13,951 Posts

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bg_gqdq41 Mom - "What do you want for your birthday, mijo?" #tamales #birthdaypresent #momlovesme And this represents seconds... 6h
  •   irishgal3333 Happy Birthday!!! 6h
  •   reneespain Can I come over?!!! Please?! Feliz cumpleaños!!!! 😗 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

littlehoka Mom is not feeling well so she will stay in the hospital for awhile and I will stay with grandmaw and grandpaw. I hope mom will come back home very soon. #momlovesme #ilovemydog #bestdog #bestdogoftheworld #lovedogs #dog #love #dogsofinstagram #dogstagram 11h

» LOG IN to write comment.

mssmiami Waking up to this best welcome home ever #momlovesme 15h

» LOG IN to write comment.

chibusque My mom. Super duper thank you for being here and helping me in so many ways too. Promise i will always be here for you and Ernest. #lovingmom #luckyme #momlovesme #momforever #fujifilmxA2 #fujifilmph #fujitocanonlens #canon85mm 16h

» LOG IN to write comment.

too_tikki お食い初め*
_

梅干しをぺろぺろ舐めてたよー すっぱくないのかな⁈꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱
17h

» LOG IN to write comment.

17h too_tikki
Normal り え ᵕ̈*⑅
too_tikki 1/10に産まれてもうすぐ生後100日️ 私の通う産婦人科では、産後2日めから母子同室になるのだけどなかなか「赤ちゃんお迎えに来てください」って連絡がないなぁ。と思いつつ検査でもしてるのかなーって、そんなに気にしてなくて でもそろそろお顔見たいと思って新生児室に行ってみたら…夜中ミルクを飲んだ時に少し呼吸が乱れて一応念のため。ということで酸素を送られた保育器に入ってた。。三人めにして初めてのことでびっくり。でも看護師さんが「ミルク40ccも飲んだのにまだ欲しがってたよ〜!」って教えてくれたり、沐浴を外から見てたら少し抱っこさせてくれて、、写真撮ってきてあげるねとか保育器越しにミルクを飲ませてみる?って声をかけてくれたり……ホント皆さん優しくて心に沁みた꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱幸い経過は良く2日で同室になって一緒に退院出来たしその後呼吸に関しては全く問題なし꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
退院してからもよく眠るせいか、なかなか目が開かなくて心配したりいきなりでべそになったり。。笑 上の子たちにはなかったことで不安になったりもするけど三か月健診でも特に何もなく、順調で健康にスクスク育ってます。首もすわったよ(´ ˘ `๑)
17h
  •   too_tikki @renpokosuke みきさん♡ありがとうございます〜⸜(´ ˘ `∗)⸝ほんとその通りですよね。大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせてました。 17h
  •   m_ohuchi.817 こんばんは♪100日目おめでとうございます|。・ω・|ノ 子供が健康に育つって、時々奇跡みたいに思えて胸がいっぱいになるよ。入院中の呼吸の乱れとか、目が開かないとかデベソとか。。ベテランママでも、不安になることはあるよね! 14h
  •   m_ohuchi.817 お子様達のこれからの健やかな成長を共に願います♡もちろんパパママの健康も、ですけど(^o^) 14h
  •   ubayuba 100日おめでとう︎首もすわったんだ︎(*^^*)お姉ちゃんお兄ちゃん益々抱っこが嬉しくなるねー♪(´ε` )緊張する場面もあったとは…落ち着かなかったでしょう…この笑顔を見ると信じられないな^ ^これからも、スクスクスクスク大きくなるね♡♡♡ 8h
  •   too_tikki @m_ohuchi.817 まりちゃん♡ありがとう〜〜!ぜんぜんベテランじゃないよー!常にオドオド…笑(ℴ ˬℴ ⑅) 健康が一番だよね♡♡ほんと、無事に産まれることも元気に育つことも当たり前のようで奇跡的なことだよね꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱ 12min
  •   too_tikki @ubayuba さん♡ありがとう〜!そう、健診で飛行機ぶーん、みたいな動きして「はい座ってますね」って笑⸜(´ ˘ `∗)⸝ そうなのそうなの、、落ち着かなくて…普段悩みは周りの人に聞いてもらって解決したりモヤモヤ解消するタイプなんだけど、話せなかった。。不安で。そんなこともあったなー!って思えるようまた日々大切に育てなきゃね〜〜꒰// ૣᴗ ૣ//꒱ 9min

» LOG IN to write comment.

jaketolbert24 Sooooo I have a pillow pet! Thanks mammy #momlovesme #pillowpetsquad #dontjudgeme #makesmehappy #tbh 1d

» LOG IN to write comment.

Nashville brethren Quezada pablo
brethren_565 I love you ma #momlovesme
#ilovehertoo 😀😀
1d

» LOG IN to write comment.

bellamanhattan For #tbt we are going way back, back before I existed! This is Sophie, moms very first pup! This was taken in 2008 about a year before she passed away. She was chilling on the deck while mom and grandma moved stuff into moms new house #olderthandirt #wayback #Imissthathouse #Sophiemustofbeenprettycool #mommissesherlots #BichonFrise #Ihavebigpawstofill #shewasmoremellowthanme #momlovedher #momlovesme #allisgood 1d

» LOG IN to write comment.