83,019 Posts

34min bambistar55
Normal まっちゃん
bambistar55 おはモラゴォォ~&王国大阪☆参戦priちゃんそして…エア参戦priちゃんおつモラゴォォ~(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
昨日は勝手にサジン上げ放題して全くコメ返出来なくてこの場を借りてホンマにホンマにごめんなさい(*_ _)(*_ _)
そしてまたまたシアワセな筋肉痛←今回相当きてますΣ(¯[]¯;)!ホエー!!☆王国大阪☆無事に終わりましたァ~そして私の今年のえぷ活も無事終了︎今回もたくさんのチングに会えてめちゃめちゃシアワセやったよ꒰ღ˘◡˘ற꒱ホンマに私の熱苦しいハグハグも受け取ってくれてアリガトチング達
家に帰って来たのが日付変わっててそれから우리 엄마にミサイル爆裂トークを小一時間してε-(ーдー)ハァお風呂入ってそれからはダーリンの鼻の穴ではなく1人部屋で爆睡⸌̠▓͟ꅼ͡′zZ爆睡⸌̠▓͟ꅼ͡′zZ年は摂りたくないわぁ~(||-д-)チ-ン
王国チケが届いて見た瞬間はコレってホンマにVIPって⁈思う席やったケド…いざ席まで行くと意外に舞台まで近くてビックリしかもまた前の参戦してる方は小柄な人が多くて舞台まで少し斜め一直線にダーリンほんぎが裸眼でくっきりはっきり*(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*でも私のメインの鼻の穴やから双眼鏡で何度も確認誰も住んでないコトに一安心ㅋㅋㅋㅋㅋ
しかし…やっぱ☆えぷは最高やったァ~
レホは苦手やから感想で堪忍r(≧ω≦*)
えぷが登場したら会場の空気がいっぺんに変わった気がして←好き過ぎてひいき目ㅋㅋㅋほんぎがいつもの如く『Do you know FTISLAND︎』『Do you know Primadonna︎』から始まり会場みんなを煽る煽るおかげでpriはモチロンVoiceちゃんも他のアーティストのペンもめちゃめちゃ盛り上がってたわるは投げるしでやっぱほんぎのトークは天才←またまた惚れすぎた弱み(ꈍ૩ꈍ)(ꈍ૩ꈍ)私とチングもめちゃめちゃ回るし☆たわるは投げるしで左脇ラインをさらに痛めてもうたよガッビ——ンΣ(ωノ)ノ私もみんなの送ってもらった大きな愛と自分の持ってる全ての愛のツカラ☆きからをえぷ達に送ったつもりだよォォ~そしてきっと受け取ってくれてるはずほんぎが登場するだけでヨダレの大洪水またまた城ホを床下浸水させてもうたァ~Σ(Д;)アラマッみななのおかげでフラロク聞けたし最高(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛それにさすらいバンドが좋겠어歌ってくれて~コレは私の最高に大好きなクリチリホンギの時のだからLonelyLonelyしたよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫いつものLIVEよりは少ない曲数やのにあんだけ汗だくになったのは去年のfreedom以来やし︎加齢臭放ってたカモ←いや~んダーリンに嫌われちゃう(꒦ິ⌑꒦ີ)
こんな感じでグダグダやけど永遠にえぷ☆ほんぎを追っかけて行きます೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨みんなと一緒によろチクチクビィ そして今日もラミえぷ達がたくさんのチング達に届いてよかったケド…まだお礼言えてないから遅くなるケドお待ちをˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊まだ届いてないチングホンマにみやね(*_ _)それにウチに帰ると素敵な선물届いててのんちゃん@nonchan_hong ☆あゆちゃん@ayukuma1129☆さっちゃん@aico0529☆また後からサジンUPして自慢させてね︎今日頂いた선물もUPするのでお楽しみに´3`)´3`)ウフフフフフ

今日は関東のチングとチングは初鶴橋散策行ってきやすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
今日はコメ返遅くなってもお返ししますのでよろチクチクビィ
@skullhong12 #honggi #hongki #이홍기 #skullhong12 #hongstar #홍스타 #李洪基 #ほんぎ #ホンギ #leehongki #ftisland #rockband #宇宙一のボーカリスト #kingdomosaka #fnckingdom
34min
  •   hisajaejin おはよん(。・∀・。)ノ昨日は会えて嬉しかったよ(*^_^*)私のチングも鶴橋に行くよ(*^_^*)素敵な1日になりますように♡ 30min
  •   azuki_ft まっちゃんおはよう~大興奮ぶりがよぉ伝わったアタシも興奮してきたやん(*∀*)ムッハー行けなかったけどみんなの話聞いてると行った気になれるって素晴らしい世の中になったわぁwwwまた写真いっぱい見せてな~(^-^)/今日は鶴橋楽しんでや~ 25min
  •   southern_pri まっちゃん、おはよう〜️おぉ〜起きてるやん(๑>◡<๑)私も昨日は帰ってから興奮状態でなかなか寝れなかったけど、もう起きてるよ〜 21min
  •   funihi まっちゃん☆おはモラゴォ♪♪幸せな1日だったねえぷもぷりちゃんも最高だねホンギは素敵で天才だよあの一体感は素晴らしいよねチョケッソ良かったよねフラロクも聴きたかったな今日も楽しく過ごせそうで良かったぷりちゃんチングと楽しんできてね行ってらっしゃい 21min
  •   mimiozj おはようo(^▽^)oおつかれさまでした^_−☆昨日は実況音源ききながら参戦。違法でも助かる。ホンギのコメントに笑い、心のこもったライブだったね\(//∇//)\ 19min
  •   yupuri まっちゃん♡おはよう♪おつかれさまです(^O^)/ラミじぇじくんでエア参戦楽しんだよ(*^^)v いっぱいのぷりちゃんと楽しめて良かったね♡ 今度は 私も混ぜてくださいねkkk今日もよろほぎ 3min
  •   farawayjoe very cool )) 3min
  •   funimami_ft まっちゃん、幸せだったね~(o´艸`o)♪みんなにも逢えたのねーーーライブはこれも醍醐味だよね~もう、すごーーーーーーい行きたくなったよ~wwwまっちゃん、ラミラミも届いて無事にラミラミフリフリエア参戦出来たしー今日はゆっくり休んでねー 14s

» LOG IN to write comment.

41min sala0302
Normal sala0302
sala0302 #leehongki #leehonggi #hongki #honggi #hongstar #skullhong #skullhong12 @skullhong12 おはよう 大阪へ行けないぷりの為に沢山ライブ動画アップしてくれてありがとー󾬌 身体は大丈夫かな?気をつけて帰ってねBye-Byeとまんなよ 41min

» LOG IN to write comment.

keyco0313 おはようございます☆昨日のKINGDAMとても楽しかったです♪そして開演前にこの人の場内アナウンス聞けて嬉しかった(≧∇≦)体は痛くないけど貧血でダルダル状態。そしてKINGDAM終わった途端鼻水、咳、喉の痛みで風邪ひいたみたい。今年も残りわずか。今日もよろしくお願いします(*^^*) #ftisland #hongki #leehongki #hongstar #skullhong @skullhong12 45min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

m1tty0n #leehonggi #leehongki #honggi #hongki #hongstar #skullhong #skullhong12 #イホンギ #ホンギ #이홍기 #홍기 #FTISLAND #ModernFarmer #モダンファーマー #몯던파머

終わっちゃいました(ó﹏ò。)
楽しみが1つ減ってしまい残念。

ホンギをはじめ出演者の方々…そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした(◡‿◡ฺ✿)
2h

» LOG IN to write comment.

ramyunkdrama -
Every single kdrama i've seen well except dream high and every scene is predictable but yet i keep watching it so funny man
-
Nice guys finish last that's why i'll treat you like trashes-Ryan Higa and kev jumba
-
Anyone watch their videos? Soo funny
-
{#kdrama#yourebeautiful#leehongki#yonghwa#kpop#cnblue#ftisland}
2h

» LOG IN to write comment.

2h m1tty0n
Normal m1tty0n
m1tty0n #FNC #FTISLAND #CNBLUE #AOA #JUNIEL #Nflying #leehonggi #leehongki #honggi #hongki #hongstar #skullhong #skullhong12 #イホンギ #ホンギ #이홍기 #홍기 #KINGDAM

お疲れ様でしたぁ〜(◡‿◡ฺ✿)
来年も開催されたら、絶対に行く!
何があっても行くぅ〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
2h

» LOG IN to write comment.

4h m1tty0n
Normal m1tty0n

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

4h m1tty0n
Normal m1tty0n
m1tty0n #leehonggi #leehongki #honggi
#hongki #hongstar #skullhong
#skullhong12 #イホンギ #ホンギ
#이홍기 #홍기 #FTISLAND #イハニ
#モダンファーマー #모던파머
#ModernFarmer
모던파머終わっちゃった(。>ㅿ<。)
楽しみがまた1つ減っちゃった…

このシーン…凄く好き
ホンギがまたいい顔するんだもん(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ
4h

» LOG IN to write comment.

Normal M u l t i f a n d o m (H D)
kdramafeed Passionate goodbye | movie | lee hongki's smile is contagious 5h

» LOG IN to write comment.