12,234 Posts

» LOG IN to write comment.

drapei 今日見つけた雑貨屋。(入ってはいない)
#kiki #generalstore #varietyshop #loghouse #雑貨屋 #ログハウス
7h

» LOG IN to write comment.

mimosamanten Wolf.

ワークショップから帰って、トンカンして流木のフレーム作成。出来上がる頃にはすっかり曇って暗い部屋に。ハイキー使って無理やり撮影。

こちらもkayちゃん @quiet_sensibility から。
狼好きにはたまらない
8h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

harry_kiisuke .
.
find where Harry is! .
.
脱走防止網(臨時) 張りました。
かなりテキトーです。
緑のカーテン用の網(笑)

ホントは 板を張りたいな。 .
.
#ハナミズキ咲いてます
#根元にはラベンダー
#雑草ボーボーだし
#暑いから庭仕事拒否
10h

» LOG IN to write comment.

Normal Eurose Hizola - Villarin
eurosehizola Our small but warm home last night #summerisnotwelcomedhere #loghouse #roadtrip 12h

» LOG IN to write comment.

Normal Mikael Nordlöf Fröjd
tratamjarn Chop chop #axework #loghouse 12h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

drapei #ログハウス 行ってきた。
#loghouse
15h

» LOG IN to write comment.

mimosamanten 鹿ちゃん。

私の寝室です。
リアルにカワイイ鹿ちゃんです←違うな

#huntingtrophy#鹿#寝室#IKEA#棚#ロザリオ#rosario#ログハウス#loghouse
19h
  •   boudoir_00 ログハウスにはやっぱり鹿だわね←馬 18h
  •   mimosamanten @boudoir_00 鹿ちゃん、前から見ると可愛らしいのに、横から見ると若干顔つきがキビシイ 18h
  •   aidaifu 目尻がキリリなんだね息子くんの赤ちゃんの頃のおさしんがラブリーですわん 17h
  •   mimosamanten @aidaifu aikoちゃん、本当、小さい頃はあっとゆー間なのねー 物言わぬこの頃、かわいかったぁ 17h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mimosamanten Gold wing came to my home.

朝日を浴びて、尚 神々しい翼。
@quiet_sensibility kayちゃんからの贈り物。

こんな素敵な翼をありがとう
手前のレオナルドダビンチが咲くのが待ち遠しい。

この翼を隣で見てた人が、
「もう片方はないの?」
「お友達の家だよ。」 「・・・そっか、両方あるとキミは飛んで行ってしまうね。」 と。

ちょっと素敵な会話をしたのでした。
20h
  •   mimosamanten @quiet_sensibility ケイちゃんありがとう 何度も外出てはニヤニヤしてるよっˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ そして、この家のあるじは私なのだーガハハハー 18h
  •   aidaifu ステキ〜~ログによくお似合いでそしてステキな事を言う方が近くにいるんだね~レオナルド・ダ・ヴィンチ、うちにもあるよ~♫先庭パトってきて、ツボミ見つけられず…… 18h
  •   mimosamanten @aidaifu 去年買ったんだけど、既に黒点病が酷くて、買ったとこにクレームつけて消毒液をゲットし 今年はワサワサと凄い勢いで伸びて蕾みも沢山上がってきたよ🏻 レオ様、丈夫だよね 17h
  •   aidaifu うん、丈夫うち完全に木陰に置いてるけど(笑)毎年多少咲いてくれるよ黒点病には重曹を水で溶いた物を塗ってあげると良いよあと、馬糞堆肥でマルチするのも良いらしいよ♫いーなーツボミがいっぱいє(・ө・。)э››~♪ 17h
  •   mimosamanten @aidaifu そうなのね 雪降る前に堆肥のお布団を掛けてあげたんだけど、だからかな?今年はまったく黒点病に どの薔薇もなってないよ 梅雨が心配だけどね 後、チュウレンジハバチもまったく近寄らず🏻 17h
  •   aidaifu チュウレンジも!私も今年はちゃんとやろう(笑)梅雨時期はうどん粉だね~~~うどん粉には酢を薄めてシュッシュすればよいよ~~~あ、その前にアブラムシだね(>_<) 17h
  •   mimosamanten @aidaifu もう一つの薔薇に癌腫と思わしきコブを発見し冬にブラックジャックばりにオペしました。まぁ削って放置ってやつ(笑)だからかなぁ、葉っぱも小さいしあまりシュートが伸びて来ないのよねぇ 蕾みは上がってきてるけど。強引だったかな 17h
  •   aidaifu きっと、大丈夫だよ~~~☆来年にはビュンビュンいくんじゃないかなぁ♪コブでやすいのあるよね~(>_<) 17h

» LOG IN to write comment.

mad_e_line_car_ey Logs fitted and placed in the wall 🌳 #carpenter #loghouse 1d

» LOG IN to write comment.