4,733 Posts

» LOG IN to write comment.

kainoagirl Take a minute to appreciate the beauty surrounding you #byodointemple #mistymountains #lightrain #daywithmynieces 2d

» LOG IN to write comment.

zainularifin_mansuri Singapore Airlines SQ116 touch down while apron staff passing through nearby.. #singaporeairlines #SQ #SIA #airbus #A330 #mashangar #touchdown #KLIA #runaway32L #lightrain #crosswind 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Earlybird Monica Agusta Hartanto

» LOG IN to write comment.

  •   yuzu_lemon93 すっごい上手に撮れてますね(*´ω`*)虫食いの葉っぱがすごくステキに見えます《*≧∀≦》むしろ虫食いだからいいですねーd=(^o^)=b 4d
  •   go_ma_ @yuzu_lemon93 この、虫食い…最近食べられたのか、秋に食べられたやつが、今まであるのか…(笑)こんな、豪雪地帯なのに、どちらにせよ、よく残ってますよね(笑) 4d

» LOG IN to write comment.

go_ma_ 今朝の青森市は、小雨の後、久々の青空です
.
.
水滴フェチなので、筒井駅にある木についた、水滴を…
.
.
.
#水滴#晴れ#小雨#青空#蕾#木#Lightrain#MostlySunny#Bud#Dropofwater#Drop#tree#雨上がり#Aftertherain
4d

» LOG IN to write comment.

panda.applepie.94 Rainbow!! Lama banget gk liat view ky gini scr langsung!! XD #rainbow #sky #cloudy #lightrain 4d

» LOG IN to write comment.

matheeusmatias "How long have I been in this storm? So overwhelmed by the ocean's shapeless form Water's getting harder to tread

And I will walk on water, and you will catch me if I fall, and I will get lost into your eyes"
Lifehouse - Storm
#rain #lightrain #storm
4d

» LOG IN to write comment.

Normal arnav

» LOG IN to write comment.

Normal Michael A. Alcorn
airalcorn2 My last semester here and I had no idea it glowed! #UTD #LightRain 5d

» LOG IN to write comment.

tamita0116 2015.01.22

昨日はやたら移動が多く、
歯医者さんもあって、
スッゴク疲れて、イライラしてた。

家族にあたってごめんなさい…

行ってきまーす!! #cloudy#lightrain#coodinate
#モッズコート#ダウン仕様#誕生日プレゼント#mhl
#マフラー#margarethowell#日常の独り言#home
5d
  •   hs125 そういう時もありますね(*^^*)家族もわかってますよ️今日もマフラーアクセントで素敵です(o^^o) 5d
  •   tamita0116 @patakoshiba ぱたこさん、ありがとうございます!!なんやかんや積もり爆発タイプなんで反省でした~なんかランチの時間もなくスッゴイお腹も空いててイライラしすぎてました!!空腹時の疲れは人格破壊してました~(◎-◎;) 5d
  •   tamita0116 @hs125 ヒロミさん、ありがとうございます!!きー楽になりました~!幅広いストール?が苦手でフコモコ系の毛100%も苦手で大阪高島屋が9日からセールやってギンガムチェックマフラーを!!暑がりやしサイズ、毛の感じが丁度いいのです( ・∇・) 5d
  •   piyo180sx こんにちはー!(o'ω'o)ノお疲れ様ですー☆お腹すくといらいらするのわかります(╥ω╥`)移動も人混みとか時間が決まってたりだともう…勝手きままにならいいんですけど!ダウンなモッズってすごく暖かそうですね!モッズコートってカーキを連想しちゃいますが明るくてこれもまた素敵です♡ 5d
  •   tamita0116 @piyo180sx しのさん、こんにちは!!四時間おきにお腹減り子の自分が情けない~(笑)食べ物のことで脳みそイッパイに!昨日は全部が時間指定であたふたしてました~おまけに歯医者さんで衛生士さんとの時間もあるしで疲れてて~眠いもあり。キッチンで暴れてました!!Σ(´□`;)私、濃い色似合わないのー(笑)ベージュ、グレー、茶系のアウターしか選ばないみたい。明るい感じする?性格も明るくしたいわぁ~(* ̄∇ ̄*) 5d
  •   tamita0116 @piyo180sx しのさん、ありがとうございます(⌒‐⌒) 5d
  •   egachie 大丈夫ですよ。家族はわかってるもん。また出たなぐらいに思ってるはず(笑) 5d
  •   tamita0116 @egachieチエミさん、ありがとう~! ぶぶ!!ほんままたこのパターンやな…ですかね!なんか重なって積もりギヤーって感じでストレスが爆発!!家族ってお互い思いやりが後回しになります…出来て当然みたいに思われるの凄いイヤでねー昨日は爆発しました!!(笑)(ー。ー#) 5d

» LOG IN to write comment.

Hefe Tajul Zan Azamudeen

» LOG IN to write comment.

xuan_ivlin 艾爾蘭奶油酒。有點苦澀#goodnight #eisenbistro#wine#lightrain 6d

» LOG IN to write comment.

hairbysalina I left beautiful sunny LA to come to this ️🐄 #fog #lightrain #bako #bakersfield #stinky #cows #imustlovemyclients 1w

» LOG IN to write comment.

Normal Luz Gabonada

» LOG IN to write comment.