4,553 Posts

paulnu5 Why I'm making this hard on my self, when there's so many beautiful reason I have to be happy. #Nymphaea #Nymphaeaceae #PeachGlow #Nenufar #LotusFThermalis #Nenuphar #LirioAcuatico #WaterLily #Spring 11h

» LOG IN to write comment.

Slumber Gab Arseneault
stonedwigger My mind was a fortress you knew how to rupture
Flanking the trenches and storming my bunker. #KP #knucklepuck #nogood #poppunk #maldedoscaliss #nenuphar #backtrack #skinnylegs #lostboy
15h

» LOG IN to write comment.

Normal タナゴコロータス
tanagocolotus タナゴコロータス 2nd ANNIVERSARY PARTYが皆様のお陰で無事終える事ができました。
店内ではショーで使用したアイテムをスタイリング毎に陳列しております。
また4月後半の「N'enuphar」受注会を開催致します。
是非一度ご覧にお越し下さい!!#タナゴコロータス #Nenuphar #2周年パーティー #cafefish
2d

» LOG IN to write comment.

tanagocolotus タナゴコロータス 2nd ANNIVERSARY PARTYが皆様のお陰で無事終える事ができ、次は4月後半の「N'enuphar」受注会へ向けて準備を進めております。
前回に引き続き、ルックブック、映像等様々な視点からのアプローチを考えております。
また、店内ではショーで使用したアイテムをスタイリング毎に陳列しております。
是非一度ご覧にお越し下さい。#タナゴコロータス #Nenuphar #2周年パーティー
3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

amoma65 このスカート可愛かった!#Nenuphar #タナゴコロータス #2ndanniversaryparty 4d

» LOG IN to write comment.

4d amoma65
Normal mako hiraishi

» LOG IN to write comment.

tanagocolotus 「タナゴコロータス 2nd ANNIVERSARY PARTY
」沢山の方々に来て頂き誠に有難うございます!

写真や動画撮影も行いましたので、届き次第随時UPさせて頂きます。

現在古着のファッションショーで使用したアイテムをルックごとに並べて販売しております。
また「N'enuphar」の受注会は4月後半より致します。是非お楽しみお待ち下さいませ! #タナゴコロータス #Nenuphar #2周年パーティー #cafefish
4d

» LOG IN to write comment.

aoii___7 3/27 cafe fish にて
タナゴコロータス2周年party ファッションショーおめでとうございます!そして素敵なご縁を ありがとうございました!
#タナゴコロータス #2周年記念 #Nenuphar #cafefish #model #ファッションショー
4d
  •   23hinakonakamura あおいさん!カジカジみました4d
  •   tetu629 ここいいよね♡ 4d
  •   aoii___7 @tetu629 繋がるねーー!めちゃ素敵な洋服だったー!ピチピチで入るか焦ったってゆうのは秘密♡ 4d
  •   tetu629 さすがナイスバディ♡ 4d
  •   aoii___7 @tetu629 4d
  •   tanagocolotus @aoii___7 アオイさんお疲れさまでした! モデルさま達のクオリティが高く、またすごく意欲的にバタバタしたスケジュールをこなして頂いて本当に感謝しております!! 4d
  •   tanagocolotus また是非お頼みしたいので、よろしくお願いします〜! 動画の上映会しましので、また遊びに来てください(^^) 4d
  •   aoii___7 @tanagocolotus こちらこそありがとうございました〜!是非またよろしくお願いします!アクセもお洋服もめちゃかわで、またほんとにお邪魔したいです〜!!ありがとうございました♡ 4d

» LOG IN to write comment.

tanagocolo_muuucho タナゴコロータス2週年パーティー楽しみましたー!
みなさん本当にありがとうございますー!
ショーの写メ皆くださーい\(^o^)/ #タナゴコロータス #Nenuphar #2ndanniversaryparty #cafefish
5d

» LOG IN to write comment.

Normal タナゴコロータス
tanagocolotus 先日行われた、「タナゴコロータス 2nd ANNIVERSARY PARTY
」では沢山の方々に来て頂き誠に有難うございます。
まずは1年目に引き続きこのようなパーティーでファッションショーをお披露目することが出来たことが本当に良かったと思います!

写真や動画も随時UPしていきますので、お楽しみに! 
見に来て頂いたお客様の写真も是非UPさせて頂けたらと思います。ダイレクトメッセージやタグ付け、もしくは直接こちらのアドレスにお送り下さい。info@tanagocolotus

店頭ではショーで発表させて頂いた衣装をルックごとに並べております。

また3周年に向けてこれからも応援宜しくお願い致します!

本日からも皆様のご来店心よりお待ちしております。 #タナゴコロータス #Nenuphar #2周年パーティー #cafefish
5d
  •   boutique888 遊びに行けなくてごめんなさい大きなイベントお疲れ様でした!今度改めて遊びに行かせてもらいます! 5d
  •   tanagocolotus @boutique888 わざわざありがとうございます! また動画撮ってるので、お見せしますね(^^) また私たちも遊びに行きます! 4d

» LOG IN to write comment.