可愛いしか言葉出ないやつですね( *//ω//)♡(笑) 5h

» LOG IN to write comment.

  •   yuka.and.eight おー!ヨコもできた!! 8h
  •   hitomi1023 ギリギリヽ( ・▽・ )ノ ♪ あっぶねー。いっけねー。ですね8h
  •   iorieight @hitomi1023 まさしくそんな感じですね!(笑)可愛い( ̄▽ ̄) 5h

» LOG IN to write comment.

  •   yuka.and.eight りょーちゃんキレイ(o^^o) 8h
  •   y.eighter.hs かわいいいいいん(///ˊㅿˋ///)♡あし広げた時に逆アングルから覗きたい。← 7h
  •   naryo113 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い何回でも言おう可愛い可愛い可愛い可愛いむかつく可愛い(。・ˇ_ˇ・。) 6h
  •   iorieight @y.eighter.hs 可愛すぎるな( *//ω//)反対側に回ってそこだけじっくり覗きこも♡← 5h
  •   iorieight @naryo113 めっちゃ言ってる(笑)好き好き好き好き好き好き好き好き好き!何回も何回も何回も言うよねえ~♡♡♡何回も何回も何回も何回も言うよねえ~♡♡♡ 5h
  •   kazutowa 最後のやりきった表情 亮ちゃんもかわゆいー♡いおりさん、素敵な動画ありがとーですっ。仕事の癒しになりました( *¯ ³¯*) w こんな企画また見たいです!!! 3h

» LOG IN to write comment.

  •   yuka.and.eight たっちょんの顔可愛い 8h
  •   maistagram1 このかおがまいの好きな忠義や!笑 8h
  •   iorieight @maistagram1 これね!おっけ!(笑)イケ義はいらんもんな(笑) 5h
  •   _nn.516 これ、私もこの前見てました(笑)最後の顔可愛すぎます 5h
  •   maistagram1 うん、へにゃっへにゃのなよっなよの頼りない感じが最高。ばく 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yuka.and.eight マルもやるねぇ!! 8h
  •   heaco8er え、どしたん。やっぱりやれば出来る子やん♡りゅ〜へ〜♡♡♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 8h
  •   ay.ry.sh8 静止する部分で一時停止してずっと隆平の隆平を眺めています。 6h
  •   iorieight @heaco8er そやで、できるねんでいっぱい褒めてあげて♡ 5h
  •   iorieight @ay.ry.sh8 あゆみんが言ったから見直して眺めてみました。 5h

» LOG IN to write comment.

  •   miiichitra ねぇもお好き。たまんない。抱きしめたい 8h
  •   yuka.and.eight すばる可愛すぎぃ〜8h
  •   heaco8er この人形もしくわ小動物どこに売ってますか(笑)飼いたい(笑) 8h
  •   iorieight @miiichitra 抱きしめてあげて。みちかをあのポーズで待ってる。 5h
  •   iorieight @heaco8er この動きする人形欲しいな(笑)非売品やわ(笑) 5h
  •   a_ichanman 爆笑 すばさん色全開︎笑 彼、メインボーカルなんです...ダンサーじゃないんです...可愛いんです...笑 5h

» LOG IN to write comment.

iorieight
#関ジャニの仕分け∞』2012.10/20
ムーンウォーク 横山
撮影しながら笑いそうなった!(笑)
なんじゃこりゃ(笑)
最後に映る亮ちゃんが可愛い///←


#関ジャニ#エイト#kj8#kanjani8#kanjani
#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#安田章大#大倉忠義
#錦戸亮#亮ちゃん#おりょう#nishikidoryo
#好き好き大好き#世界一のイケてるメンズ
9h
  •   y.eighter.hs やだなにこれ!(爆)ずっとリピートしてられる!すき!(爆) 7h
  •   ay.ry.sh8 これこれ!これが見たかったの!もうホンマ家族で爆笑したやつwww 6h
  •   iorieight @yuka.and.eight 決めはめっちゃ決まってますね♡(笑) 5h
  •   iorieight @heaco8er いおり撮りながら震えそうで困ったわ!(笑) 5h
  •   iorieight @hitomi1023 最後のオチですね!(笑)カクカクやしめっちゃ細かいですよね( ̄▽ ̄)(笑) 5h
  •   iorieight @y.eighter.hs おもろいやろ!(笑)何回も見たって!(笑) 5h
  •   iorieight @ay.ry.sh8 そうなんや!(笑)これ笑わずには見られへんよな(笑) 5h
  •   a_ichanman 多分衣装のせいもあるんやけどさ...白黒ってのがあかんのやけどさ...何か気持ち悪い動きしてますよね?ばく あー愛おしいわwww 5h

» LOG IN to write comment.

  •   iorieight @riryo0531 ほんま上手いー♡私らのダーリンさすがよね♡♡ 5h
  •   iorieight @y.eighter.hs ほんま上手すぎる!何かもかも完璧すぎて困るな(´;ω;`)♡なんで完璧なんか教えて欲しい(笑) 5h
  •   iorieight @naryo113 やっぱこの星の人じゃないんかな?ほんま、ただムーンウォークしてるだけやもんな?はぁー好き!!! 5h
  •   a_ichanman ムーンウォークってこんな何かエロかったっけ?なんじゃこの色気︎横に分けてやれって︎ばく 5h
  •   ___miho69 @iorieight プロだったかな??あんま覚えてないけど、家の中にエイトが座ったりしてその中をボーリングするやつ!!(笑)RTさせていただきました♡♡ 4h
  •   kazutowa うまっ!!!!!え?うまっ!!!!! ほんと余裕すぎて、錦戸亮すぎて、もうツラいです♡笑 3h
  •   akko.03 わーかーるーーー!!!!!!!亮ちゃんのさら〜っとこなして踊る感じやばいちょっと抜けてる感じね!!もぉかっこいい以外言葉ない(笑) 2h
  •   inoue8fumie これみれて嬉しいです♡近年のはHDDぶっ壊れて全部消えて、記憶からも消えて…(笑)亮ちゃんヤバすぎるありがとうございますいおりさんに感謝(╥╯^╰╥)涙 1h

» LOG IN to write comment.

  •   heaco8er 出た。得意の無駄な動き。← 好きやで。そーゆーとこ。ひぃこはこの子を甘えさす!! 8h
  •   ay.ry.sh8 隆平♡かわいい♡だいすき♡◯ったじゃないか♡♡w 6h
  •   rieirieir こんな事もやってたんだー仕分け︎こういうのばかりやってくれたら良かったのにねぇ(´Д` )でも新番組楽しみすぎるからいっか♡いおりん、アップありがとー見れて嬉しいよー(*Ü*)*.¸¸ 6h
  •   iorieight @miiichitra あっ!何回もこのポーズするやつやっけ?(笑) 5h
  •   iorieight @heaco8er そうそう無駄な動き!(笑)いおりも好きやで、隆平のそういうとこ♡甘えさせてやって♡ 5h
  •   iorieight @ay.ry.sh8 タイムリーなネタ(笑)○ったやんか~!!! 5h
  •   iorieight @rieirieir そうそう!前はこんなんもしてたんよ(>_<)ほんまに!それやったら毎回楽しめたのになあ~!新番組ね♡放送されるのをただただ願うけど(笑)いえいえ♡喜んでくれて良かった(^O^) 5h
  •   a_ichanman 丸ってさー...何気に踊れるし、キメる時はキメるし本当は二枚目よね。←失礼www 5h

» LOG IN to write comment.