134,098 Posts

4min araretty
Normal araretty

» LOG IN to write comment.

nyaoandoolongmama ボスどうしたにゃ!?(・_・;?そんなに真っ黒になって…ってふざけてる場合じゃな〜い!(≧∇≦)新たな侵入者と遭遇しちゃった にゃおたむにクロネコさんはめっちゃ話しかけてます(^^;; #cat#catsofinstagram#domesticshorthair#americanshorthair#tabby#ねこ#猫#にゃお#Nyao#アメリカンショートヘア#アメショー#animalheartedfeature#kittiesofinstagram#nekostagram#mygreatcat 8min

» LOG IN to write comment.

Normal しま&ごまびとん
shimagomabiton あたらしい「ねこじゃらし」だいこうふんだよ!

びとんちゃん、3分後に羽を3枚引きちぎりました。。しまたんは今の所余り興味なし#ごま
びとん #シャム系 #シャムトラ #シャムミックス #猫 #ネコ #ねこ #猫じゃらし #大興奮 #トイザらス #ねこおもちゃ #笹かま王子
#linecamera #cat #cats #cutecat #catlovers #catlover #catteaser #cattoy #playfulcat #flamepoint #flamepointsiamese #redpoint #rescuedcat #instacat #instasiamese #siamese #neko #nekostagram
44min
  •   shima_shima_cats びとんくんよかったにゃ〜真剣まん丸お目目が可愛いよ…うちはルナの方が興奮します 36min
  •   72c_lell 一分に一枚…一ヶ月も経たないうちに猫じゃらしが丸裸になる予感ですね 29min
  •   sasukekarinrensuke わたしもラビットファーのポンポンのジャラシを分解してベチャベチャにしてやったわ(ะ`♔´ะ)カリン 17min
  •   puchi_kuma すごくオシャレな色味!びとんちゃんの毛皮に映えているなのよ きっと、頭に被っても似合うなのね~(=Ф∀Ф=) 5min

» LOG IN to write comment.

  •   kira1006 暖かくして早く全快してね 39min
  •   hydeist416 少しよくなって良かったですぐっすり眠って、風邪菌追い出してね(♡ˊ艸ˋ♡) 19min

» LOG IN to write comment.

tyatamama24 今日の寝場所♪ 寒のこの時季にしては暖かい陽射しが当たって、気持ち良さそうに寝てる(*^^*) 49min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   iccows 可愛い!!かわいいかわいい!!4番特に好きーー♡きなちゃんむぎちゃん今日も1日楽しくお過ごしください 2h
  •   hmr0925 可愛いなあ~(=^_^=)家は猫草むしり取るだけむしり取って誰も食べないというムダ(+o+) 1h

» LOG IN to write comment.

kconyan オレオレの実を食べたのかびっちゃん。
かまってちゃん、黒猫は粘着質〜

#cat #catsofinstagram #猫部 #neko #petstagram #igcats #catsofconnect #猫 #iphotography
#nekostagram #instagood #猫多頭飼い #ilovemycat #catlovers #blackcat #クロネコ部
2h

» LOG IN to write comment.

suzu_ks .
.
何がめでたいのか?いつもバンザイポーズのトドネコくん♡
.
小さな時からこの寝相は変わらない(笑)
いい夢みて寝てるんだろうなー♫
.
#トドネコくん#ねこ#猫#ネコ#にゃんこ#ねこ部#sapporo#北海道#ig_hokkaido#7catdays#jp_views2nd#team_jp_
2h

» LOG IN to write comment.

michellerikochan Naptime. Sure cat, use my face As a pillow. #family #cat #catstagram #nekostagram #ネコスタグラム #猫 #子猫 2h

» LOG IN to write comment.

cocoro2525 明日を見つめて?(* ̄m ̄)フッ

おはよぅございます♬
5h

» LOG IN to write comment.

seaandbread おはようございます
*
最近、愛用しているトイレに流せる木の猫砂…何だか粒が細かくなって、肉球につきやすいのか家のいたるところに猫砂の細かな粒が散らばりやすい消費税の影響か7ℓ入りから価格据え置き6ℓになったし…
また猫砂ジプシーになりたくないけど、もっといいものはないかなぁ…ニャンズの好みとトイレ掃除の利便性を兼ね備えた猫砂!
3h

» LOG IN to write comment.

hiroko_ssn 知ってる方は歌いましょう♪
ど〜こかで〜誰かが〜
.
#catstagram #nekostagram #cat #猫 #ネコ #ねこ #野良猫
3h
  •   kira1006 ホントだ 紋次郎キャットですね 2h
  •   tnysatcmo きーっと待ってーいてくれるぅー 2h
  •   harunone あっしには関わりのねぇこってこざんす…?だったよね?(灬º 艸º灬) 6min

» LOG IN to write comment.