6,535 Posts

shubham_bhosale_ Friend is who called u at night and says "bor zaloy chu#@ty udya nighsakali jaude kith tari.!!! "#friends #roadtrip #nasta #foodporn #foodphotography #hruturajzagade #tea #bhel 43min

» LOG IN to write comment.

srija_23 Absolute blast from the past! #nasta @sxtvonline @instaimee 12h

» LOG IN to write comment.

rap_artimages "En el barrio quedan pocas esperanzas, amor y odio que te pesan la balanza." #Nasta
Canción: Esperanzas
1d

» LOG IN to write comment.

fernandavalentinna hoy es el día perfecto, no lo crees?, o el momento escapará para cuando parpadees
si, como saber que hay detrás de esa mirada, mi muñeca malvada
no se complica por nada y yo menos, siempre estaré ahí pa todo eso, ya sea pañarte, escucharte o comerte a besos #hiphop #rap #hiphopchileno #rapchileno #errape #luna #chr #nasta
1d

» LOG IN to write comment.

m_3.2.1 2015.08.27 Thurs
.
寝室の室内物干しハンガー。ホスクリーンと悩み、カワジュンのものをつけました。取り外しも簡単で出しっ放しでも気になりません。これにNASTAのランドリーパイプを通しています。洗濯大好きなんで、洗濯干す場所はたくさんあります。洗濯ばばあと言われます。
.
.
#マイホーム#洗濯事情#カワジュン#KAWAJUN#ナスタ#NASTA#シンプルインテリア
3d

» LOG IN to write comment.

Normal ガタコ
egaotako こんにちは♩
.
曇ったり、晴れたり、の変な天気
.
久しぶりにおうちpic
#吹き抜け に面した二階の踊り場は
ちょっと広めに取ってて
#nasta#エアフープ を付けてます
雨や雪の日はココと寝室に付けたpidで室内干し。
窓に見える木は、向かいの義母の畑の柿の木
.
.
夏休み最後の今日は
長女とミスドへランチに。
私はドーナツを3個と紅茶を買って食べ始めたら
2個目の途中で甘すぎて胸焼け。
ミスドでランチなんて久々すぎて
若い頃やったら難なく食べれたドーナツ3個も
アラフォーのいまでは、辛い。
#てかドーナツ3個も食べようとするバカはどこ
#やっぱりダイエットは口だけ
あまりに辛すぎて残り1個は娘に。
私は汁そば食べました
#それでも食べるか
#わざわざ追加オーダーしに行った
#どんなけ高カロリーランチ
#やっぱりダイエットは口だけ .
.
夏休み最後の想い出
#苦すぎる想い出 .
2015.8.26 水曜日
4d
  •   ayu._.108 久しぶりにミスドへ行って、自分のおやつ用に1つと、夫が帰ってきてから一緒に食べるように2つ買ったのですが、おやつ用がくどくて、2つにすれば良かったと後悔していたところにこのpic!アラサーにも重いミスドです。 4d
  •   miirururu あははがたこちゃんやるぅ♡私ね、昔ミスド何個食べられるか️ってやってみたの♡6個食べられたよまだイケタなでもカレーパンとかしょっぱい系も入れてね♡今じゃ2個が限界だな 4d
  •   utiyanen 気持ちのいい窓、景色やね!ミスド、体がどんどん受け付けなくなるよ。。。ガタコちゃんまだまだ若い 4d
  •   egaotako @ayu._.108 ミスド、タイムリーなネタだったんやね!!わかるわー。ほんま年々ミスドがきつくなる…ってまだあゆちゃんはアラサーやんっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 3d
  •   egaotako @miirururu かずみちゃんミスドどんなけ食べれるか、やったねー!私は昔5個やったな…もっと歳を自覚せなあかんかったな…これがフロレスタの焼きドーナツとかならもうちょい行けたはず!←いやいや、そういう問題やない?でもー、いまもまたドーナツで朝おやつ中〜♩昨日買いすぎてね…笑 3d
  •   egaotako @utiyanen うっち〜ほんま、どんどんミスド受け付けんくなってる。フロレスタの焼きドーナツが恋しいー。それならもうちょいいけるはず!?福井にも出来てくれんかなー… 3d
  •   momiji0303 素敵な吹き抜けですね羨ましいです!…pidうちにも付いています。ワイヤーをスルスルッと収納出来て 重宝しています(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 3d

» LOG IN to write comment.

iranrailwaytourist The unique Id for #stations which includes the station's name- #Dogal here- in #Nasta'eligh- the iranian calligraphy. The distance from Tehran station and finally the elevation to sea level- its not clear here - This sign is seen in some stations which have remained from the early days of railway appearance in #Iran. 4d

» LOG IN to write comment.

rap_spain_underground Nasta Ft Charlie - Lanzamos La Grada #Rap #HipHop #Music #Underground #Nasta #Spain 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.