1,484 Posts

ikeyuka 5月5日 子供の日 今年28歳になる娘《私》に、子供の日だからご飯食べに行っておいでとお金をくれた我が母。

いくつになっても、子供は子供なんだとちょっと照れ臭かったり。

ありがたや️ 行ってみたかったカウボーイ家族へ 肉嫌いの真緒奈はひたすらサラダバーにがっついてましたとさ #5月5日#子供の日#dinner#カウボーイ家族#Ryo#Yuka#Maona
20h
  •   meeguu.0928 優雅と正反対やな〜(笑)優雅は野菜嫌いの肉好き←デブ(笑)野菜食べるけ偉いね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ 15h
  •   aaasaaakooo まおな(・肉・)嫌いなんやね╭(°A°`)╮てか、ママ優しー♡♡♡ 15h
  •   yuuuuuki.1002 真緒奈可愛い優香も可愛いー←なんか頂戴 15h
  •   yukina924 まおなちゃん、可愛い〜(笑)野菜頬張ってご満悦な表情がたまらんねw 1h

» LOG IN to write comment.

  •   sota_0306 めっちゃいいじゃん! 5d
  •   mmtkhr @sota_0306 そぉ!ありがとう〜〜 次はもっと明るくしたい💭💭 5d

» LOG IN to write comment.

hellobee3 "Cause I'm lost up in the light sleepless nights waiting for the day when I can catch that flight"
#reelin #iration #hawaii #oahu #waikiki #cantwait #sunset #kahakai #maona
6d

» LOG IN to write comment.

Rise ☆SANZOU☆JB TopEducator
nail.ya.sanzou 鎌倉にある"Moana"さん️ レザーとシルバーのシンプルなブレスとチョーカーに惹かれました。

そして、オーナー様がまた、本当に素敵な方。
キラキラの笑顔が印象的で優しいオーラ満載!

このオーナーさんが作るアクセサリーだからきっと凄く優しいエネルギーが込められているんだと思います。

レザーとシルバーだけの、本当にシンプルな作品なのに、どうしてこんなに惹かれたのか…。やはり造り手さん自身の心を感じたのだと思います。

綺麗なカラーの手作りパーツアクセサリーや繊細なシルバーアクセサリーが沢山でした️ 造る物は違うけれど、"生み出す"事に携わる者として、見習いたいと思いました。

わたしも、こんな風に"惹きつける作品"を生み出せるように精進します。

このアクセサリーを付けたら、わたしも優しくなれる気が…する。笑

#Maona#シンプルアクセサリー#レザー#シルバー#ハンドメイドアクセサリー
1w
  •   poppies.ichi.y ひとのパワーって、なんとも心地イイですよね!!生み出す力が欲し!!といつも思っていますが、カラ回りばかりしております(⌒-⌒; )w 私は SANZOUさんに会って、刺激をうけるのが楽しみです!! 1w
  •   nail.ya.sanzou @poppies.ichi.y 本当に、いつも軽い頭で居ないと、生み出すのって難しいですね。柔軟な気持ちも大切だなぁ…って思います。あ…私、普通の人すぎて、ちゃんと刺激になれるか微妙ですが…^^;でも、少しずつ会える日が近づいて来て嬉しいです️ウヒョ♪ウヒョヒョ♪♪♪笑 1w
  •   poppies.ichi.y こちらこそ、日本凡人100選に入るくらい凡人で恐縮です…(~_~;) 1w
  •   nail.ya.sanzou @poppies.ichi.y 日本凡人100選て!!!笑笑っちゃったじゃないですか!じゃ、凡人同士って事で️笑 1w

» LOG IN to write comment.

maio917 中1の時にもらった歯ブラシ 最高にcute
ず〜ッと my favorite
もぉ飾りになってるけど最高ゃ~ッ #my#favorite#luv#friend#thankyou#maona#歯ブラシ
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

prin_cezs Epektow sa cgey ug 16 hours of dutey ang matey gustu na muburlog and gustu pod watch tv! #maona #hagsditeynaside #stillblessed #thankgod:-) 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Noelle Hibaya
noelle_yang Proof that im in tagum citeeeeey.... ..#YOLO #MotorAccident kuha pa silag insurance sa FNAC,.. hahahha #MaoNa #meres 3w

» LOG IN to write comment.

marie_v_l While STILL waiting for the baby.. #37weeks #hurrybaby #maona #maonaliving 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.