11,794 Posts

» LOG IN to write comment.

Normal Akihiro in Gifu JPN
akihiro6420 Driven by Inspiration and Innovation. 4d
  •   ironmanharu アキヒロさん、今日も一日お疲れ様でした 4d
  •   shigeki1974 なるほど️バックショットも同じチェロQですね️チョロQと言ったら アキヒロさんしか思い浮かびません 4d
  •   akihiro6420 @ironmanharu チハルさん、お疲れ様です。ではよい週末にしましょう4d
  •   akihiro6420 @shigeki1974 シゲキさん、こんばんは。明日は"親父の休日"ですか?よい休日になりますように 4d
  •   nutsbom_ あきひろさん!おつかれさま!!このカルソニックのR32のミニカー持ってる!!笑 思わずテンション上がっちゃいました!!ふふふ♪ 4d
  •   akihiro6420 @nutsbom_ なっさん、こんばんは。R32はガンメタかカルソニックブルーのイメージが強い!この存在感はなかなか無いと思うよね。 4d
  •   sarumitsu002 アキヒロさん、月末乗り切りインスタみたら、インパルのR32!それと我が社のコーポレートビジョンのキャチフレーズまて(^^;;嬉しい限り!自分も星野監督のようにアグレッシブでありたい!お疲れさまです 4d
  •   akihiro6420 @sarumitsu002 ミツヒサさん、お疲れ様です。チョロQのときはそれにちなんだキャプションを見つけてくるんですけど、今回はここに行き着きました^ ^ うーん、まだ娘の塾のお迎えがあるので飲めない 4d

» LOG IN to write comment.

hi_dk GREENLIGHT 5d

» LOG IN to write comment.

novastorm73 Solar Power! This little car has been boxed up for about 15 years from the Discovery Store I think. Still works! #littletoycars #solar #solarpoweredcar 6d

» LOG IN to write comment.

hi_dk JADA 1w

» LOG IN to write comment.

hi_dk Daughter's favorite custom HIACE 1w

» LOG IN to write comment.