2,748 Posts

lindseabeadingbear New camo pendant from #tfunkglass :)
Definitely a favorite of mine!
#Tfunk #locomonster #firecamo
3mon

» LOG IN to write comment.

k.a.i___12 E Komo Mai Loco

新しい家族が増えました!まだ生まれて3ヶ月のLocoちゃんです
飼うまでのこの1ヶ月間、家族4人でたくさん話し合って自分自身もすっごく悩みました。Cocoaを忘れたわけじゃないよ。Cocoaとの思い出は一生忘れられない!絶対!前にも書いたけれど、この先15年ずっと日本にいるかは分からない。でもそれでも生まれた時から犬と一緒に暮らしてきた私にとって、犬がいない生活は考えられない程寂しかったもちろん責任感がないわけじゃないよ!どんなことがあってもこれからはこの子を優先に考えなきゃって思ってる!もしみづきが日本からいなくなるときは、多少手続きが大変でも連れて行けばいいと思った大事な家族だもん! とにかくやんちゃで暴れん坊な子だから毎日本当にてんやわんやで、まるで自分の子供が出来たみたいな生活だけど、Locoがいる新しい生活を私らしく思いっきり楽しみますみんな会いに来てね~
#babylocogangster #doggy #miniaturedachshund
1y
  •   jun_miki はじめまして〜Loco これからのLocoちゃんとみづきの生活が楽しみや😎いろんな所にお出かけして写真いっぱい見せてなーハワイでLocoちゃんと一緒に散歩するのが 私の夢です 1y
  •   k.a.i___12 Cocoaのときいっぱい励ましのメール、ありがとうございました報告がここでごめんなさい写真いっぱい更新しますね私もそれが新しい夢になりましたよ~ @jun_miki 1y
  •   yu911104 やーんココアかと思った!!!かわいいい見に行くー 1y
  •   k.a.i___12 来てきて~ワクチンも終わったからお散歩も出来るし @yusaito1104 1y
  •   hiroko.ts その気持ち本当にわかるもう自分の子どもみたいだよね小さいし、か弱いし、寝てる間も何度も起きて生きてるか確認した日々がなつかしい笑 もしハワイのワンちゃん入国手続きが必要な時はいつでも聞いてねハワイ州のワンコ入国は一番厳しくてややこしいの 1y
  •   aituune あちゃまろこちゃんココアちゃんもきっと天国からろこちゃんの成長を見守ってるよ新しい家族との時間楽しんでねいつかみづきとろこちんとビーチでまったり過ごしたい 1y
  •   k.a.i___12 ひろちゃんいま毎日付きっきりでお世話してて、成長がすごく楽しいよ~Locoも早くSkylerちゃん?みたいにお利口になるといいなあありがとう本当にこの子を連れてハワイに行くことになったら、頼らせてください@aloha808hiroko 1y
  •   k.a.i___12 あいさんありがとうございますcocoaのときいっぱい励ましてもらったのに、今回直接報告出来なくてごめんなさいいつかみんなでbeachで走りまわりましょうね@aituune 1y

» LOG IN to write comment.

picsbylel got into my top choice of highschool 2y

» LOG IN to write comment.

picsbylel I dont understand the update at all like instagram copied vine now they copied snapchat like what no 2y

» LOG IN to write comment.

martufaa survival #essentials for school. 2y

» LOG IN to write comment.

martufaa But you only need the light when its burning low, only miss the sun when it starts to snow. #art 2y

» LOG IN to write comment.