10,408 Posts

» LOG IN to write comment.

18h leynne
Lo-fi Arminah Shah'leynne Habib
cocosawaco 日本に帰って写真を整理したら、16日間の旅行で2000枚以上の写真が。。。2人で自分達に引きました。笑
どんだけ撮るの好きなんだ
FBに数枚あげたところ、会社のカメラ好きな先輩に、ホワイトバランスの調節、露出度の調節ちゃんとしてるね!良いカメラ使ってるね〜と褒められました
まだまだ初心者ですが、褒められると嬉しい️️️️単純!笑
注:この写真はプロのです

honeymoon#honeymoonphoto#Maldives #ラックスモルディブ#luxmaldives #ハネムーン#モルディブ#weddingdress #weddingphoto #先輩花嫁#プレ花嫁#justinalexander #justinalexander8724#beach #beachphoto#sea
22h
  •   chirochirochihiro 素晴らしい!そちらすべて拝見したいくらいに大ファンです(*^^*) 18h
  •   piramie17 ほんとにほんとにいつも素敵なお写真でうっとりしちゃいます♡♡めちゃめちゃ写真のセンスあると思います(*ˊૢᵕˋૢ*) 17h
  •   ichigo.usagi sawacoさんご夫妻の写真は本当にセンスがあって、プロが撮ったようなものばかり私も全て拝見したいくらい大ファンです 6h
  •   cocosawaco @chirochirochihiro さん♡笑!!!なんと嬉しいコメントありがとうございます笑 自分達ですら全部見るのは無理で諦めました20min
  •   cocosawaco @piramie17 さん♡きゃ〜️️️️嬉しいですこれからも撮る練習頑張ります 20min
  •   cocosawaco @ichigo.usagi さん♡なんと〜ありがとうございます旅行中、逆光だったり暗くなったりで主人が苦戦している同じ場面で、設定諸々変更して撮ってあげると、その度に主人は上手く撮れなかった自分に少し凹むというのを繰り返してました13min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse good morning.昨日は結局中々眠れず
ハネムーナーに人気のラックスモルディブを訪れたのはベストシーズンでしたが、プレステージ側のビーチは、殆ど人が泳いでません。結構な割合で2人だけのビーチ♡完全に大人のリゾートのこの島は、基本的に静かな波の音がBGMです(^^)/
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
1d
  •   hitomi0530 海とても綺麗ですね(*´︶`*)やっぱりモルディブはすごくよかったですか?(*´∀`) 1d
  •   kuchi_muse @hitomi0530 モルディブ涙出るほど良かったですよ〜だからあんまりシンガポールでの記憶ないです。笑 ハラヴェリの綺麗なpicも楽しみにしてます 1d
  •   xd11_t16x 瀧氏絵になり過ぎ>_<ウチの旦那チャンならきっとただ海辺を彷徨う矢部太郎なだけだよくちぴ写ってるのもたくさん見たい 20h
  •   kuchi_muse @xd11_t16x ひろみんあのね、残念過ぎることに瀧しゃんは私の写真を全く撮ってくれず私のハネムーンの写真が殆どないの苛立ちを通り越して殺意さえ芽生えるよ海辺を漂う矢部太郎いつも思うけど矢部太郎の要素ないよ。笑 20h

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse ハネムーン特典のバスデコレーション♡ロマンティックに入ってまったりすることもなく、夢中でシュノーケリングするカップル。帰ってきたら泡が殆ど消えてました。笑
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
2d

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse ベッドルームとバスルーム♡ベッドと壁側のソファの間には海が見える窓が付いてます(^^)/ 海が見える浴槽とダブルシンクが本当にお気に入り♡
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
2d

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse そわそわして眠れず連続投稿すいません
ベッド横のソファに座りながら、床の窓から海を覗くと、普通にお魚さんたちが泳いでました。お魚さんは写ってないけど、窓からの景色
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
2d
  •   miporin0404 めちゃくちゃきれい。。(°_°)♡住みたい♡ 2d
  •   kuchi_muse @miporin0404 海がキラキラしてるの♡本当に帰りたくなかったよ〜(/ _ ; )来年か再来年ハワイゆこー!!あとディズニーも♡その時までに痩せる!← 2d

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse 何もしない贅沢を過ごした場所♡残念ながらリゾートポリシーで6歳未満のお子さまは泊まれません。
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
2d

» LOG IN to write comment.

designerdavids Sunset over #luxmaldives 2d

» LOG IN to write comment.

cocosawaco 水上コテージに続く桟橋で 本当にphotoの時だけ良い天気で良かった〜
ハッシュタグで、毎回しつこく(笑)ドレスのブランド名を入れてたら、ドレスブランドの公式インスタがフォロー&いいねをしてくれました
日本でももっと流行ると良いなぁ〜#honeymoon#honeymoonphoto#Maldives #ラックスモルディブ#luxmaldives #ハネムーン#モルディブ#weddingdress #weddingphoto #weddingtbt#先輩花嫁#プレ花嫁#justinalexander #justinalexander8724#beach #beachphoto#sea
2d
  •   kiki20150509 きゃー️なんて素敵なお写真️ ドレスは白色ですか?(∀) 2d
  •   cocosawaco @kiki20150509 さん♡ わ〜ありがとうございますはい、ドレスは白ですよ〜でも、もう一つのドレスもそうだったのですが、主人からすると白ではないとのことでした何を着ても白じゃないと言われました笑 主人のイメージとしては、花嫁さんが着るドレスは、少し青みがかるくらいの白をイメージしていたようですそんなのない。笑 2d
  •   mriesyu ハッシュタグからドレスブランド見ました〜めっちゃ可愛いですね結構探すと日本にないドレスブランド多いですよね旦那さまのドレスイメージ爽やか!笑 2d
  •   cocosawaco @mriesyu さん♡わ〜ご覧頂いたんですねありがとうございます️️可愛いですよね結構背中がガッツリ開いたセクシーなものから、lovelyな感じのものまで幅広いやはり、日本にあるのは有名なやつしかないですよね〜そして、主人のウェディングドレスに対する誤ったイメージは、ドレスサロンのお姉さんと一緒に訂正しておきました(●´ω`●)笑 3h

» LOG IN to write comment.

kuchi_muse 私が宿泊したウォーターヴィラ♡ラックスモルディブのウォーターヴィラは、こちらのプレステージウォーターヴィラと普通のウォーターヴィラの2箇所あります(^^)/ ラッキーなことにリゾートに着くと5万円程度でアップグレードして貰えました日本でアップグレードすると10万円以上かかりますからね〜
#luxmaldives #Maldives #honeymoon #モルディブ #ラックスモルディブ #ハネムーン #ハネムーンフォト #ハネムーンレポ #ハネムーンの思い出 #新婚旅行 #地上最後の楽園
2d
  •   sayaka.toa.hina 行ってみたーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾きっと一生行くことないだろーな(⌇ຶö⌇ຶ) 2d
  •   kuchi_muse @sayaka.toa.hina 絶対に行くべきだよ〜*\(^o^)/*完全なるセレブなリゾートだった♡ 2d

» LOG IN to write comment.

elenaa1711 #HappyMonday instafam Morning started with a #yummy #breakfast & #mimosa, followed by The Tree of Wishes🏼🌳🏼 #TreeOfWishes #ДеревоЖеланий #MakeAWish #WishesComeTrue #JustBelieve Wishing you a wonderful day🏼 #LuxMaldives 2d

» LOG IN to write comment.