39,139 Posts

sarahleahtan Something about this photo warms my heart..... #foxyboo #rescueddog #mongrel 2h

» LOG IN to write comment.

popo_maru 三角関係
主婦の語らいに混ざりたいぽぽさん。。背中に哀愁
2h
  •   makomocchi もう混ざってる気がするのは私だけでしょうか?(*≧m≦) 2h
  •   yasumaru218 私も‥‥すごく自然に参加してると思います‥‥(笑) 2h
  •   caomii そこにお婆ちゃんいたら女子会!♡ 2h
  •   akkookka めっちゃ馴染んでる(*´艸`*)ァハ♪ 14min
  •   popo_maru @makomocchi 横から見ると、結構距離取ってたんですよ〜w なんか耳にも緊張感でてませんか? 5min
  •   popo_maru @yasumaru218 ホントですかー(^ ^) 良い感じに真ん中に陣取ってる風です。笑 4min
  •   popo_maru @caomii ですね〜w あーでもないこーでもないと、話が止まらなくなりますねきっと(^ ^) 4min
  •   popo_maru @akkookka これは!撮らねば!っていう瞬間でした〜☻ 3min

» LOG IN to write comment.

garygazleong Begging. Begging youuuuu~ 3h

» LOG IN to write comment.

  •   ohqpi You have sick photos, love your insta 4h

» LOG IN to write comment.

chriss_walker Gloomy morning but nothing like a walk with the wolves. #keeshond #rhodesianridgeback #mongrel #dog 5h

» LOG IN to write comment.

laiholeung 小朋友…你好似有d 心事 咁WO.
黎~~話過比老豆知!

貝貝:_______________.

#buibuicollection #mongrel #ilovemydaugther #sweetchu
#cute #dogstagram
5h

» LOG IN to write comment.

soonib He likes to sleep on this puff which is far too small for his size 5h

» LOG IN to write comment.

  •   pochakwa (๑´∀`๑)こんばんわ~♡はじめまして!フォローして下さってありがとうございますコタロウちゃんも、とってもとっても可愛いですね♬ポメチワのお仲間が増えてと、とっても嬉しいてます。これからチャイ共々ヨロシクチャーイ!(笑) 4h
  •   this_is_kotarooo @pochakwa コメント&リフォローありがとうございます⑅◡̈*嬉しいです♪ ポメチワってあんまり見たことなかったんですけど、結構いるんですねー、しかもみんな可愛い♡これからどうぞよろしくお願いします︎◟⌣̈⃝◞4h
  •   ainatsu24 フォローありがとうございました小太郎さんほんとにナツとよく似てます!(*ノε` )σ 仲良くしてくださいね♡ 4h
  •   kyamecomo こんばんはフォローありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いしますこたろうちゃんとても可愛いpic楽しみにしてます 1h

» LOG IN to write comment.

  •   irenesanzm 6h
  •   meruulla コータローくん、元気にお散歩ですね~♪ 6h
  •   sorakimi コータローさんお元気そうで ビーくんがリードしてるみたい(^^) 2h
  •   kirakirackey @meruullaさん お陰様で、元気にお散歩で〜す♪♪ 1h
  •   kirakirackey @sorakimiさん はい、元気にしてますビーはコータローに大きくしてもらったようなものなのに、コータローがボケだしてから すっごくコータローに偉そうにします 1h

» LOG IN to write comment.