3,146 Posts

piaf69 Gordon Ramsay's The Narrow...not bad place for a lunch... #London #riverthames #sun #thenarrow #narrowstreet #theshard #lovelondon #londonlive #rocknroll 24h

» LOG IN to write comment.

Crema Emina Hanić//Minči //Mino

» LOG IN to write comment.

alexandra_koss #travel to #Prague the most #narrowstreet in the world 2d

» LOG IN to write comment.

  •   mari.no.tabi @ozuuu_aya さん サンキュウ 2d
  •   mari.no.tabi @yomogi20070427 さん ナポリで圧倒的に「ここではカメラ構えてられない」と思うのは、駅周辺とスペイン地区の奥、スパッカナポリ地区の横道だと思いました。おっしゃってるのがサン・グレゴリオ・アルメーノ通りだとしたら、スパッカナポリになりますが、真っ暗な横道に深入りしなければ大丈夫、と私は思いました(笑)ただし、私の「治安悪い」のレベルはかなり低め設定です鵜呑みにしちゃダメ(笑) 2d
  •   candydog_bubulocoearl @yomogi20070427 @mari.no.tabi スペイン地区、入っちゃダメって言われてたのではいりませんでしたが覗いた感じは大丈夫じゃない?って気がしましたが入る勇気ありませんでした細い路地が好きなので入っで見たかったですが…二歩くらい入って怖くなりました。 2d
  •   candydog_bubulocoearl @mari.no.tabi @yomogi20070427 ナポリ大学の裏にクリスマスの飾りがたくさん売ってる地域ありましたが違うかな?あの辺は夜中に女二人で歩いても大丈夫でしたが真っ暗で汚かったです。お店がやってる時間帯は人が多いので大丈夫そうです。 2d
  •   mari.no.tabi @candydog_bubulocoearl さん @yomogi20070427 さん そうそう、多分大学のちょっと裏あたりです。目抜き通りはお店も並んでるので大丈夫な雰囲気ですが、横道はダメ!真っ暗な横道を覗いてたら、欧米人のおじさんに「面白そうだけど怖いから一緒に行こう」って言われたけど、それはそれで怖いからヤダ!(笑) 2d
  •   mari.no.tabi @candydog_bubulocoearl さん @yomogi20070427 さん スペイン地区のあたりは、ある程度まで入ってみました〜昼間でも暗くて雑多な感じがちょっと怖かったけど、奥まで行かなければ大丈夫でした 2d
  •   yomogi20070427 @mari.no.tabi @candydog_bubulocoearl 詳しく教えていただきありがとうございます️行かれた方のお話しが一番参考になります。そうなんですね。路地、横道は危険なんですね。海外では、注意し過ぎるに越したことはないですもんねアドバイスありがとうございます2d
  •   mari.no.tabi @yomogi20070427 さん @candydog_bubulocoearl さん そうそう!やりすぎ?ってくらいでちょうどです私はローマでジプシーの集団に強奪されたことがあるので、ナポリでもショルダーバッグのひもをみっともないくらい短くして体の前に持ってたんですが、それでも駅を出るなり婦人警官に「あなた、バッグはこう持つ!」って、抱え込むように持つよう指導されました(笑)臆病になりすぎると楽しめませんので、自分の中でちょっとやりすぎ?くらいがナポリではちょうどいいと思います 2d

» LOG IN to write comment.

Normal Rubicon Estates

» LOG IN to write comment.

  •   saku.o フィレンツェと言えばメディチ家!って言えば、薬屋ですよねー。 3d
  •   mari.no.tabi @saku.o さん そうなんですね!メディチ家は有名ですが、薬屋とゆかりがあるのは知りませんでした 3d
  •   carrera_blog U traveling now? This back alley looks so nice 3d
  •   mari.no.tabi @carrera_blog thank you. im in japan now. but i sometimes go to long trip, its about a month. 3d
  •   carrera_blog It sounds awesome.! wish I get a chance for such a long trip to Europe someday ;) @mari.no.tabi 3d
  •   mari.no.tabi I hope that your wishes come true,someday 3d
  •   saku.o 確か…。メディチ→メディスン『薬』の英訳の語源だったような?あれ?違いましたかね(ー ー;) 3d
  •   mari.no.tabi @saku.o さん 物知りですねぇその通りみたいです素晴らしい! 3d

» LOG IN to write comment.

hellotours 26.1.2015 Sunny day at Sintra. Hello #singapore
#hellotours #sintra #narrowstreet #travelagency #lisboa #lisbon #portugal
Visit www.hellotours.pt
5d

» LOG IN to write comment.