125 Posts

Normal It's not 'Bible' You Potato

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram NHKドラマ10「さよなら私」
いよいよ今日から。楽しみー(*≧∀≦*)
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
7d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram この秋はドラマ視聴が忙しい(*^ー)
月9「信長協奏曲」の竹中半兵衛さまのビジュアルがあがってきたようです♪
NHKのドラマ10も楽しみ~( *´艸`)
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
1w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 台風の進路が気になる連休。いざという時のために、ぶちょおを見習って雨合羽を用意しておいてもいいのかも。
ずっとレインコートが欲しいと思いつつ、これ!というものが見つからずにいるんだよね。
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
1w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 昨夜の映画ホタルノヒカリ、消化不良という未消化というか、すっきりしませーん!カット多すぎ!!
ってことで、ぶちょおのダンスシーン載せちゃいます
1w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 明日の金曜ロードショーは「映画 ホタルノヒカリ」
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki #ホタルノヒカリ
2w

» LOG IN to write comment.

eulbeniram こんな笑顔の可愛い40代見たことない(*^^*)
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
台風が通り過ぎて、少し空が明るくなってきた♪
2w
  •   harumi3medoruma ほんと可愛い^ ^ おしゃれイズムだっけ?の藤木君好きです(^ν^) 2w
  •   eulbeniram @harumi3medoruma 可愛いですよねー(*≧∀≦*)おしゃれイズムは素に近い部分が見られるので、ファンにはたまりません( 〃▽〃)毎週癒されてます(*^^*) 2w
  •   manacharu_ やっぱかっこいーですね!!まえに名古屋ライブの帰りの新幹線一緒に、なったことあったなーーかたまったw 1w
  •   eulbeniram @manacharu_ 新幹線!!それは固まりますねー。同じ車内にいるってだけで変なテンションになりそう(^_^;) 1w
  •   manacharu_ いま思い出したらもう10年くらいまえかもwこの間久しぶりにカフカみにいってナマふじっきーしたらかっこよさは健在でしたがやはりとしとったなーって自分も 1w
  •   eulbeniram @manacharu_ カフカは私も行きました!確かに若くはないけれど(笑)素敵な歳の重ねかたしてるなーと思います 1w
  •   manacharu_ @eulbeniram ですね!!ステキでした1w

» LOG IN to write comment.

eulbeniram 美坊主、西行
カツラ被ってるために目尻がピンとしちゃって、むしろ若く見える(^_^;)
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
2w
  •   harumi3medoruma 日本の俳優さんの中では藤木君に魅力を感じます2w
  •   eulbeniram @harumi3medoruma ありがとうございます!ジェウクssi好きな方にそう言って頂けて嬉しいです♪長く活躍している彼ですが、ファンになったのはここ3年位で、ジェウクssiにハマる少し前です(*^^*) 2w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 崇徳上皇と義清さま。BLじゃないよ( ̄∇ ̄*)
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
2w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 時代劇な御人。「佐藤義清と申します」の場面?違うかな?
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
2w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 覚え書き その5
2夜連続特別ドラマ『ナースのお仕事』10/31、11/1
#ナースのお仕事#藤木直人#fujikinaohito#naohitofujiki
3w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 覚え書き その4
ドラマ『信長協奏曲』 10/13~
#信長協奏曲#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
3w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 覚え書き その3
NHKドラマ10『さよなら私』10/14~
#さよなら私#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
3w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 覚え書き その2
金曜ロードショー『映画ホタルノヒカリ』10/10
#ホタルノヒカリ #藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
3w

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー

» LOG IN to write comment.

Normal まりんぶるー
eulbeniram 南雲教授。髭があっても美しい
#藤木直人#fujikinaohito #naohitofujiki
4w

» LOG IN to write comment.

1mon eulbeniram
Normal まりんぶるー
eulbeniram この横顔にオチた人、いっぱいいるんだろうなー( *´艸)
#藤木直人 #fujikinaohito #naohitofujiki
1mon

» LOG IN to write comment.

1mon eulbeniram
Normal まりんぶるー
eulbeniram コアラに負けないくらい、いや、それ以上に可愛い(*≧∀≦*)
#藤木直人#naohitofujiki
1mon

» LOG IN to write comment.