2,233 Posts

lucybbong 집에서 만든 #양갈비 스테이크
냄새를 없애기 위해 #올리브유에#마늘#카레분말파우더#후추로 밑간을 2시간정도 재워두기.양갈비와 궁합이 잘맞는 #민트젤리 그리고 차슈 볶음밥.
이렇게 연휴가 다 갔구나....
이젠 요리도 잼없어...
다 잼없어. 맛스타그램#먹스타그램#lnstafood#food#eating#foodlove#foodstagram#foodpics#foodgood
3h
  •   olivarosa0610 집에서 이런걸 해 먹다니 3h
  •   hamyeonghyeon 저도이거 집에서해볼래용 ㅎㅎ 저거올리브유랑마늘한꺼번에썩어서 담가놓음되용? 3h
  •   lucybbong @hamyeonghyeon 손으로 하나씩 올리브유랑 다진마늘,커리파우더,후추 이렇게 2시간정도 재워두면 됨~~^^ 3h
  •   bnb_yoon 대단하시네요 굿굿최고 2h

» LOG IN to write comment.

ek0107 旦那さんの晩御飯
*
*
豆腐の和風グラタン
水菜*ベーコン*椎茸in巾着
マカロニサラダ
*
*

#晩御飯#晩ごはん#夕食#dinner
#おうちごはん#お家ごはん#food
#dinnertime#foodpic#lnstafood
#lnstapic#good#Japanesefood
3h
  •   oyoyo38 豆腐の和風グラタンが気になる〜美味しそうお豆腐だからヘルシーでいいね 2h
  •   ek0107 @nerinyo いつぞやのミスドのやつ~ 2h
  •   ek0107 @chinakoma ありがとー♪嬉しいお言葉~ 2h
  •   ek0107 @oyoyo38 買い物してないから家にあるもので~なるべくヘルシーを心がけですがぁ~適当です~♪ 2h
  •   akomot13 お豆腐のグラタンもいいですね~(*^^*)ヘルシーだけど満足できそう 2h
  •   marimo221 えみちゃんお疲れさま〜!水菜入の巾着いいね~、お豆腐グラタン、私も食べたい 2h
  •   ek0107 @akomot13 作り置きのソボロ(プルコギのタレ)とメンツユで味付けしたから満足だったみたい~ 2h
  •   ek0107 @marimo221 水菜をとにかく使いたい私です~豆腐グラタンもプルコギのタレソボロで味も満足だったみたいです~♪ 2h

» LOG IN to write comment.

lucybbong 오늘 첫끼.늦은 저녁.홈메이드 #양갈비스테이크

아무것도 한거없이 연휴가 다갔구나..
불쌍한 내인생... #맛스타그램#먹스타그램#홈메이드#양갈비스테이크#차슈볶음밥#lnstafood#food#eating#foodlove#foodstagram#foodpics#foodgood
3h

» LOG IN to write comment.

xxtechxx1025 Eggs'n Things行ってきた(∀)ここのパンケーキは2人で1つで充分だと二回目にして思いました。
#eggsnthings #pancake #cafe #sweets #dericious #パンケーキ #lnstafood
1d

» LOG IN to write comment.

1d ek0107
Normal emi☆
  •   mika_0106h 海老マヨ大好き️水菜も進むね 1d
  •   oyoyo38 こんばんは️海老マヨ美味しそう大好き〜〜しばらく食べていないからすご〜く食べたいです 1d
  •   ek0107 @mika_0106h 水菜も食べないと大量なの~毎日食べてるかも~ 1d
  •   nerinyo エッビマヨマヨ️水菜とあいそうね 1d
  •   ek0107 @oyoyo38 ソースも簡単でお店で食べるよりカロリーも低め簡単エビマヨ旨しでしたぁ~♪ 1d
  •   ek0107 @nerinyo これまた合うんですって~水菜が大量に冷蔵庫にあるので食べなきゃぁ~って感じです~ 1d
  •   akomot13 えみちゃんこんばんは今帰ってきたよ~エビマヨ美味しそう~ 今日は何杯飲んだかな? 1d
  •   ek0107 @akomot13 akoさんお帰りなさい~一緒に呑みたかったよ~女子会?デート?(p´-ω-`)ノ。o.。≡才ャスミ冫≡。o.。 1d

» LOG IN to write comment.

lucybbong 라운딩 끝나고 #클럽 라운지에서 #갈낙탕
가는길에 맛있는 등심을 먹고싶었지만.......
다들 날새고 도저히 갈 힘이 없어서..ㅜㅜ
즐거운 #롼딩 이었습니다~요멤버 좋네^^ #golf#rounding#golfer#golfing#골프#골스타그램#라운딩#한성cc#날씨굿!
#맛스타그램#먹스타그램#lnstafood#food#eating#foodlove#foodstagram#foodpics#foodgood
1d

» LOG IN to write comment.

  •   mika_0106h ペーパーナフキン可愛い️超私好み 2d
  •   marimo221 えみちゃんおはよ♡うちも今朝はフレンチトーストで朝ごぱんだったよ♪やっとパン食べた~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 2d
  •   ek0107 @mika_0106h 私も好き~品祖な朝食を隠す為の誤魔化しペーパーでごじゃります~ 2d
  •   ek0107 @marimo221 久しぶりのパン美味しかったでしょう~うちは休みの日だけパンで後はご飯です~♪ 2d
  •   akomot13 えみちゃんおはようございます お昼を前に 美味しそうなパンです~ 2d
  •   ek0107 @akomot13 ありがとー♪美味しそう~に見えるのはペーパーのおかげ~ 2d
  •   nerinyo フルーツのナプキンが超かわいいねぇ🍋🍐 1d
  •   ek0107 @nerinyo 私もお気に入り~ 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   marimo221 お!!きゅうりは自家製だね♡新鮮な野菜は本当に美味しいよね〜♪トゲトゲな程美味しいもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 2d
  •   ek0107 @marimo221 本当美味しいです明日も収穫できそうです~♪ 2d
  •   oyoyo38 棒棒鶏好きですぅ美味しそうキュウリが美味しくなるこれからの季節に食べたくなるんですよ〜 2d
  •   ek0107 @oyoyo38 そうなんですよね~収穫して真っ先に思い付いたのが棒々鶏~旨しです~♪ 2d
  •   mika_0106h 収穫したのね〜次は何が収穫できるのか楽しみ️楽しいよね〜 2d
  •   ek0107 @mika_0106h 今のところ次はトマトかなぁ~楽しみです~♪ 2d
  •   nerinyo 棒棒鶏キュウリしゃきしゃき美味しいよねー 2d
  •   ek0107 @nerinyo 採れたて胡瓜で味も最高でしたよ~ 2d

» LOG IN to write comment.

f4fiammiyuu25 レモン×甘夏×スペアミント
#detox#water#my#boom#lnstafood
2d

» LOG IN to write comment.

ek0107 朝ごぱん
*
*
昨日の残りのサラダをベーコンと
オープンサンドに~
*
*

#朝ごぱん#朝御飯#朝食#breakfast
#おうちごぱん#お家ごぱん#food
#foodpic#lnstafood#good#goodpic
#lnstagood#lnstapic#goodmorning
3d
  •   oyoyo38 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪オープンサンドいいですねとろ〜りチーズで美味しそう 3d
  •   ek0107 @yoyoyo_38 おはようです~♪サラダに胡麻油をかけてるんだけど~胡麻油とチーズ意外と合うでした~ 3d
  •   katemaybekate Неповторимо! 3d
  •   akomot13 えみちゃんこんにちはお野菜でジューシーな感じになるのかな?食べてみたいなぁ 2d
  •   ek0107 @akomot13 あの水菜と韓国海苔のサラダだからジューシーさはないけど胡麻油がアクセントになってベーコンでもハムでも卵でも合いそうよ~ 2d

» LOG IN to write comment.

ek0107 アテ
*
*
水菜と韓国海苔のサラダ
砂肝と笹身の燻製
ちくわ(かにかまマヨin)
*
*

#晩御飯#晩ごはん#アテ#お酒のアテ
#焼酎#芋#おうちごはん#お家ごはん
#food#foodpic#lnstafood#good
#goodpic#pic#lnstapic#dinnertime
3d
  •   chinakoma 今日もお酒がすすみそうなメニューだね 3d
  •   marimo221 えみちゃんお疲れさま♡砂肝で焼酎~♪合うよね〜(*´﹃`*) 3d
  •   ek0107 @chinakoma つまみ無しでもいける派だけどね~ 3d
  •   ek0107 @marimo221 間違いない~もう一杯呑もう~ 3d
  •   kaco_mk 私の100均3連皿にも載せて〜(笑) 3d
  •   ek0107 @kaco_mk あいよ~載せちゃうよ~ 3d
  •   nerinyo ちくわマヨかには美味しいーに決まってるー(≧∇≦) 3d
  •   ek0107 @nerinyo トースターで少し焼きしたのでさらにでしたぁ~♪ 2d

» LOG IN to write comment.

4d ek0107
Normal emi☆
  •   ek0107 @akomot13 おはようです~♪得しましたかぁ~良かった良かった︎(๑∂ڡ<๑)4d
  •   ek0107 @chinakoma ありがとー♪旦那さん満足したらしい~♪ 4d
  •   ek0107 @marimo221 うちは旦那さんだけだから私の気分で作っちゃう~一人前だからすぐできるしね~♪ 4d
  •   ek0107 @kime_teko おはようです~♪オムライスって食べたくなりますよね~トロトロ卵今回は上手くできました~♪ 4d
  •   emi0724 フワトロ卵美味しそうですー私はなかなか甘くできません 4d
  •   mika_0106h トロトロ感出てるよ〜やっぱりトロトロ派️他はカッチカチ派️なんだよ〜トロトロ派だよね〜 4d
  •   ek0107 @emi0724 ありがとー♪今日はたまたま上手くいっただけよ~ 4d
  •   ek0107 @mika_0106h 私も旦那さんもトロトロ派~今日は旦那さんの分だけだから卵2ヶ使い上手くできました~ 4d

» LOG IN to write comment.

  •   chinakoma 卵豆腐そうめんって…こないだスーパーで見たぞ(♡∀♡)どう?美味しい??食べてみたいわ 4d
  •   ek0107 @akomot13 こんばんみ~スーパーで普通に売ってるよ豆腐の陳列棚の所にカロリーも低くて私には 4d
  •   ek0107 @marimo221 麺も良いけど息子さん達は満足いかずご飯に&おかずないの~なんて結果は嫌だよね~ 4d
  •   ek0107 @chinakoma 普通かなぁ~カロリーの事考えたらかもね~♪ 4d
  •   nerinyo 卵豆腐美味しいのだけど娘が嫌いで最近買ってなかったな〜と思いました。さっぱり美味しそーです 4d
  •   ek0107 @nerinyo 娘さん嫌いなんですね~これは卵豆腐ぽくなかったけど嫌いな人はダメなのかなぁ~ 4d
  •   orie614 私は卵豆腐だいすき旦那は、茶碗蒸しが冷えたやつやろ?って言って食べないんです。 4d
  •   ek0107 @orie614 今まで考えた事なかったけど確かに冷えたやつかも~比べると茶碗蒸しの勝ち~♪ 4d

» LOG IN to write comment.