863 Posts

akiranomama nasi ayam hainan ini enakk bgt, gampang bgt, simple bgt.... ga banyak cucian #chickenrice #nasiayamhainan #chickenhainanese #spring2015 #tokyo2015 5h

» ログイン to write comment.

sayangsuhana Home-cooked fragrant Chicken Rice today, both Hainanese n Singaporean version. Together with homemade soup, Chap Chye Veggie, chili, chicken soy dip n fresh cucumber, tomatoes n romain lettuce. Cooked both Poached n Honey Roasted Chicken.

#먹스타그램 #foodie #foodstagram #food #homemade #homecook #hungry #singaporefood #malaysianfood #chinafood #nasiayam #homebaked #plateculture #delicious #breakfast #sedap #foodporn #lunch #chickenrice #hainanesechickenrice #nasiayamhainan #nasiayamgoreng #ayamgorengmadu
5d

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.

Normal asmahani asmasurie
asmasurie Alhamdulillah rezeki.. #Nasiayamhainan ... #lunch
#yummeh
2w

» ログイン to write comment.

din_dimax #Repost @cbbrseremban
・・・
HAPPY CHINESE NEW YEAR!!!!
We open as usual.
#seremban #makan #nasiayam #nasiayamhainan #chinesemuslimfood #negerisembilan
2w

» ログイン to write comment.

cbbrseremban HAPPY CHINESE NEW YEAR!!!!
We open as usual.
#seremban #makan #nasiayam #nasiayamhainan #chinesemuslimfood #negerisembilan
2w

» ログイン to write comment.

nasrulmysat Menikmati makan bersama isteri ! Esok kojo sehari..pas2 cuti lagiiii..hahaha... #nasiayamhainan 2w

» ログイン to write comment.

Ludwig Eatery & Food Avenue
eatery_foodavenue Nasi ayam hainan dengan pilihan ayam panggang. Tersedia juga pilihan ayam rebus. Dapatkan set menu komplit Nasi Ayam Hainan di Singapore Chicken Rice. Available di Food Avenue Lotte Shopping Avenue dan Lippo Mall Puri.
#nasiayam #nasiayamhainan #hainanesechickenrice #chickenrice #lunch #lunchset #makan #food #foodporn #foodavenue #lippomallpuri #lotteavenue #lotte_avenue #lippomallstmoritz #setmenu #instafood
2w

» ログイン to write comment.

meerhala Nasi Ayam Hainan. Today malaysian cuisine. Ni kalau kat kedai tak dapat la banyak mcm ni hak hak hak. Terbaik. #foodporn #nasiayamhainan #hainanchickenrice #chinesefood #potd 2w

» ログイン to write comment.

rei_yo .
娘と2人の今日のランチ
.
昨夜のタッカンマリのスープを如何様に活用してご飯を食べよう?
…をテーマにして(笑)
@mikason925 さんのpicを見て食べたくなったシンガポールチキンライス
うちの娘は恐らくカオマンガイといっても全く分からないので(爆)
行ったことのあるアジア料理のお店で食べた時、とっても感動していたので、そこのお店の盛り付け風に(笑)あ、本当はもっと綺麗です(爆)
.
おウチならではで、雑穀ミックスを混ぜて昨夜のスープで炊きました。
残ったスープは玉子スープに。
.
ケチケチ親子、本日も無駄なく美味しくいただきました(爆)
あ、でもパクチーは入れ放題️コレもおウチならでは(笑)
.
.
.
#シンガポールチキンライス #カオマンガイ #ข้าวมันไก่ #Hainanesechickenrice
#NasiayamHainan #海南鶏飯 #お昼ごはん #ランチ #lunch #うちごはん #家しごと #暮らし #残りもの活用
3w
  •   chako_s うちのは米と鶏と調味料を炊飯器にぶち込んで炊いただけのカオマンガイ。。reiちゃんちのカオマンガイが素敵すぎて切ない。。我が家の昨日の夕飯がカオマンガイだっただけに切ないお。。 3w
  •   rei_yo @chako_s おいおい(爆)可笑しいから普通にそれでよろしくない?ウチはたまたまいいダシが勿体なかっただけだ(爆)さっちゃんのカオマンガイ、確実に美味いと見たけどなてか、ウチ、昨夜から鶏食べ続け…今週鳥づくし(爆) 3w
  •   miyaashi_ わお~美味しそ~無駄なく使いきる お見事ケチじゃないですよ〜 3w
  •   tsuxboo すんごくいいお汁だもん!しっかり使わなければ♡カオマンガイ食べたことないっでもきっと美味しいはず〜!パクチーも入れなきゃ旨さが引き立たなそうだから初心者レベルから… 3w
  •   rei_yo @miyaashi_以前はこんなにケチじゃなかったのよ子供にお金がかかるしなんでも値上がりするし旦那の稼ぎは減るしあたしは職も見つからないし…ってなるとこーなるのね(爆)まぁ…焼け石に水…無駄な抵抗だけどECO的には悪くないと思うの(笑) 3w
  •   rei_yo @tsuxboo あーそうね、つぶをさん、ダメだったね(笑)ナンプラーとかも苦手かな?そうでなければ別にパクチー無しで♡万人受けするような所では逆にパクチー出ないところもあるみたい。抜いてくださいって人もいるしね、それなくても美味しいから機会があったら是非食べてみて😀 3w
  •   miyaashi_ れいこさん コメのお返事見て びっくりだよ〜我が家と全く一緒だよ あたしまで 今年になり勤務時間減ってしまい フルで働こうかと考えたけど パソコンができない娘に相談したら お金なくていいから今みたいに家にいてと ゆずもいるし、、本当にずぼらだから 食費も見直し なるべく自分で作り そしたら生ゴミ減ってこれもありかと 気持ちは豊かでいたいと願い 日々格闘中 れいこのpcここにもオシャレに頑張ってる人がいると励みになります 元気でるよ〜ありがとうあたしもイライラしないよう頑張ります 長文で失礼! 3w
  •   rei_yo @miyaashi_ なんか嬉しい〜あたしだけじゃないほら、IGって素敵な暮らしをしてる方が多いじゃない?それが見たいというか憧れててフォローさせてもらって拝見してるのだけど…だから半額とか節約とかみっともないと思いながら開き直ってやってるの(笑)かっこよくオシャレにやろうと思ったけどそれじゃやっぱり続かない(笑)あたしはpcもダメ、運転もダメ、学もない、無い無い尽くしで社会の役立たずよ…安倍総理、誰もかれもが社会進出したいわけじゃないのよ、といつも思ってるわ(爆)あたしも長文失礼、またこの手の愚痴に付き合って頂けたら嬉しいです3w

» ログイン to write comment.

amir_mahamad Teringin tetiba.... Sangfup dtg walau parking ssh #nasiayamhainan #ampangpoint #yummy #foodoftheday #foodalicious 3w

» ログイン to write comment.

» ログイン to write comment.