7,886 Posts

taku_iphone *
先週から写真撮りに行ってなくてネタがw
ところでIGの仕様が変わって縦写真も大きく表示出来る様になったとか
試しにアップしてみる😑 *2015/8/30
15h

» LOG IN to write comment.

taka_crx 『たまや〜』ならず… 『かぎや〜』が正式だとか…

台風が去って一気に…
秋めいた感じの今日…
週末から来週にかけては…
秋雨前線が襲来とか…
爽やかな秋晴れが好きです…
*:.。. ꒰⚭'◡'⚭꒱ᵎ .。.:* #lv_kyushu #fukuoka
#望遠レンズ #花火
#まつりみなみ #夏の思い出
#小倉南区 #志井公園
#team_jp_ #team_jp_西
#jp_views2nd #team_lumix
#夜 #夜景 #打ち上げ花火 #night_vi
4d
  •   taka_crx @yukino7448 ありがとう(#^.^#)納得できる写真が撮れなくて…まだまだ修行が足りません︎(^^;; 3d
  •   taka_crx @kinokoyy 朝晩は…秋ですね…(*^_^*)今年は砂浜にも降りてません︎(^^;; 3d
  •   taka_crx @totimi もう少し修行しないと思うよう撮れなくて…(^^;;また来年まで… 3d
  •   taka_crx @yoshidanon ありがとうございます(#^.^#)もう少し修行しないと3d
  •   taka_crx @mikomiemuta119 ありがとうございます(#^.^#)…もう少し上手く撮りたいです… 3d
  •   taka_crx @yoko_riko お盆を過ぎると…秋の音を奏でる虫達が記憶残ってるかなぁ…(#^.^#) 3d
  •   taka_crx @luster_canon 明るさとシャッター速度の関係が難しくて(^^;;まだまだ修行が足りません︎ありがとうございます…(#^.^#) 3d
  •   yukino7448 いえいえ、凄く綺麗に撮れています。花火はタイミングがあるから、撮るの大変ですよね(^^) 2d

» LOG IN to write comment.

taka_crx 『花火…。』 今年の夏は海にも山にも…

祭りにも行けなくて…

涼しくなってやっと…

7月の暑さは観測史上1番だったとか…

残暑お見舞い申し上げます…

#lv_kyushu #fukuoka
#望遠レンズ #花火
#まつりみなみ #夏の思い出
#小倉南区 #志井公園
#team_jp_ #team_jp_西
#jp_views2nd #team_lumix
#夜 #夜景 #打ち上げ花火
#night_view #festival
#A_festival
1w
  •   taka_crx @xxpirockyxx ここ数年…何処かおかしな夏に…(o^^o)残暑から秋にかけての良い気候を願うばかりです…台風の影響は気になりますが 7d
  •   taka_crx @kinokoyy 北九州では平尾台って所で…冬花火ってのをやってるみたいです…(o^^o)行ったことはないけどね〜 残暑を楽しまないとね… 7d
  •   songlululuss 6d
  •   taka_crx @songlululuss (o^^o) 6d
  •   ayukohana ほんと今年は暑かったねー><めっちゃ鮮やかなのがあがってるねきれいだ♡ 6d
  •   yoko_riko takaさん、こんばんは。台風、大丈夫でしたか?ニュースを見ていて、takaさん大丈夫かな?と気になっていました。花火、とっても美しいですね…空がホワッと花火色に染まっているのもステキです  5d
  •   taka_crx @ayukohana ありがとう(#^.^#)無風で煙が消えてくれなくて…なんとか数枚だけ真面に…今日は秋の風が吹いてましたね〜 5d
  •   taka_crx @yoko_riko 目は見えませんでしたが…直撃で視界不良の雨風でしたぁ…σ^_^;被害は無かったですが…花火は無風だったので煙が邪魔してくれましたぁ…なんとか数枚だけ… 5d

» LOG IN to write comment.

kiggit Sorry for more ocean photos but I can't resist with the beautiful sunsets we've been having. 1w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
朝陽が差し込み神々しい高森殿の杉
スケールの大きさにビックリするはず
途中の道には牛の
要注意ですぞ️(笑) *2015/8/22
1w
  •   moca37 拝みたくなるねぇ空気が違うんだろうな 1w
  •   dice_key37 パワーを感じます!(^^) 1w
  •   chato_and_ku 神々しいわー、パワー貰えそうばい。 1w
  •   yukixx24 自分の目でみたら、もっとすごいんだろうな~って伝わります。パワースポット、あやかりたい(o´罒`o)ニヒヒ 1w
  •   omu_omu めっちゃ美しいです 1w
  •   tetsu32 素敵! 1w
  •   retsu_ 木立と光と女神が…ヽ( ̄▽ ̄)ノ素敵過ぎる… 1w
  •   lagoon うわー素晴らしい木 6d

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
おはようございます
今日からまた頑張らんとね *2015/8/17
2w
  •   wassaer 連休明け!今日からがんばりましょ_(┐「ε:)_ 2w
  •   starlet03 憂鬱な気持ちを振り払って頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 2w
  •   retsu_ お盆休み明け月曜朝から激しい雨(>_<)️…だけど気持ち切り替えて今週も頑張ってこーねしも。さんおはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ 2w
  •   chato_and_ku 涼しそーだ。休み明けって眠いよね~ 2w
  •   yellowheart 涼しそうでいいね2w
  •   leiyioi pretty girl @minig16 2w
  •   tetsu32 素敵な画!d(^^) 2w
  •   lagoon すごい*\(^o^)/* 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
お盆休み最後の朝
先日行った阿蘇の朝焼けでおはようございます *2015/8/16
2w
  •   retsu_ わぁヽ( ̄▽ ̄)ノ思わず手を合わせたくなるような、神聖で美しい朝焼けだね…ありがたや〜🏻 2w
  •   q10 おはよ〜ございます 憧れの雲海いつかは見てみたいっす 2w
  •   kaorist おはよ〜\(ˆoˆ )/阿蘇の朝、綺麗過ぎる! 2w
  •   kaz_52 Beautiful skyline 2w
  •   chato_and_ku 休みはあっという間~(笑) 今日は曇で蒸し暑いしね~(。-_-。) 阿蘇、涼しくていいね。 2w
  •   tetsu32 素晴らしい! 2w
  •   lagoon めっちゃ綺麗な色合い(^-^)/ 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
特急ゆふいんの森号
湯布院で撮影してきました
緑の田園風景に緑の車体が美しい〜 *2015/8/15
2w
  •   jcwr55opaopa 湯布院高級温泉街️ですね〜😬️ カッコイイ電車🚈ですね😎🏻 2w
  •   chato_and_ku 乗ってみたいっちゃんね〜 2w
  •   e89z4 心洗われる風景ですねぇ 2w
  •   yocco_ すごい!ナイスなタイミングと絶景電車をずっと眺めてたら青虫に見えてきた 2w
  •   retsu_ 緑とゆふいん号ベストマッチ&ベストアングル🏼素敵〜(´▽`)♪…うちも今日大分・別府に行ってました(≧∀≦)ノ 2w
  •   ka_ay_sh0418 緑 がステキですね 2w
  •   moca37 なんて素敵な景色湯布院号乗りたい(≧∇≦) 2w
  •   tetsu32 なんとステキなロケーション! 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
地元でペルセウス座流星群撮りに
残念ながら写真にはおさめられず
でも1個だけ目で見る事はできましたよ *2015/8/14
2w
  •   chato_and_ku 見れたの~よかったね。結局、見に出なかった(笑) 2w
  •   looneybrick 見れたのねぇ(*´ー`*)こちらは曇ってて残念賞 2w
  •   moca37 私からの願い事もしといてくれた?☆彡 2w
  •   taka_crx 観れたんですね(⌒▽⌒) 2w
  •   taku_iphone @chato_and_ku 見に行かんと️まだ見れると思うばい 2w
  •   taku_iphone @looneybrick まだチャンスあると思うよ〜晴れた日に行ってみて〜 2w
  •   taku_iphone @moca37 モチロンで、願い事何やったっけ?(笑) 2w
  •   taku_iphone @taka_crx 奇跡的に1個だけ️ラッキーでした〜 2w

» LOG IN to write comment.

kaorist 今日は父方の実家に親戚集合(かなり大所帯w)するので楽しみにしてたのに、手足口病治りかけの子供がいるらしくて妊婦の私は1人留守番になってしまいました(›´ω`‹ )
家に1人だとぽつん感が強くてお昼ご飯食べに来ました
手足口病って治りかけでも外出して良いの…?
確か感染者数過去最多なのでは(›´ω`‹ ) (汗)(汗)
2w
  •   kaorist @namizouvv ニュースでもやってますもんね(´∀`;)お盆は人も多いし、お家でのんびりするに限ります(笑)(●´◡`●) 2w
  •   kaorist @reeek27 風邪菌なのかぁ(›´ω`‹ ) ありがとう!五右衛門のパスタはどれも美味しいよ♡器も好き(●´◡`●) 2w
  •   fukusuibon 甥っ子も手足口病になりましたよ流行ってるみたいね 2w
  •   taka_crx みんなが集まったのに一人はね……(o^^o)病気の子がお留守番だよね… 2w
  •   kaorist @fukusuibon 多いみたいねー( ´Д`)また来年だなぁ 2w
  •   kaorist @taka_crx だよね( ´Д`)モヤッとしたけど、赤ちゃん生まれたら我が家に遊びに来てくれるって言ってたからそれを楽しみに頑張る\(ˆoˆ )/ 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
今朝は日差しが戻ってきた
暑い1日になるのかなぁ
夜はペルセウス座流星群撮りに行きたいね️ *2015/8/14
2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
予報通り雨の朝
蒸し暑くて先日の阿蘇の朝が恋しいなぁ *2015/8/13
3w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
恵みの雨の1日
気温も下がって過ごしやすい
明日も雨かな *2015/8/12
3w
  •   wassaer 綺麗な夕焼け!いいロケーションですね♪( ´▽`) 3w
  •   michio16 よか写真ですね(^.^) 3w
  •   taku_iphone @chato_and_ku 行ったのは9日の日曜日だったかな?ハスラーで車中泊したんよ寒いくらいやったし 2w
  •   taku_iphone @taka_crx 久しぶりの雨は恵みの雨やったですね〜特にうちの親は大喜びでしたよ、畑の水やりしなくて済むって(笑) 2w
  •   taku_iphone @shitagami アザーっす使ってくれないかなぁ〜 2w
  •   taku_iphone @tetsu32 良いロケーションで撮れたっす 2w
  •   taku_iphone @wassaer ここでしか撮れない風景っすからね〜来てみないっすか〜 2w
  •   taku_iphone @michio16 いい条件の時に撮れました〜🏻 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
今日は久しぶりに雨の1日
雨のおかげでとても涼しいですよ *2015/8/12
3w
  •   taku_iphone @chato_and_ku ほんとよね、でも雨のおかげで涼しい〜マイナスイオンバッチリ出とったよ🏻 3w
  •   taku_iphone @reiw 樹齢400年らしいですよ🏻立派な大木でしたよ〜 3w
  •   taka_crx パワースポットですね…(((o(*▽*)o)))木に耳をかざすと…水の流れる音が聞こえてきそう… 3w
  •   retsu_ 両手を広げて癒し浄化パワーをいただきたくなります偉大だね… 3w
  •   tetsu32 こういう画、好き!d(^^) 3w
  •   taku_iphone @taka_crx ホントに聞こえてきそうな感じの木なんですよパワーもらえる事間違いなし2w
  •   taku_iphone @retsu_ 自然は偉大だよね〜、パワー貰いに行かんと2w
  •   taku_iphone @tetsu32 この木のパワー感じてもらえました? 2w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
ペルセウス座流星群
明日の夜が見頃らしいですよ
この日は…見れなかったけど *2015/8/11
3w

» LOG IN to write comment.

Normal しも。
taku_iphone *
或る列車
皆さんご存知です? *2015/8/10
3w
  •   kaorist 早速〜(*≧∇≦)!!ゴールドの車体が豪華〜! 3w
  •   nori_qoo ゴージャスなカラーリングですね!🚞 3w
  •   taku_iphone @reiw 今特集してる番組多いよね️実際キンキラやったよー 3w
  •   taku_iphone @ryo1ca 狙って行きましたこの日は豊後森駅でななつ星と並んでたんですよ〜 3w
  •   taku_iphone @taka_crx キラキラしてるんで賛否両論かも 3w
  •   taku_iphone @chato_and_ku そうそう️もう予約でいっぱいらしいね〜11月から長崎鼻走るみたいやからそっち乗ってみる? 3w
  •   taku_iphone @kaorist 走り始めたばかりやったからホントラッキーやったよ 3w
  •   taku_iphone @nori_qoo まさにゴージャスそのもの️細かいところもこだわってるらしいですよー🏻 3w

» LOG IN to write comment.

taku_iphone *
と、とうとうポチってもうた
楽しみや〜 *2015/8/3
4w

» LOG IN to write comment.