27,159 Posts

flor_ence20 Élmények: feldolgozás alatt.... #thg #mockingjay #moovie #jenniferlawrence #thehungergames 19min

» LOG IN to write comment.

minamina4 久しぶりに二人で映画1993年に起こった未解決、猟奇殺人事件。犯人と断定された若者3人は本当に犯人なのか...? 徐々に浮かびあがる数々の真実にいろいろに想像するも いまだ進行中の事件ゆえ、見終わった後もちょっと悶々... 帰り映画館を出る所で素敵なご夫婦!!スタジオジブリの鈴木プロデューサーがプログラムを購入されている ジブリとあまりに違う映画だけど ご夫婦で映画かー! .,と 関係ないことで盛り上がりながら帰路についたのでした 2h
  •   at_here もやもやですよね、これ。2011年に司法取引で釈放。ヘビメタ聴いてたから逮捕みたいな話はおかしいと色んなミュージシャンやアーティストが支援していて、ジョニデは自宅に呼んだりも。 鈴木プロデューサーってよく気づきましたねー️私ならわからない こいうのも観るのね! 35min
  •   minamina4 @at_here へぇ! たしかにヘビメタに心酔してるから悪みたいに言われちゃちょっとね 父親二人もいかにも怪しいし...なら黒人はなんなんだ? 鈴木さんはジブリのドキュメンタリーやインタビューで顔覚えてたのと素敵なおじさまだったからかなぁ️ 二人ですぐググって顔確認したよ! 笑 22min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ruru.la13_ はやくみたい♡♡
#thefaultinourstars#moovie#2015
5h

» LOG IN to write comment.

Nashville Ádám Balázs

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

manuh_marinho "Se nós queimarmos, vocês queimarão juntos"
#HungerGames #Cinema #Cine #Moovie #Panem #Tributo #Sunday #Tordo
15h
  •   f1lmes ____ Follow? ' 14h

» LOG IN to write comment.

17h ig_da_gi
Normal Giselle Botelho
ig_da_gi Resumindo nosso domingo... Tacos e maratona Star Wars... Muito amor envolvido!!! 17h

» LOG IN to write comment.