6,929 Posts

73takeshi ステッカー完成したよ
準備良し

#ハイエース200系
#1173
#MARVY
#MATIX

GWは静岡の方に3日 4日 5日とサーフトリップ
皆さんご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします
24h

» LOG IN to write comment.

Normal afolkend t.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

iam.chinjyu さて今日はなにをしようかな
早くサーフィン行きたいやっぱかっこ良すぎる。
真珠はビキニでは絶対にできんけど。笑
いつか子供たちと一緒にするのが夢だぁ👬
#趣味#サーフィン#ゴルフ ️ .
.
#りーたん#かわいすぎるサーフィン#surfing#アウトドア#GW中に行きたかった#からだづくり#してからまた行こう#初心者です#MARVY#ウエットスーツ#見に行ってきたよ#GW#予定でいっぱい#今日だけは家でのんびりしよう
2d
  •   iam.chinjyu @rechan.70 ちょっとまた計画してよれーちゃんたぶんれーちゃんにじゅっちとか言われたらそっこーで出て行くけん笑笑待ってますん 2d
  •   kannnadayo やば!サーフィンやりたい 22h
  •   kannnadayo 真珠サーフィンできる?? 22h
  •   iam.chinjyu @kannnadayo やろ〜ぜまだまだできないよ 14h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II marvellous isaac
marvy_kvng I feel blessed ..#NOBSL..
#marvy
2d

» LOG IN to write comment.