1,217 Posts

Normal Helena "Suka" Matuszewska
helena_suka Goslar. Miasto czarownic i smoków. #goslar #miasto #luska #smoczemiasto 1d

» LOG IN to write comment.

3d cicip4
Normal Malden Pereira (Cici.P4)

» LOG IN to write comment.

sheri_0624 2015/08/27 #よるごはん
:
#静岡 が終わり#神奈川へ
#茅ヶ崎 へ戻って親戚の家へ沖縄のお土産持って行ったりして旦那の仕事が終わるの待ってたら‥#ホテルは平塚で取ってるよ とな😶
茅ヶ崎って言ったやーん️と変な空気になりながら#平塚
.
#ただいま平塚 ーっ
.
夕飯はこの前お友達に連れてってもらって#とても美味しかった から#もう一度行きたい と思ってた#美美けなりぃ
.
#うまし
.
#たくさん食べて幸せ
#お腹がパンパン〜
:
#ラスカ #LUSKA #夜ご飯 #もぐもぐ #食べ過ぎ #でぶ #贅沢 #外食 #幸せ #ビビンバ #参鶏湯 #サムギョプサル #韓国料理 #最高 #満喫
4d
  •   e__ka16 あっ!けなりぃだ♪ サムギョプサル(お肉)食べれた(*'ω'*)?♡ 4d
  •   sheri_0624 @e__ka16 また平塚来たら絶対食べようと思ってたのーっサムギョプサルもバッチリ食べた相変わらず安定の美味しさでした 3d
  •   e__ka16 よかった!!気に入ってもらえたみたいで嬉しいよ〜(>_<)♡♡私も行った時はいつも参鶏湯ラーメンは外さないんだ(`・ω・´)✧ 3d
  •   sheri_0624 @e__ka16 お店が近くにないのが悲しいくらい美味しかったよ〜参鶏湯ラーメン最高過ぎ️でも昨日食べた明太子チーズビビンバ?もとても美味しかったサムギョプサルも美味しかったし‥素敵なお店だよね3d
  •   e__ka16 明太子チーズビビンバ?!♡私食べた事ないかもー!!次行った時はそれにする!絶対!!✧ 今調べてみたけど、系列店?みたいなのがイオンモール春日部とソラマチにあるみたいだよ!! 3d
  •   bluewatershrimp いいねありがとうございます。ご飯美味しそう3d

» LOG IN to write comment.

4d cicip4
Normal Malden Pereira (Cici.P4)

» LOG IN to write comment.

4d cicip4
X-Pro II Malden Pereira (Cici.P4)

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sheri_0624 2015/08/XX #スイーツ
:
#ラスカ ネタもこれで最後
なんだろうね、見るたびに買ってしまって2日間も食べてしまった
馬鹿だね、本当に馬鹿だよ
.
だけど、どちらの#ケーキ も美味しくて#幸せ😇
.
#神奈川旅行 の旅もこれで終わります💭
今月はまだまだ旅行(旦那の出張にくっついていく旅)が残ってるのでほぼ家には帰らず旅先からの更新になると思います😗
:
#LUSKA #平塚 #美味しかった #甘々 #ショートケーキ #チョコレートケーキ #ブールミッシュ #スイーツ #もぐもぐ #LUSKA #平塚 #でぶ #贅沢 #洋菓子
2w

» LOG IN to write comment.

sheri_0624 2015/08/18 #ようふく
:
ご飯食べた帰りに#ラスカ ぐるぐるしてたら#一目惚れ して‥旦那に#おねだり して買ってもらったーっ
#SALE しててお安くなってたのでおねだりしやすかったです
#Tシャツ#ワンピ 買ってもらったので次のお出掛けに着て行く
.
下にパンツを合わせてカジュアルに着たいと思います
.
本当に旦那に感謝
:
#cactuscepo #お買い物 #感謝 #ありがとう #幸せ #LUSKA #平塚 #洋服
2w
  •   yrcn_y 今の時期のSALEって危険ですよね(笑)私も安さの誘惑に負けて昨日お洋服買っちゃいました(笑) 2w
  •   sheri_0624 @yrcn_y 危険ですね頑張って我慢したけど‥気付いたら買ってしまってたことなんて日常茶飯事です笑 なんて罪は催しなんだーっ 2w
  •   shimizu_08 可愛いー\(^o^)/♡ 2w
  •   sheri_0624 @shimizu_08 でしょー 3d

» LOG IN to write comment.

sheri_0624 2015/08/17 #よるごはん
:
お仕事終わりの旦那とお肉を欲してまたまた#ラスカ
#ガッツリ お肉食べました
.
神奈川旅行ももう終わりなのでなんだか満喫し過ぎて名残惜しい‥💭💭
:
#ベリーグッドマン #平塚 #ステーキ #美味しかった #もぐもぐ #外食 #幸せ #でぶ #LUSKA #満喫 #肉
2w
  •   e__ka16 そこお店行った事ないんだけど、どうだった?! 2w
  •   sheri_0624 @48.___ka 美味しかったよ〜本当ステーキ️て感じででも気持ちちょっと高かったかな 2w

» LOG IN to write comment.

mamma.mia2015 Były żniwa opalanie to i strzelanie taka sytuacja :) myśliwym nie zostanę ale wrażenia fajne jest moc #jestmoc #strzelanie #bron #lowiectwo #pierwsza#proba #niebylozle #luska #pocisk #emocje #glosno #endirfiny #takasytuacja #sila 2w

» LOG IN to write comment.

Ludwig Sandra Kujovičová
  •   lucka_ Jeeej ja som si to ani nevšimla jakto, že neviem ako, vieš koľko času mi to zabralo? 3w
  •   spenky10 @lucka_ 2dni? :D 3w
  •   lucka_ 3 roky moja zlatá! nebuď drzá🏼️ 3w

» LOG IN to write comment.