148 Posts

idriss_floyd : When we were young ... #May_2012 #Friends #Universite 4d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

6mon lexiss11
Normal Alexander Owusu-Sarpong (Jr)
lexiss11 Memories back then ,,lol #TbT #May_2012 6mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ameyzed #ThrowBack_Thursday #May_2012 #TechnicalRehearsal #TalentedBeauty

It really feels great to have magically talented artist in my #LiveActs

If you liked what I did, Just wait to see what I'm planning in next phase of Webseries. Just one thing for sure #ExpectTheUnImaginable
8mon

» LOG IN to write comment.

prof_truth Thanking the Lord after our last WASSCE paper
#May_2012
#BLESSED_BE_UNTO_HIS_NAME.
#GARI_VS_SHITO_WAS_THE_FOOD_4_ALL.
#PROF_TRUTH
11mon

» LOG IN to write comment.

  •   0712sunny 青鬼集落あの地震が起きてからは行っていません友達が近くに住んでいた時は何度か訪れたんですがあの地震直後引っ越したのでもう全然行けてません。昔は携帯カメラで適当にハシャハシャ写真撮っていただけなのでこの風景を携帯で見返すとあー綺麗だなーって普通に思うだけでした。でもmichigon8さんのこの写真見るとホントうっとりします私がカメラにはまったのは五竜の夜に星空撮ってからカメラにはまりだしたのでまだまだ浅いです私も綺麗な白馬三山を撮りたいです 9mon
  •   michigon8 @0712sunny すみません。地震があったこと忘れてました。あの場所は自分にとっては観光地であっても、そこに住む方にとっては日常が続いているんですよね。もっと興味を持つべきでした。さて、写真は奥が深いです。コンテストの入賞写真見ると、どうやったらこんな写真撮れるの?ていつも頭の中が?だらけです。そんなわけで自分は見たまま、そのままで撮ることを目標にしてます。 9mon
  •   0712sunny 一応9月3日に予定してますがちょっと天気が厳しそうならまた来週にまわしますどーせ行くなら絶景の八方池を拝みたいので祈るばかりです地震で倒壊した姿もまたヒトツの白馬です。近々青鬼集落行ってみます今はけっこう復興が進んでいます。白馬まで家から40分なので色んな白馬をこれから見ていきたいです。 9mon
  •   michigon8 @0712sunny 確かに絶景狙いなら、良い天気の時に行きたいですよね。さらに言うなら朝一!風は穏やかだし、人もまばらだろうしきっと素敵な時間を過ごせそう。いつか八方池山荘に泊まりたいなと思ってます。自分はシルバーウィークに青鬼に行くかも知れません。不安と期待がありますが、いまから楽しみです。黄金色に輝く棚田に出会える事を願ってます。 9mon

» LOG IN to write comment.

ehsan_bachari an old picture! #may_2012 12mon

» LOG IN to write comment.

ls_inspiration случайно нашла это фото... одно из любимых.
#i_love_you #may_2012 #spring #sun #sister
1y

» LOG IN to write comment.