22,409 Posts

amic.347 いつもツンツンな麦さんですが、なんだかんだ撫でてもらうのすきなんだよね( ̄▽ ̄)可愛い♡
#mugi #rabbit #むぎ #麦
#ミニウサギ
#ツンデレ
#撫でられるの好き
#家族限定
#他人に撫でられると逃げる
#それがまた可愛い
#親バカ
#あーー可愛い
22min

» LOG IN to write comment.

hochaaaaan むぎ監督に見守られながら
ガトーショコラ制作
#valentinesday #mugi #minitureschnauzer #あわよくば味見 #身乗り出しすぎ #犬監督
3h

» LOG IN to write comment.

miyukiabe314 Feb.2016:
日当たりのよいオットマンは取り合い

#ビタミンD生成中 #mugi #shiba #shibadog #shibainu #柴犬
3h

» LOG IN to write comment.

moeko_abe はじめてのすべりだい。

#mugi #キョトン
3h

» LOG IN to write comment.

hasepyon 【ハリネズミあるある】
ビビりなのに好奇心が強い。

#Hedgehog #ハリネズミ #むぎ #mugi #pet #animal #cute
3h

» LOG IN to write comment.

sayaka5628 カシューナッツが好きな、むぎ☆皮膜をケガしていたのだけど、良くなってきました!ご飯もオヤツもたくさん食べて元気なむぎちゃん♪むぎが元気だと嬉しいな!
#アメリカモモンガ #アメモモ#モモンガ #エキゾチックアニマル #ペット#flyingsquirrel #squirrel #pet#むぎ #mugi
4h

» LOG IN to write comment.

  •   sarahjungwon 저 어색한 손은 모지 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 1h

» LOG IN to write comment.

jennadesign Cosa sta succedendo nella mia vita.
AHAHHAHAHAHAHAHAHAHAH #mugi #vivagliorsi #orso #bear #teddy #pijama #socks #blackandwhite #kawaii #kawaiigirl #かわいい #ナシロ
5h

» LOG IN to write comment.

mugi_thepom .
こんばんわ。むぎです。
無事去勢手術おわったよなの。
まだ本調子じゃないけど、
ぼくだいじょぶですなのー。
みなさん応援ありがとうございますなの。
.
Hey it's mugi from Tokyo!
My castration's successfully done!
I'm tired but getting better :)
Thank you all for the kind comments.
.
去勢手術無事おわりました
ちょっと元気ないですが、様子見中。
抜糸のあとはエリカラつけなきゃですが、
洋服もいやがるむぎ先生が
エリカラつけてくれるとは思えません
これは大変だ〜(笑)
.
#ポメラニアン#6ヶ月#ウルフセーブル#ポメラニアン部#犬バカ部#ふわもこ部#子犬#犬#いぬ#イヌ#わんこ#ペット#家族#赤ちゃん#かわいい#むぎ#pomeranian#6monthsold#pom#babydog#dog#doggy#puppy#funtime#playingtime#mugi
6h
  •   jun_kuu.ren むぎちゃん、お疲れ様ゆっくり過ごしてね〜5h
  •   _bibistagram_ むぎちゃんお疲れ様今夜はゆっくり休んでね 5h
  •   nana.tsutsu.moca むぎさん、よかったねー❣️無事に終わって本当によかった❣️麻酔から無事に覚めてくれたんだね抜糸まであと少しがんばろーね❣️モカはエリカラしてたのに、自分で無理やり糸を半分抜いたツワモノです 4h
  •   pompom_apple むぎちゃんお疲れでしたママも気疲れしたでしょエリカラ難しいけど仕方ないね頑張って 4h
  •   miiiko0035 去勢手術したんですか️ムギちゃん良く頑張ったねお疲れ様あと少し頑張ってね4h
  •   arlettypome 頑張ったね😐 ムギちゃん無事終わってよかった 3h
  •   reonpotita むぎちゃん 頑張ったね 見守る家族のみんなもツライだろけど過ぎてしまえば ちょっとの間です️カラーしたところ動画見せて〜️エリザベスむぎちゃんがんばれ〜 3h
  •   koro__suke @mugi_thepom むぎちゃん お疲れ様でした無事に終わって良かったしばらく大変だけど頑張ってね 2h

» LOG IN to write comment.

pinkbbno not reach

とどかない……誰か……おねがいできますか?

#frenchbulldog#dog#mugi#strawberry#フレンチブルドッグ#むぎ#burindol #ブリンドル#いちご#白根
7h

» LOG IN to write comment.

takumisann 本日は牟岐・出羽島へ!
牟岐の海はちょっと波が高くて
船はスリル満点でった〜!!!

頬を染めるもの それは光
唇染めるもの 潮の香り
瞳を染めるもの きらきら波頭
心を染めるもの 渦巻く海

青い国蒼い海 冒頭部分の歌詞
この景色見たら、頭の片隅に出てきた

#instapic#instaphoto#instapicture#instaphotography#instagood#instalife#instalike#instadaily#landscape#view#scene#sight#blue#water#ocean#sea#shinee#bright#beautiful#japan#tokushima#mugi#tebajima

#牟岐#海 はいつもワンダフル
#キラキラ 反射してビューティフル
#空 が晴れて 心も晴れ晴れ
#アッタカインダカラ #春ですか !?
#出羽島アート展 是非おこしください!
7h
  •   _23k.k たくみ毎日忙しそうだなあ〜。また誘ってね!(笑) 6h
  •   takumisann @_23k.k そう!忙し過ぎる(笑)実は2月3月の土日は全部予定入れたんよ〜6h
  •   _23k.k すげぇ。どのようなご予定を?!😧知りたいっ 5h
  •   takumisann @_23k.k diversity って感じで様々ですね〜!話しますよいつでも 4h

» LOG IN to write comment.

yamoko ただいまー!! #mugi #cat 8h

» LOG IN to write comment.

musan.u ある日の昼下がり

写メばっかり撮ってないで
寝かせて下さいよ〜

#いい表情
#麦#mugi#フレブル#frenchbulldog
9h

» LOG IN to write comment.