1,926 Posts

knms_mtok 2015.3.31
ぶらり

明日からまた新しい期が始まりますな
8h

» LOG IN to write comment.

colombinelord Throwback from Japan #1
Matsumoto castle
#Japan #Matsumotocastle #nostalgic
9h

» LOG IN to write comment.

Crema noriko shuto
nonono0818 3/22
in松本城(国宝)
人がめちゃくちゃ多かった!
6階まであるみたいやけど3階で引き返した!
3階行くのに1時間半かかった
そりゃドロップアウトするでしょ!!
その後はなわて通りをぶらっとして蕎麦食べましたとさ
#長野 #松本城 #国宝 #ドロップアウト #matsumotocastle
12h

» LOG IN to write comment.

marico_0213 .
今日は快晴
散歩がてら久しぶりの松本城
早く桜咲かないかな〜
..
#matsumotocastle#matsumotocity#clearsky
#松本市#松本城#お城#快晴
13h
  •   marico_0213 @hi_chan05 佇まいが美しいですよね遠くから眺めてるだけで癒されました次は桜が咲いたらまた行きたいです〜 12h
  •   marico_0213 @merinda.75 箱買いどころか定期便で年中頼んでないと大変だ〜こりゃこれから夏はどうしよう 12h
  •   yuuka47307 私の脇汗は世界一ダヨ 夏はコレが嫌ー 天気良くて綺麗な景色 11h
  •   m.ka7a4 松本城の桜は綺麗だよねーこっちの上田城の桜も綺麗だよあと長野だったら伊那にある高遠の桜も有名 11h
  •   moon1204star @marico_0213 すっげーステキングまさかの脇汗トーク脇汗話は止まらない…永遠に… 10h
  •   marico_0213 @yuuka47307 ほんとにゆっかさらっとしてそうあたしパットじゃおさまらないよそろそろグレーは封印しないと…夏は嬉しいけど着るものに困っちゃう 9h
  •   marico_0213 @m.ka7a4 上田城!!今ググったら千本の桜だってねすごい〜桜が咲いたら行ってみよう伊那の所も見てみたいし楽しみがたくさん 9h
  •   marico_0213 @moon1204star 脇汗トークが止まらない(笑) 基本夏は汗が目立たない白しか着れないよ今日はたくさん太陽浴びて満足日焼けなんて気にしな〜い 9h

» LOG IN to write comment.

Normal 牛山 陽介
yosukeushiyama_official 2015/03/29 松本城 at 9:00PM #Nagano#Matsumotocastle#JPN 14h

» LOG IN to write comment.

hiroyuki_kotaki 昼間は賑やかですが、夕方になると静かになります
しんみりとマジックアワーの松本城
#japan #japanese #nagano #matsumotocastle #matsumotocity #magichour #松本城 #松本市 #マジックアワー #love #instagood #yolo
15h

» LOG IN to write comment.

hiroyuki_kotaki 橋の工事が終わりました
君と渡る赤いご縁の埋め橋
#japan #japanese #nagano #matsumotocastle #matsumotocity #bridge #red #橋 #赤 #ご縁 #松本城 #松本市 #love #instagood #yolo
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

thatsaralph Undisputed historic scene from one of Japan's premier ancient castles. Matsumoto Castle was built in 1504 and listed as a National Treasure of Japan. #winterbreak #winter #snow #ski #phd #travel #traveldude #Tokyo2020 #tourism #tourist #iphone6plus #nozawaonsen #nozawa #nagano #japan #nippon #thetravelexpert #darlingescapes #wanderlust #matsumotocastle #history 3d

» LOG IN to write comment.

  •   barin1103 @e_f_f_i_e Thank you very much. 2d
  •   yoshi.n 松本城も咲き始めましたか 2d
  •   barin1103 @yoshi.n 桜も今週開花の可能性がありますので桜と梅が一緒に見れそうです。 2d
  •   17mpon 初めまして♪素敵な写真ばかりです~ フォローさせてください(o^^o)♪ 2d
  •   barin1103 @mpon17 フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきます。宜しくお願い致します。 2d
  •   17mpon ありがとうございます!よろしくお願いします☆ 2d
  •   ninikjan Very beautiful! Great shot! 1d
  •   barin1103 @ninikjan Thanks. I am glad. 21h

» LOG IN to write comment.

  •   barin1103 @hiironoir ラッキーでした。 3d
  •   qchane.134 フォローありがとうございます️よろしくお願い申し上げます。 3d
  •   barin1103 @qchane.134 おはようございます。こちらこそフォローありがとうございます。宜しくお願い致します。 3d
  •   madhy_ha Beautiful 3d
  •   barin1103 @madhy_ha Thank you! 3d
  •   smile.tk いいね!ありがとうございます。フォローさせてもらいますのでよろしくお願いします。 2d
  •   akitty326 ステキ過ぎる~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ) 2d
  •   barin1103 @akitty326 ありがとうございます。適度に曇が入っていい感じに撮れました。 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   _rennosuke_ たくさんのいいねありがとうございました⑅◡̈* 3d
  •   ecloud265 こちらこそいいね!ありがとうございました。良かったらまた来てくださいね 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yjmk2h เอารูปออกจากล้องใหญ่ละ ลองแต่งสีเล่น #MatsumotoCastle #Japan 4d

» LOG IN to write comment.