10,229 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

iro3mikannn 今朝の空。寒かった〜 この30分後には朝焼けで オレンジの空になってました。



#空 #ソラ #sony #nex3
19h
  •   yuru041018 綺麗な色合いの空に月、いいですね 19h
  •   iro3mikannn @yuru041018さん お互い お月さんフレームイン☆でしたね(^^) この お月さんイタダキッ!と思って撮りました。 19h

» LOG IN to write comment.

suibianjianfei *
2/2
○朝食 07:00 #出張ごはん
#パルテノ
・やきとり 塩味
#turrys ソイラテ
*
上司同行(*´ω`*)
朝からがんばったー
新幹線で来てくれた上司にラテの差し入れ
*
#レコーディングダイエット
#公開ダイエット#instadiet
#breakfast#朝食
#lowcarbo#ローカーボ
#糖質オフ#糖質制限#低糖質
#おぼんdeごはん#おうちごはん#vscofood#SONYNEX#NEX3
21h
  •   talisachloe This one is smart 21h
  •   __rinring 気になったのでフォローさせてください! 1h

» LOG IN to write comment.

suibianjianfei *
2/4
○間食
#ローソン よもぎまん 180kcal
・ロイズチョコアイス 300kcal
・ゼラチン粥
○夕食 19:00 #出張ごはん at #たつみストアー
・塩たこきゅうり
・サラダ
*
これからちょこちょこ糖質摂ります!
朝昼の17:00までに200g/日ご飯2杯分くらい
よもぎまん、よもぎの香りがして
おいしかったー😙最近和菓子がすき♩
*
得意先でチョコレート無事に喜んでもらえて嬉しい
また痩せた️って言ってくれた
白身が赤身になってよかったな!😎って
お粥も頂き物
ゼラチン入れてたんぱくあげてるのにおいしかった
*
食べた分泳いできた
•1500m 35分 48.7kg
*
#レコーディングダイエット
#公開ダイエット#instadiet
#夕飯#DINNER
#lowcarbo#ローカーボ
#糖質オフ#糖質制限#低糖質
#vscofood#SONYNEX#NEX3
*
1d
  •   kirakirarei プールお疲れちゃんでした!ロイズチョコ食べたいぜー 1d
  •   suibianjianfei @kirakirarei 気持ちかったよー(*^^*)そしてロイズおいしかったー次はアイスの実のメロン味食べたいアイスばっかりww 1d
  •   kanoyunokanoyuno あ!夜勤前に寄ったローソンでよもぎまん見てめちゃ気になってたのーおいしそうそしてプールお疲れ様でした 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

_c_o_n_a_ やっと愛知に戻ってきた#mmca #국립현대미술관 #nex3 #20160204 2d

» LOG IN to write comment.

iro3mikannn #イマソラ #アオゾラ

イイ天気〜♡
眠い… (Θ_Θ;)


#sony #nex3
2d
  •   yuru041018 たしかに、眠くなりそうな穏やかな空ですね〜2d
  •   takapon4246 ええ天気。夜勤明けの俺は今からネンネします(-_-)zzz 2d
  •   iro3mikannn @yuru041018さん とても眠くなりました。寝たいときに 好きなだけ眠りたい!!笑 2d
  •   iro3mikannn @takapon4246さん 夜勤お疲れ様です(^^) 今からでも、出来れば寝たい(  ̄_ ̄)ボー 2d

» LOG IN to write comment.

suibianjianfei *
○間食
・アロエベネ←肌対策
・チョコレート効果5枚←便秘対策
○昼食 12:00
・豚ステーキ
・ひじき煮物、揚げ、大豆
・白菜ツナ煮
*
大好きな得意先にバレンタインチョコ渡してくる
喜んでもらえるといいな(*^^*)
*
#レコーディングダイエット
#公開ダイエット#instadiet
#糖質制限弁当#LUNCH
#lowcarbo#ローカーボ
#糖質オフ#糖質制限#低糖質
#vscofood#SONYNEX#NEX3
2d
  •   diet_11111 はじめまして\( ¨̮ )/ビフォーアフターの写真に目が止まったのでフォローさせていただきましたわたしももっと頑張ろうと思いました!! 2d
  •   suibianjianfei @diet_11111 フォローありがとうございます(*^^*)私もまだまだなので一緒に頑張らせてくださいね 1d

» LOG IN to write comment.

suibianjianfei *
○就寝 02:00
○朝食 07:30
・フルーツ、ヨーグルト、チアシード
・おくら納豆
・カプレーゼ #アイコ 、モッツアレラ100g、あまに油
*
おはようございます⑅◡̈*!
昨日の写真にコメントいただいてありがとうございます!
ビフォーやばすぎて恥ずかしい(;_;)
でも頑張ってよかった(*^^*)今日から痩せ期
維持できるように楽しみながらダイエットしていきます!
*
昨日のフルーツ残りにヨーグルトかけたらおいしー♩
カスピ海ヨーグルト育てるようになってから
毎日ヨーグルト食べてるもちもちしておいしー
*
#昨日の筋トレ〉
・ポールクランチ30 2set
・ポールレッグレイズ20 2set
・サイドクランチ20 2set
*
#レコーディングダイエット
#公開ダイエット#instadiet
#朝食#breakfast
#lowcarbo#ローカーボ
#ゆるゆる糖質制限
#おぼんdeごはん#おうちごはん
#vscofood#SONYNEX#NEX3
*
2d
  •   yun.genryo フォローさせていただきました先日のお写真、努力の結果が表れていて凄く感動しました(>_<)食生活など参考にさせてください(*_*)2d
  •   suibianjianfei @yun.genryo ありがとうございます(*^^*)感動なんて!前がひどすぎたので(;_;)ちょこちょこ糖質摂ってるので前ほどストイックじゃないですが参考になれば嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ 1d

» LOG IN to write comment.

iro3mikannn #節分 #恵方巻キ 美味しかった♡


#sony #nex3
2d
  •   mandy12.28 南南東向いて食べたよ〜(๑¯ω¯๑)♪ 2d
  •   tonsuke111 Pic見たらお腹減ってきました〜︎ ⇦散々食べたのに 美味しそう 2d
  •   iro3mikannn @mandy12.28さん♡ 無言で食べようと思ったけど、やっぱり今年もダメだったー(ㆀ˘・з・˘) 2d
  •   iro3mikannn @tonsuke111さん♡ 分かります 分かります!食べたのに 食べたい!! 2d

» LOG IN to write comment.