17,531 Posts

Ludwig kaorukurosawa_lovelife
  •   lucky.shimo わぁ~、酒井さんのメロンパンアイスの文字にメロンパンアイスが食べたくなり、黒沢さんのゴーゴーカレーの写真で、ゴーゴーカレーを久しぶりに食べたくなりました。(^^) 26min
  •   rapunzel0117 金沢カレー美味しそうですね26min
  •   miuyama20 今日のLIVEもゴーゴー25min
  •   ynrkh182 美味しそうですね 24min
  •   naopon0707 私はいつも金沢に行くとチャンカレ食べるのですが、今度はゴーゴーカレーに行ってみます(^ー^) 19min
  •   hareruya25 おーガッツリですね♪でもキャベツも乗ってて豚カツみたいなカレーですね!! 16min
  •   quiko76 それは、致し方ない(笑) 13min
  •   mine_gon オオォォォ…美味しそぅ(•'╻'• ۶)۶ 5~5~ LIVEもGOGOGOで頑張って下さ〜い✧٩(ˊωˋ*)و✧ 7min

» LOG IN to write comment.

Normal Kotoko
angelica003003 サイサイのLive初参戦(о´∀`о)
CDたくさん聴かなきゃ!!! TourTシャツどっちにしよう…
迷う迷う迷う

#silentsiren#サイサイ
#サイレンvsサイレント
#livetour
#4月29日
#郡山文化センター#中ホール
47min

» LOG IN to write comment.

isish526 いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ#Da_iCE #LiveTour #Phase3 48min

» LOG IN to write comment.

Ludwig kaorukurosawa_lovelife
  •   ueue1107yo 黒沢さんおはようございます。今日も長野美しい青空。午後に帰阪します。善光寺御開帳とライヴが重なり、来れたこと感謝します。金沢は行けませんが、今宵のライヴも素敵に楽しく! 2h
  •   corotarou_77 ウィンクしているようなスマイルですね。(^^) 金沢、いいところですね。加賀友禅とか見るの大好きなので、時間をかけてゆっくりと堪能したいです。今夜もみんなを笑顔にしてくださいね♡ 2h
  •   miemayuaya ようこそ金沢へ10年以上ぶりのゴスライブでドキドキです1人ですが楽しみたいと思います 2h
  •   kayo221a 元気が出るスマイルです!クッキーが可愛くて美味しそう( ̄+ー ̄) 2h
  •   naopon0707 おはようございます(^-^)今日も楽しい1日になりますように(⌒‐⌒) 2h
  •   paserisan おはようございます!メープルクッキーおいしそうですね♪私なら一枚じゃたりませーん(>_<)笑 2h
  •   an_ironweed nice morning smile :)♪クッキー可愛いですね(^-^*)★☆*.。* 1h
  •   akimosakura メープルクッキーだ今日もアスリートご飯感が出てますね〜 1h

» LOG IN to write comment.

farid_frh 25/04/2015
GOKUMA 4 Festival at SMA 5
Anema live tour 02.. Thank you / Domou arigatou SMA 5 Gokil,Seru,Mantabs..
Yg kemaren Nonton pasti seru.. #Musician #guitarist #band #anema #sma5 #gokuma #livetour
4h

» LOG IN to write comment.

  •   sleepingbeauty_617 今更懐かしいものを出してくる奴 、皆に 嵐に 早く逢いたい 。ぼかし過ぎて入った席分からんくなった件(笑)今年 は 彼氏もいないし 。頑張ろ 。にのみや 〜 かずなり 〜 ソロ曲そろそろ私好みのもの歌ってくれ(切実な願い)そろそろ相方見つけなきゃね 。いつも入る人バラバラやから 。この人 ! って子 見つけたい ! 5h

» LOG IN to write comment.

maiagarnica oh oh so put your hands up #uan #livetour 10h

» LOG IN to write comment.

nonchan3939 I cannot yet sleep in excitement!! I love this song♡The right field of the mobile phone is very beautiful! みんなの携帯のライトめっちゃキレイ♡ #katyperry #katycats #ケイティーペリー #Tokyo #livetour #東京体育館 #千駄ヶ谷 #興奮して眠れない 12h
  •   asuka_112 @nonchan3939 余韻に浸りまくってます(笑)そして今日もいってきます 4h
  •   nonchan3939 @asuka_112 あたしもで~す︎笑 羨まし~~い♡♡いってらしゃ~い(*✪▽✪)ノ どんな感じかレポ待ってますん︎笑 フォローさせて下さいね♡ 4h
  •   asuka_112 @nonchan3939 レポします️ただ今日はVIPじゃないのでムービーとかはあんまり期待しないで待っててください笑 私もフォローしますねありがとうございます4h
  •   nonchan3939 ありがとうございま~す\( ˆoˆ )/♡ 今日もkaty dayなだけで羨ましい~♡♡ 2日間VIPはキツイですよね( 」Д)」笑 フォローありがとうございます♡♡ あたしの分まで楽しんできて下さ~い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑 4h
  •   asuka_112 @nonchan3939 お金が笑 のんちゃん(勝手にごめんなさい。笑)の分まで楽しんできます 4h
  •   nonchan3939 @asuka_112 グッズも結構買いました(◍′◡‵◍)? お金はいくらあっても足りな~い︎笑 のんでいいですよ~♡♡笑 katy Friend なんですから~(σ≧▽≦)σ ←勝手に盛り上がってる 笑 あすかちゃん♡よろしくね~3h
  •   asuka_112 @nonchan3939 グッズ結構買いましたTシャツ2タオルキャップ耳プログラム…破産です笑 のん︎いや、のんちゃんで笑 私周りにケイティ好きな子全然いなくて嬉しいですよろしくです 3h
  •   nonchan3939 買いましたね~♡♡あたしもTシャツ2.タオル.ラバーブレス.スティックライト(*´艸`*)昨日Sold outのグッズあったのかなぁ? のんちゃんでりょ~かいですん(*´³`*) ㄘゅ♡ あたしの周りにもいなくて、めっちゃ嬉しいです︎昨日会って見たかった~♡笑 2h

» LOG IN to write comment.

kyooooooooooco 2015.04.26

2月頃地元のお友達に送る約束してた時計。
完全に忘れてて今更送ろうとしてるアタィ。
同封するお手紙も10年以上会ってないお友達に送るような手紙じゃないよね…
しかも殴り書き
この適当な性格どうにかしたい←

#時計#腕時計#ダイソー#ブループラネット#100均#三代目#三代目JSB#三代目JSoulBrothers#DAISO#LIVETOUR#BLUEPLANET
13h
  •   komaki.1221 きょこたんの字、好きだーーー♡ 13h
  •   kyooooooooooco @komaki.1221 なんて優しいの️w 汚な過ぎて笑えたくせに、書き直さないというナマケモノw 完全に仕事時の殴り書きだわ… 13h

» LOG IN to write comment.

nonchan3939 katyperry tour Japan♡ It was the really best︎ すご~く楽しかったなぁ(♡ >ω< ♡)明日も行きたかった~︎ katyperryもっと好きになったぁ♡♡ #katyperry #katycats #livetour #Japan #Tokyo #東京体育館 #ケイティーペリー 13h

» LOG IN to write comment.

14h yukaxx_uw
Normal naka yuka
yukaxx_uw LIVE TOUR 2015 !!!
スケジュール発表きたー!
夏もあるやん!!テンションもんげーあがる〜〜!!今回遠征ばっかやけど
最低2箇所は行きたいーー!!(;_;) #UVERworld#LIVETOUR#2015
#代々木4daysどれかは行きたい
#楽しみできたらやる気みなぎってくる
#LIVE行くためダイエット宣言
#相方姉やん道づれにしよ
#楽しみ#楽しみ#楽しみ#楽しみ
14h

» LOG IN to write comment.

momo__324 #livetour #hokkaido #kobukuro #奇跡 #北海道 #ツアーT #トイレ待ち #コブクロ
個人的になのかもしれないけど、ファンになってから、、史上最高のセトリ。#感動 という2文字じゃ表しきれない… 本当に #奇跡 だった。色々。 行けてよかった、、 ありがとう。
14h

» LOG IN to write comment.

Normal
grey_aloha -
張學友 光年世界巡迴演唱會 香港Live
3DVD+1Karaoke DVD+歌詞本
九成新 - $120
#張學友 #光年 #世界巡迴演唱會 #Jacky #JackyCheung #HongKongLive #LiveTour #2007 #二手 #二手DVD #DVD #二手碟 #演唱會DVD
15h

» LOG IN to write comment.

kaoruka 謝謝老大的陪伴👭
ライブは楽しかった!
ベースが大好き!
ロイとマーシーはカコイイ!
皆さんは親切です!
#TheBAWDIES #Boys #LiveTour
15h

» LOG IN to write comment.

Normal kaorukurosawa_lovelife
  •   rierie_h 長野とっても楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)帰りの新幹線でも思い出してはニヤニヤしてましたw次は新潟に行きます♪こちらも楽しみにしてますね 6h
  •   hi96po 北陸新幹線で移動ですか~新潟楽しみにしてます今日のライブも楽しんでください 5h
  •   muse.0214 お疲れ様です☆ 4h
  •   ponz_unico 長野の蕎麦の如くスルスルと流れ出る黒沢さんの歌声にこちらもスルスルと歓声と喝采を引き出されてしまいました…。昨日は本当に熱くて心に残る舞台をありがとうございました!あと新グッズのクラッチバック、すごくかわいいです!スマホもしっかり入りましたよー(笑) 4h
  •   ayaco152 久々のゴス。すんごく楽しい夜になりました。すてきな時間をありがとうございました。 4h
  •   sakuranbomamy 久しぶりに、楽しく興奮した夜を過ごせました。ありがとうごさいました。次の機会を楽しみにしています。 3h
  •   tanakao0306 薫さんお疲れ様です。昨日は善光寺御開帳参拝してから讃歌してきました。音響さんの後ろだったので後方列ではありましたが見やすかったです。薫さんとリーダー44才コンビの御開帳サイコーでした今日の金沢公演も素敵な時間をお過ごしください。今朝は朝イチ善光寺に行き酒井さんが前夜触った『回向柱』触って御数珠頂戴してこれからはくたか乗って帰ります( ´∀`)/~~ 3h
  •   maya_holic この撮影の仕方ステキングですね 12min

» LOG IN to write comment.

mayu4433 #Repost @yurikuuuu with @repostapp.
・・・
やばいFlower追加公演当たった来週はE-girlsに会えて6月flower会えるとか最高ほんと幸せ#flower#livetour#花時計#Eg#加工が小学生#e_girls 17h

» LOG IN to write comment.

yurikuuuu やばいFlower追加公演当たった来週はE-girlsに会えて6月flower会えるとか最高ほんと幸せ#flower#livetour#花時計#Eg#加工が小学生 17h

» LOG IN to write comment.

19h jyunen
Lo-fi じゅんえん
jyunen 見に来ました 19h

» LOG IN to write comment.