5,800 Posts

5h okasaya
Normal 岡 清華
okasaya CAREでOggiOttoのセラムにAujuaのトリートメントをしてもらっている間にこれが出来上がってて、最高にテンションあがった期待以上の仕上がりに大興奮おかげでステキな1日になりました… CARE徳田さん.MARIENAILS店長岡村さん.ありがとうございました #care#marienails#nail#oggiotto#aujua 5h

» LOG IN to write comment.

koppunka.bt のびのびになってたハンドネイルやっとチェンジしてきた
昔やった3D花×マットパステルを春らしい青みピンクで
われながらきゃわわ(:.´艸`:.)
@marienails_kr
#marienails#マリーネイルズ#명동#네일#ネイル#マットネイル#春ネイル#nails#nail#네일아트
7h
  •   xna0927lilyx 可愛い꒰*´∀`*꒱7h
  •   hitominojyuunin 本当kopurioちゃんのネイルいつも可愛いですきゃわわ 6h
  •   jinru0217 3D花始めて聞きました!!とっても可愛いです 6h
  •   hyang_kaorin 白いお花がめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)絶対似合うー 6h
  •   saki228430 春らしくてとても可愛いですね♡ 5h
  •   maho1028 めっちゃ可愛いですーネイルも可愛いですが、コプリオさんが可愛すぎてずっとファンです 4h
  •   felice_korea 初めまして。とっても可愛いですね。つぎ真似させてください2h
  •   maryr0se わああああ♡可愛いです♡真似したいです 1h

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Family Circle Magazine

» LOG IN to write comment.

haanaashoo 春だからねえ〜〜〜。 はああ、お腹すいたよー。#marienails #青山通り #表参道 1d

» LOG IN to write comment.

  •   saya_kenpi Yurika chan♡Thank you so much♡♡ 2d

» LOG IN to write comment.

maatmaghandi KHEMETIC NAILS X MARIE NAILS

#marienails #nails #goddess #maat #ankh #feather #nyc
2d

» LOG IN to write comment.

2d kix3a12
Normal しったん(YokoyamaShiori)
kix3a12 れいちゃんにしてもろたと♡手も爪もちっちゃいからどうなるっちゃろうっておもったけん、めっちゃ可愛くしてもらえた
#MARIENAILS #ネイル #かわいい
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

maii1110 もーはやくハワイ行きたい。🌞#footnail#marienails#Louboutinnail 2d

» LOG IN to write comment.