6,868 Posts

mtc871 不夜城には負けないモチベーションを。
#永年履く
#scotchgrain
#made_in_japan
27min

» LOG IN to write comment.

32min kotomix0717
Clarendon Kotomi Tamura
kotomix0717 ヒカリノアジト2016

初めて何も知らない所に飛び込んで、不安爆発だけど踏み込んでほんとに良かった。ダンスがどれだけ好きかとかどれだけ賭けてるかとか、踊りで生まれる繋がりとか出会いの素晴しさだったり、踊りに対してのただシンプルな感情をそのまま真っ直ぐに表現してるヤバすぎなイベントでした。SUGUYAさんが言った(変わらないまま変わること難しさ)この台詞半端じゃ無い

主催者の方はじめプロデューサーの方々がどれだけあったかくて素敵な人達か、痛いほど感じた!!あたしにはまだ勿体無いくらいの景色を見させてもらいました。

リスペクトだらけの場所で踊れたこと、宝物の1ヶ月間。あたしは専門に通ってるから、色んなジャンルに柔軟でどれも器用にこなせる演者っていうのがあるべき姿だと今も思うけど、ただ一つに全てを賭けてる極めてる人間の情熱って前者に勝るモノがあるんだなと。

さばかなきゃいけないノルマとか安くは無い参加費とかタイトなリハスケも全部が苦ではなかった全てに意味を見出せたな。これからぜーんぶ糧にして生きていける贅沢さね。

AKIHIROナンバー最強でした!!! #ヒカリノアジト #AKIHIROナンバー #確実に変わったダンス観 #食らいまくりだった1ヶ月 #その分でっかくなれる贅沢感 #ただダンスが好き #そのたった一つが生む財産の数 #made_in_japan
32min

» LOG IN to write comment.

studious_hitomiwada _
Tsuru by marikooikawa のクラッチバッグ。
もう普通のクラッチには飽きたのよ!て方。お待たせしました♡
#studious #made_in_japan #ootd #fashion #outfit #mode #coordinate #trend #casual #new #spring #instagood #lucua #osaka #tsurubymarikooikawa #たくさん入るクラッチ #派手目なクラッチ
2h

» LOG IN to write comment.

yychoco417 #Repost @beyondthereef_official with @repostapp
・・・
ビヨンドザリーフ
ニッターさんをrepost!! 素晴らしくキレイな編み目です

#Repost @roko645 with @repostapp.
・・・
Ineシリーズ。
黒、白、グレーが編み上がりました。

これから縫い手さんへ。
中布を縫い付け、カラーコード、貝をつけて出来上がり!

発送作業の時にたくさんの組み合わせを見ながら、これもいい!この組み合わせもステキとあれこれ思いながら作業してます

#ビヨンドザリーフ  #ニットクラッチ
#手編み#beyondthereef #knitting #knitstagram #handmade #made_in_japan #madetoorder #clutchbag
2h

» LOG IN to write comment.

suzuki_y Watches by Maker's Watch Knot.
#ノット #watch #made_in_japan
5h
  •   moemi0318 今日私も時計買ったー(・∀・)1つ修理出してるから。 4h

» LOG IN to write comment.

usariel 食器棚届きました
嬉しいっ!
引越しの間BOXで眠ってた食器も食器棚に帰りました(^-^)
収納下手なのが難点ですが…

もったいなくて、まだフィルムはがせられない(・・;) #made_in_japan #食器棚
15h

» LOG IN to write comment.

yoshiki_0127 ***
MADE IN JP

永遠冷めぬ熱気

MADE IN JP

立ち向かう戦士

アジト最終日
今年は板の上にいない兄貴達、お姉ちゃん達の分も、みんなの胸を借りて。
AKIHIROfamをレペゼンします。

#ヒカリノアジト
#AKIHIRO_fam
#sasHAT_crew
#MADE_IN_JAPAN #2016
17h

» LOG IN to write comment.

_toriharu . ヒカリノアジト1日目お疲れ様でした!!!! .

本当に最高でした〜〜!!!! .

見に来てくれた方々、ありがとうございました!!!! .

明日も1日、よろしくお願いします!!!! .

あーーーーーーーい!!!!!!!!!! .

#ヒカリノアジト
#20160503#GW
#AKIHIROさんナンバー
#あーい
#sasHAT#made_in_japan
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

usariel 朝から整理整頓!と今日は決めていたのでカレーを作りました(^-^)
昼と夜カレーでごめんね(´・_・`) バーミキュラで無水カレー
野菜だけの水分だから栄養たっぷりです。

熊本のトマトが震災で出荷が遅れたみたいで完熟で安く売っていたのでたーっぷり使いました

お世辞や同情抜きに熊本のトマトはとても美味しい。

#熊本産トマト #熊本産 #バーミキュラ #vermicular #vermicular_japan #made_in_japan #無水カレー #わたしたちと手料理
1d

» LOG IN to write comment.

dr_hoppy 世の中、連休。僕は宿直業務。ちぇっ

こんな時は、ボロボロのマナスル160をピカピカに磨いてやるぜ。 って、どうも赤火になっちゃうのは、分解清掃が必要みたいだ

お掃除のお姉さん、クエン酸、洗浄用バット、ワイヤブラシ、さすがに持ってないよなあ

キャンプ行きたいなあー

#マナスル
#manasulu
#manasulu160
#箱スト
#camping_stove
#made_in_Japan
#stove
#気合い
#磨き魔
#コンパウンド
1d

» LOG IN to write comment.