690 Posts

» LOG IN to write comment.

o_mk #Season of the #Sakura.....I remember #spring 2years ago😶
誰かお花見行こーー!

#桜 #Cherryblossom #nightvew #rightup #beatyful #japan #Nakano #夜桜 #通勤路 #綺麗#儚い
2d

» LOG IN to write comment.

Normal Oenophile tingo
winechin テケイラで久しぶりに記憶を無くす…
#japanesestyle #amazing #kyoto_comet #kyoto_huit #location #nightcap #nightvew #tequila #peace #happy
2d

» LOG IN to write comment.

5d ocha708
Video ocha(^◇^)
ocha708 発見

うちから#富士山 見えてた
ここに住んで4年。
初めて知った(꒪ω꒪υ)
でも、遠過ぎる~(笑)
Views of the distant
皆の富士山とは、大違い(爆)

#mtFuji #FUJIYAMA #景色 #夜景 #夜 #Comfort #night #遠くの景色 #Viewsofthedistant #nightvew
#vew #Japan #fromCHIBA #CHIBA

富士山のカテゴリに入れて良いのか?
皆の綺麗な富士山だしー
5d
  •   ocha708 @sms.raizoさん、やっぱりそう?会社の人の家でも見えてたから(≧◡≦)今まで見えないのって言ってた月曜訂正だゎ(笑) 5d
  •   ocha708 @shiba_ka28さん、簡単やなぁ(笑) 5d
  •   shiba_ka28 ↑で盛り上がってるから 控えめなは超控えめに。 5d
  •   ocha708 うちから見えないと思ってたから。北に筑波山は見えてたのは、住んだ当初から知ってたんだけどね。まさかの富士山だから←泣くほど嬉しい(笑) 5d
  •   ocha708 @shiba_ka28 さーん。呼びかけて↑↑↑タグ忘れてた(笑) 5d
  •   ocha708 @shiba_ka28 さん、消して書き直しめんどかったから、ゴメンちゃい←横着者(笑) 5d
  •   shiba_ka28 毎日ご祈祷できるやん。の歌より効果あると思うぞ。 筑波山見えるんやねぇ・・そこ登ったら?ケーブルカーもあるから簡単にPeakHuntが出来る超初心者山だからね。 5d

» LOG IN to write comment.

Normal 김경숙
kyungsook910 #선물 #스크래치 #scrath #nightvew #paris
#그라데이션컵
#소리산 #고로쇠물
#탄산온천수

남편애인 1,2ㅋㅋ 두남자가 어제오늘 각각 좋은물 보내줘 나눠 마시기도 하고 목욕할때도쓰고~물호강중ㅎㅎ

언니들이 내취향딱맞는 스크래치그림에~
예쁜핑크핑크 컵까지ㅎ

쪼끔쪼끔 나눠먹고,나눠쓰고 하자 보냈던게..이렇게 황송하게 돌아와뿌따ㅋ
덕분에 따뜻하고 평온한 일요일밤..♡ 스크래치좀 하다가 자야지~~~ㅎㅎ

#지인들인스타좀했으면..
#태그걸고싶다그램
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bell.t_miyuki Shorenin temple as "青蓮院" in a kanji. "青"is"blue" in English. Therefore this garden is blue. Is it true?
#shorenin#temple#kyoto#higashiyama#blue#light#garden#nightvew#青蓮院#京都#東山#ライトアップ#青
2w

» LOG IN to write comment.

ekoluekolu 水面のあかり
*
本当は夜の萬代橋を撮りたかったんだけど
夜のあの佇まいを撮るのは
私にはムリでした 2015.3.21 コンデジ撮影
*
2w
  •   norifx07 ありがとうございますその情報欲しかったです。しっかり防寒していきたいと思います 1w
  •   ekoluekolu 日中は10℃ない位の日が多いですが、朝晩は冷えます。どうぞお気をつけて(^-^) @norifx07 1w
  •   mucho_cabron 新潟の街もなかなかキレイですね(^^)あの辺り夜にぶらぶらしてみようかなぁ不審者に思われないように・・・・(笑) 1w
  •   ekoluekolu 水辺の風景っていいなぁと思います(*^^*)もう少し暖かくなったら、ぜひお散歩してみてください 不審者….(笑) @mucho_cabron 1w
  •   kazoetarinai @ekoluekolu 川に反射しているライトは綺麗ですね〜 金色のライト 1w
  •   ekoluekolu 流れが穏やかで、綺麗に反射しました♪これは日本で一番長い川です。街のあかりを反射したあとすぐ、海に出ますよ(*^^*) @kazoetarinai 1w
  •   kazoetarinai @ekoluekolu 信濃川ですよね〜 1w
  •   ekoluekolu はい(*^^*) 正解です @kazoetarinai 1w

» LOG IN to write comment.

mendy_official There is no remedy for love but to love more.

#filmcamera #filmcommunity #filmphotograph #nightvew #苦楽園
2w

» LOG IN to write comment.

crescente77 .
Technopolis 2012/Hommage for a techno pop number "Technopolis" in 1979 by Yellow Magic Orchestra.
This was taken at "Sky Deck" rooftop observatory, Mori Tower Building, Roppongi-Hills, Tokyo, Japan.
No multiple exposure. No edit. Real snapshot once only.
.
.
昨年9月末〜10月初め、
岡山のギャラリーでの、年一お祭り企画展「昭和ソノシート・思い出の映画と音楽」
表現媒体にこだわらず、様々な造形作家が、日頃の本制作とはひと味違う遊び心で、それぞれが選んだ昭和の映画や音楽にちなんだ作品を出品、一同に会しての交流も行われ、大いに楽しく刺激をいただいた…
小生、写真で2点出品のうちのひとつ。
.
ご存知、日本でのテクノポップ先駆者YMO、イエローマジックオーケストラ1979年リリースの2ndアルバム "Solid State Surviver" 冒頭曲 "Technopolis" へのオマージュフォト。
撮影は2012年、六本木ヒルズ・森タワービル屋上展望台・スカイデッキから。
多重露光やアプリ加工ではなく、手持ちスナップ一発撮りによるブラしです。
.
3w
  •   smile_potato 一斉に花火が打ちあがって行くみたい!初めて見ました︎凄いですね。綺麗です 4d
  •   crescente77 @smile_potato わ、そう言われるとそんな感じですね!ありがとうございます♪ ホントにたくさんごらんくださって感謝です…ありがとうございます!m(__)m 4d
  •   chakikko512 はじめましてたくさんのいいね、ほんとにありがとうございます(^^)嬉しいです♫ 1d
  •   crescente77 @chakikko512 こんばんは、初めまして!(^-^)/ こちらこそ、たくさんごらんくださって、ホントにありがとうございます♪ 1d
  •   chakikko512 プロの方なのですねそのようなお方にありがたいコメントといいねをいただき、感謝します素敵なお写真拝見し、とても、真似はできませんが、勉強させていただきたく、フォローさせてください♫ 1d
  •   crescente77 @chakikko512 あ、いや、私はカメラマンではなく、グラフィックデザイナー・アートディレクターという、印刷物やWebに関するものについて、依頼者の要求を汲み取り具体的に形にさせていただく「商業美術屋の監督業」の1人で、プロカメラマンに用途の伴う商用写真(イメージ広告から具体的商品撮影とか用途は様々ですが)を依頼し、あがりをセレクトしなければならない立場の人間です。その意味で職業的選別眼はありますが、では私自身がよい写真を取れるか否か、は全く別次元の心技体を伴う話です。プロスポーツチームの監督がピッチに立って、得点に絡むスルーパスを出したり、タイムリーヒットを打てたりできるか?というのと同じ…私は撮りはアマチュアなんですf^_^;) 長くなりました…ありがとうございます。こちらこそ、喜んで引き続き拝見させてくださいね♪m(__)m 1d
  •   chakikko512 おはようございますご丁寧にわかりやすいお話し、ありがとうございます(^^)なるほど、そうなんですねとても、アーティスティックなお仕事ですね★日々写真と向き合っている方のコメントはとても、嬉しいものがあります。嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)こちらこそ、よろしくお願いします♫ 19h
  •   crescente77 @chakikko512 おはようございます(^-^)/ ありがとうございます…そう、商業美術屋には確かに「芸術的」なセンスは求められますが、「芸術」とは真逆の「依頼者からの用途・訴求力」が必要なビジネスですから、一般営業マン同等以上のコミュニケーション能力が必須ですし、提案する物事の社会全体への影響等も鑑みつつ、ただ単なる顧客の利潤を越えた必然をなるべくお客様へご提案させていただくよう心がけています…^^ はい、どうぞよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ 19h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

wtnb10

・金沢旅_2



#nightvew #金沢 #金沢駅 #ライトアップ
3w
  •   wtnb10 @raguyunta ラグさんお久しぶり(´◡͐`)元気かなぁ?金沢旅楽しんで来ました〜♪ 3w
  •   wtnb10 @hosomin ほそみーん、関西からすぐに行けたwぜひ行ってみて〜(´◡͐`) 3w
  •   wtnb10 @codino 東京から新幹線乗ってみてくださいーー︎駅はとにかく撮りたくなりますよ〜 3w
  •   wtnb10 @nok_1016 うん、駅のとこ(´◡͐`)でも今度は能登行きたいっ!! 3w
  •   mochamama もしや、新幹線乗っちゃった?いいなー 3w
  •   kisaragi_____ Yuuさーん~ニュースで見たょ♡天井凄いね=͟͟͞͞ (۶•́ᴗ•̀)۶♪ 3w
  •   wtnb10 @mochamama 新幹線開通前でした!開通したら又遊びに行きまーす 2w
  •   wtnb10 @kisaragi_____ ニュースで見た?金沢すごい事になってる〜♪でも鹿児島も行きたいよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ciaochieciao ノートルダムの鐘楼からのパリの夜景ちょうど22時になった所でライトアップがキラキラに*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
・・周りはカップルだらけだったわw
#フランス #パリ #夜景 #ノートルダム #エッフェル塔 #France #paris #parigi #nightvew
7mon

» LOG IN to write comment.