3,804 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hak_mi
arabia/motti。

️のような模様がぐるり。
あまりメジャーなシリーズではないけど、男前なデザインがかっこよくて好きなのです。


スウェーデンの古いクロスで作ったマットも次の更新に☻


#mitikusa #北欧雑貨 #北欧 #北欧ヴィンテージ #arabia #motti #スウェーデン織
2d
  •   hitonaka こちらも初めて見ました。素敵ですね〜。私も最近こういう渋めのデザインに目がいくのです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)クロスも可愛い♡ 2d
  •   hak_mi @paaryna_y ぱーりなしゃんー♡嬉しいー(∘❛ั⌔❛ั∘)ありがとう♡まだ日にちが決まらないんだけど、またよかったら覗いてみてね♡ 2d
  •   hak_mi @aiko495 こんばんわ(๑´⍢`๑)ごめんなさい(*≧m≦)まだ詳細が決まらず…今週日曜か、来週月曜に更新を考えてます。よかったら覗いてみてくださいね♡ 2d
  •   hak_mi @hitonaka るみさん♡これフォルムデザインもとっても素敵なんですよー( ்▿்)うんうん。渋いのに惹かれますよね(。´艸`。)私もですー♡ 2d
  •   hak_mi2d
  •   hak_mi …… 2d
  •   hak_mi ……… 2d
  •   hak_mi December,16 2d

» LOG IN to write comment.

  •   beyblade_jane omh hey Motti♡ I am Cat Jones♡ Twin sis of Foxy. member of Team Psykick 3d

» LOG IN to write comment.

hak_mi
今週shopの更新を予定していたのですが、私情によりなかなか日程が決まりません…。。
準備だけ、着々と進めてます。。


今回はちょっと渋めなarabiaの陶器たち。
もうどれも大好きで、真ん中のkoralliは持っている食器の中でも1番のお気に入り☻


籐のトレイや昨日の白樺のランプも更新予定です(*´ェ`*)


#mitikusa #北欧ヴィンテージ #北欧雑貨 #arabia #motti #koralli #karevara
3d
  •   ra10waa フォローさせて下さい♡ 3d
  •   hak_mi @ari_326 ありさん、そうですよねー。年末はなんだかんだと忙しくて、なかなか立たない予定もありで…( ´^` )マイペースに頑張るっ♡籐のトレイ、今回のは小さいしお手頃です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 3d
  •   hak_mi @namiii_y なみさん♡ありがとうー☻ 3d
  •   hak_mi @ra10waa ありがとうございます(*´ェ`*)よろしくお願いします☻ 3d
  •   hak_mi3d
  •   hak_mi …… 3d
  •   hak_mi ……… 3d
  •   hak_mi December,15 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Roberto Perez

» LOG IN to write comment.

Video Roberto Perez

» LOG IN to write comment.

Normal willsiky
willsiky Bolo de cenoura com cobertura de chocolate.
#sabadogordices#filminho#motti#adoroestaenergia
4d

» LOG IN to write comment.