1,938 Posts

chadwick07 Little man taking a test ride at the Linus bike shop. "Daddy this bike is smooth" #venicebeach #linusbikeshop #hangingwithmybud #makingmemories 1w

» LOG IN to write comment.

michiko1010 Mt.cafeを目指すも、梅田までが限界だった件。

Grouprideいきたかったな〜!
いっぱい練習しておでかけしようね☻

#vivalo#linusbike #linus #bobike#family#fotorapp
2d
  •   michiko1010 @hirokoniida そうなの!おすすめ︎走りまくりたいけど、いきなりはやっぱり無理よねヽ(;▽;)ノ 2d
  •   michiko1010 @buzz0207 京橋で迷子なった話する?(笑)\(//∇//)\松さん一人暮らししてた時いつも天満橋までチャリでいってたよ︎(笑)ヽ(;▽;)ノ 2d
  •   michiko1010 @micchandesu フォローありがとうございます\(//∇//)\月齢近いですね︎いろいろ教えてください〜☻ 2d
  •   michiko1010 @sae_mama はじめまして︎コメントありがとうございます\(//∇//)\私もあんまり詳しくないんですが、旦那さんがゆうにはステム?がある自転車なら装置可能だそうですよ︎ぜひぜひ2d
  •   kyonc1222 右左よく見て安全運転でお願いしますよ(≧∇≦)みちこさんパワフルやから心配(笑) 1d
  •   shiho217 毎度オシャレーダーうまく活用されてらっしゃって…いい天気やからレーダーも電波良さそう♡♡ファミリーライドいいね(*`艸´) 1d
  •   michiko1010 @kyonc1222 心配ありがと〜確かにその通りやわ!なんせ坂道でトラックにぶつかりかけてるもんね(笑)安全運転心がけますであります 21h
  •   michiko1010 @shiho217 ライドにピッタリの季節がやってきたわオシャレーダー電波悪かったよ〜(笑)ここまさかのMBSの前(笑)ちちんぷいぷいやん(笑) 21h

» LOG IN to write comment.

  •   fumi1017 えっ?!あのチャリにっ?!(⊙ө⊙) 2d
  •   akijacky オシャレだなぁ!私もこないだデビューしたよ!初日は筋肉痛なったお父さんのお古の電動自転車もらって(←え?どこで売ってるの?そのチャリンコ?って言う感じのださいチャリンコ(笑))に、子供乗せるイスつけて(←だっさいやつ)ブンブン走ってるよ︎パタゴニアとかシール貼ってオシャレにしてみたけど、やっぱチャリンコのダサさには勝てません。何の話やねん私(笑) 2d
  •   mami0708 オシャレですねーーー♡うちもそろそろデビューしたいですこの乗せるやつはどこのなんですか!?♡ 2d
  •   michiko1010 @smile0303 ついに出来たよーー!\(//∇//)\スミレね、最初はご機嫌なんだけど15分が限界かな…ガタガタするのとかがいやなんか、眠いんか今日は往復ともに後半ギャン泣きーヽ(;▽;)ノでも私はめっちゃ楽しかった︎ぜひつけて〜! 2d
  •   michiko1010 @fumi1017 あのチャリはメンズサイズだからスミレとは危険かなってやめたよヽ(;▽;)ノ 2d
  •   michiko1010 @akijacky あきらちゃんもデビューした?!あたしも今日クタクタ…電動とかめっちゃいーやん︎ださい連呼わろた(笑)その自転車逆に興味津々かいくんとあきらちゃんの自転車Photo求む 2d
  •   michiko1010 @mami0708 そろそろ抱っこ紐もおもたいですもんね︎これはbobikeというやつです〜 2d
  •   shiho217 シャレオー♡♡滋賀でチャリ乗りするには区間が遠すぎて無理だからチャリがうらやますぃー(≧∇≦) 1d

» LOG IN to write comment.

  •   tellytuckerrr What's Up Love ? If You Want A Opportunity To Make Up To $3,000 Guaranteed And Legit In 24Hours TEXT ME 646-416-9415 ! 3d

» LOG IN to write comment.

  •   themovement.ae @chefjemskate We are due to open in Dubai Garden Centre in a couple of weeks. Unfortunately we have sold out of the Mixte. Do you have another model in mind? 3d

» LOG IN to write comment.

iseeaimee Morning ride with my guy Ritchie. #screengrabofamodernwoman 4d

» LOG IN to write comment.

dhaselbauer Just realized that this is my 10th! #Interbike Trade Show. The last 6 with these fine fellows at #linusbike. 2015 is looking good. 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Valencia Linus Bike
linusbike Come say hello and see what's new for 2015 at #Interbike booth # 5063! 5d

» LOG IN to write comment.

linusbike @britneetanner and her Cream Dutchi doing what they do best. 6d

» LOG IN to write comment.

linusbike Or fleet of bikes at San Luis Obispo's Granada Hotel & Bistro by @marbleryephoto 7d

» LOG IN to write comment.