4,008 Posts

  •   san.mei.p 桜ちゃんワンピかわゆ~いイヴちゃんのお顔が気になる~ 14h
  •   ayumove 桜ちゃんフリフリスカートだぁ 14h
  •   choki130 桜ちゃんラブリー️かわいいー14h
  •   oujikohamam みんなオシャレで素敵〜14h
  •   ichanxx1201xx 写真ありがとぅ(*^^*)アスリートは落ち着きないから仕方ないね(ノ∀`)。 13h
  •   kyoko1o2o いつも可愛い服でおしゃれ 12h
  •   evesaku ミニピンお洒落~ 12h
  •   mame_koto 桜ちゃんフリフリで可愛いですね〜豆さんはこういうの似合わないので羨ましいデスわぁ小梅ちゃんのお洋服はカラフルで目立てそうオシャレですね 11h

» LOG IN to write comment.

ralph_tiamo 昨日の海ふれ*

#わんわんマルシェ でGETした迷彩柄のメッシュタンク やる気のある優秀なモデルTiamoと、全然やる気のないモデルRALPHを一緒に撮るのはかなり難しい でも、迷彩柄はやっぱり良く似合うね #海ふれ自衛隊
時に #豊中自衛隊 にもなるけど、
#大阪市民 のRALPH坊ちゃん(笑)

#minpin #minipin #minipinlove
#minpinstagram #miniturepinscher #miniaturepinscher
#ミニピン#ミニチュアピンシャー
#海ふれ#海とのふれあい広場
15h
  •   yano0355 私も迷彩には目がなくて、らるてぃあくんいつもタイプです♡うちの子もリードも迷彩、服も迷彩関東ですが入隊希望で〜 13h
  •   anpon1001 迷彩服と迷彩カラー 二人とも似合ってる〜〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡• 13h
  •   ichanxx1201xx 海ふれ自衛隊入隊~(*▽ノノ゙☆ハチハチ☆♪ 13h
  •   pin.milk.lum.mama 完璧にポーズを決めてますね2人とも迷彩がお似合い 12h
  •   kyoko1o2o 似合ってるよぉ〜可愛い12h
  •   mame_koto 迷彩服で内側は明るめの色だと土と草に同化してさらに自衛隊で活躍出来そうですねこう見るとホントふたりそっくりですね😮いつも見分ける箇所を必死に写真眺めて探してますどこかポイントはありますか 11h
  •   minipin_lummiu ホント迷彩似合う!二人ともカリスマモデルだよ(ฅ'ω'ฅ)♪ 6h
  •   mokapi28 おはようございます(^-^)やっぱり迷彩かわぃぃ(≧∇≦)♪ポーズキメてるティアくん、やる気のないラルくん(^w^)どっちもかわぃぃ(*^▽^*)♪ 3h

» LOG IN to write comment.

ralph_tiamo 昨日の海ふれpic*

長らくお世話になった、いちごちゃんとオサラバして、次の相棒は、とうもろこし君︎ 落下の瞬間を激写 お鼻に砂ぼこりいっぱい付けてきちゃないねぇ それでもTiamoが楽しかったらいいよ #minpin #minipin #minipinlove #minpinstagram #miniturepinscher #miniaturepinscher #ミニピン#ミニチュアピンシャー#海ふれ#海とのふれあい広場 ※追記※間違えてとうもろこし君と書いてますが、これはたけのこ君でした
22h
  •   an.pon.da.0224 あら!とうもろこし君に浮気でしか?ティアちゃん良かったのだ(笑) 21h
  •   ichanxx1201xx あれ?たけのこぢゃなかった?(๑˙³˙)リオが即潰してごめん(ノ∀`)。でもパスパスしてたから(*´艸`*) 20h
  •   ayumove (・ノω・)タケノコですよ…w てぃあくん新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね 19h
  •   mame_koto 新たな相棒ですねイチゴちゃんより少し大きいですかお鼻に砂ついちゃっても楽しいねぇ良い表情です 19h
  •   minipinechiko823 いちごちゃんおさらばになったんですね〜可愛かった私もたけのこに見えました〜これ系好きなんですね〜😀 19h
  •   mac_roi_roy あはっ楽しそぅですねぇ新しい服で海ふれ、いいですねぇ 19h
  •   oujikohamam Tiamoくんせっかく買って貰ったなんで落としちゃったの〜️他に気になる事あったかな 18h
  •   san.mei.p カモフラ似合ってますね確かにタケノコに見えます(≧∇≦) 18h

» LOG IN to write comment.

  •   non._.non98 @akihiro.nochi さんおはワンワン♪ありがとワン♪♪ご近所ワンコさん待ってまーす 1d
  •   minipin_dog 今日も胸の模様がクッキリ素敵おじちゃんも吠えたりするの? 24h
  •   san.mei.p カッコイイお外眺めるの好きですよね 23h
  •   non._.non98 @minipin_dog さん吠えますよー苦手なワンコちゃんとか通ると毛を逆立てて吠えてます 22h
  •   non._.non98 @san.mei.p さんありがとーございます うちは 一匹っ子だからたいてい外を眺めてます 22h
  •   minipin_dog @non._.non98 逆立て(笑)マイロも背中の毛がパーっと逆立つ短毛でもシッカリ立つ 22h
  •   malumursi 5h

» LOG IN to write comment.

lillaskruttan Soft Tilis, warm Tilis, little ball of fur. Happy Tilis, sleepy Tilis woof woof woof! #myspot #bbt #sleepydog #itsahardknocklife #ilovemydogs #dvärgpinscher #miniturepinscher #minpin #life #loveofmylife #youaremysunshine 1d

» LOG IN to write comment.

erico.aloha 病院嫌よ~
から
お注射平気だもん♪

アロハも病院頑張りました♡

#minipin#miniturepinscher#dogs
#保護犬#ミニピン#dogstagram
2d
  •   oujikohamam アロハちゃん偉かったね〜️褒められたからってそんなに照れなくていいよ 2d
  •   erico.aloha @oujikohamam 見ているこっちが泣きたくなるほど頑張ってました…照れ具合がかわいいですね( 〃▽〃) 2d

» LOG IN to write comment.

trinep86 Øver oss til utstilling😀 i men Diva tok det flott hun. Dette er andre gang hun øver på å gå og stå Fornøyd vill jeg si #dp #dvergpinscher #minpin #miniturepinscher #ilovedogs_no #dogsofinsta #ilovedogs #dog #cute 2d

» LOG IN to write comment.

ralph_tiamo マルシェ後の海ふれpic*

なぜか撮るのが難しいTiamoを攻略すべく、外に連れ出し撮影会 よく走り、よく飛んだのに、なかなかうまく撮れてなかった 今日はシフト調整で休みになったから、また海ふれ行こうかな #minpin #minipin #minipinlove
#minpinstagram #miniturepinscher #miniaturepinscher #ミニピン
#ミニチュアピンシャー
#海ふれ#海とのふれあい広場

気付けば6月だ 先月もたくさんのいいね、コメントありがとうございました(*^^*)
今月もよろしくお願いします︎ 今月は、先月より写真うまくなることが目標(笑)

今月も、皆さんの可愛いpic*楽しみにしています
2d
  •   ralph_tiamo @mame_koto いちごちゃんめっちゃ汚かったんですみんなにも人気のいちごちゃん音が鳴らなくなると不人気なるけど、てぃあくん、それでもお気に入りでも、バイバイしたよ動いてる写真はブレちゃいますね 21h
  •   ralph_tiamo @anpon1001 ありがとう︎うまく撮れるようがんばりますこちらこそ今月もよろしくお願いします 21h
  •   ralph_tiamo @love.mack.becky ありがとうママさんが反対側にいて、ベッキーちゃん呼んだら走らないかな?それなら飛行犬撮れそうな気がする 21h
  •   ralph_tiamo @evesaku こちらこそよろしくお願いします︎いつも素敵なpic楽しみです 21h
  •   ralph_tiamo @renlarc てぃあくん、1人遊びしか出来ないけど、楽しそうですお互いカメラがんばりましょね〜こちらこそよろしくお願いします21h
  •   ralph_tiamo @mac_roi_roy ありがとう休みの日は、晴れたらランに行くことにしてるので、マルシェ昼までいて、海ふれ移動しましたぁめっちゃ疲れますが、休みの日しかゆっくり遊んであげれないので頑張ってます 21h
  •   love.mack.becky なかなか難しい呼んでも、あいつ悠長に歩いて来るカメラマンもへたっぴ、ワンコもマイペースじゃなかなかです 21h
  •   ralph_tiamo @love.mack.becky ベッキーちゃーん走って〜また会ったらお写真撮らせてねそれまでにカメラの腕磨いておきます 21h

» LOG IN to write comment.