3,209 Posts

vo_runner Prosciutto and goat cheese Mac + an IRA #laurelwood #beer #beerlunch 2d

» LOG IN to write comment.

godzblessedme Love seeing old friends & getting them to be silly with me! After I covered BodyPump for my friend Karen, I took Glenn's BodyFlow class and it was AWESOME!!! And so what this preggo needed mid-week!! Two great classes back to back after teaching cardio kickboxing this morning made a perfect Hump Day! #Q4Fitness #Laurelwood #LesMills #bodyPump #bodyFlow #fueledbyAdvocare #instructorlife 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pikeyshandknits Starting the journey out right with Free Range Red and hummus at Laurelwood #thejourneybegins #laurelwood #craftbeer #camra 3d

» LOG IN to write comment.

famillia 最後はこざるで〆!sessionで〆てなんだかなーw
とはあるのですが、計らいに感謝しつつの一杯です。ごちそーさま!!(≧∇≦)
3d
  •   yoko.sweetcat0615 あ、こざるで〆とか兄貴らしくないですねw 3d
  •   famillia @swing8960 今朝は散歩出来ず、険悪な雰囲気でした 2d
  •   famillia @yoko.sweetcat0615 いや、実はこの店のビール飲みつくしまして、頼むものがなかったw 2d
  •   swing8960 @famillia あー、やっちまいましたか(~o~) 今週末家族サービスになっちゃうんじゃねヾ(^^ ) 2d
  •   kaori_chanel はじめまして〜\(//∇//)\ お弁当・料理・自撮りpic多めですが…良かったらよろしくお願いしまーす♡ 11h
  •   famillia @swing8960 ばっちり家族サービスなうですw 11h
  •   famillia @kaori_chanel 初めまして!コメントありがとうございますこちらこそよろしくですー 11h
  •   kaori_chanel リコメありがと〜\(//∇//)\かおりんと申しまーす♡よろしくね〜♪^^; 11h

» LOG IN to write comment.

famillia 恐らくラスト。こいつを頂きましたー
ローレルウッドのレッドエール。
3d

» LOG IN to write comment.

famillia 次はmazama brewingのウィザードアイランドウィット!
最初に飲んだほうがいい系だけど主張あるし美味いです。
ちなみに…先程のローレルウッド然り、瓶や缶を、頼む時は冷蔵庫からわたくしがセルフサービスしておりますw
もう少し言うと、ローレルウッドは手酌で飲みましたwww
え、、、まさか手酌?!って聞くと、美味いっすよ!と、言われたw
カムデンに水場、そしてコロッセオと、僕の行きつけって。。。w
3d

» LOG IN to write comment.

famillia サービスで頂きました、ヴィシソワーズ。
ジャガイモの冷製ポタージュ、ほんのりカレー風味あってとても美味いです
こう言う事をしてくれるので、、、沖縄来るたび通うんですよね〜(≧∇≦)
3d

» LOG IN to write comment.

famillia 箕面のこざるに戻りました。
ちなみにわたくし、これがsessionだと今日知りました^^;
3d

» LOG IN to write comment.

famillia 次!箕面のペールエール。
まぁ…箸休め的な感じですw
3d

» LOG IN to write comment.

famillia 2杯目行きます。
どこかで見た事あるglass、そう!あの人が無くしたglass沖縄バージョンです!
2杯目はローレルウッドのレッドエール。レッドエールあまり好きでないけどこれは美味いですねー
オレゴンビアギークの代表者がここのお客でちょいちょい沖縄入りしてるので、那覇のお店の割に水場レベルの低価格で飲めるのも魅力。
3d
  •   yusuke.13 そうです‥私がグラスも無くす ビールクズですw 沖縄バージョンはシーサーなんすか3d
  •   famillia @yusuke.13 お、本人登場!w そう、沖縄バージョンはシーサーみたいです 3d
  •   66hitomin99 ↑↑↑yusukeさんグラスなくしたの??ヾ(~∇~;) 3d
  •   famillia @66hitomin99 無くした人ですよw @yusuke.13 3d
  •   yusuke.13 @66hitomin99 そーなんですよ️ このグラスをくれるビアフェスでアニキと泥酔しまして‥w 想い出のグラスなのです‥ 3d
  •   famillia @yusuke.13 @66hitomin99 いやいや、僕はなくしてないからw 3d
  •   copen6 お疲れさまでーっす低価格いいですねキャンパーイ 3d
  •   famillia @copen6 コスパよく美味いのがベストですね乾杯〜 3d

» LOG IN to write comment.

mebieksha Ohhh that danky fresh hop smell, so good. The #laurelwoodbrewing fresh hop workhorse is so good as the hops stand out right away. Will there be two versions this year though @laurelwoodbrewingco ? #craftbeer #instabeer #orbeer #oregonbeer #laurelwood #freshhops #freshhop #tistheseason 4d
  •   laurelwoodbrewingco Yup to two versions! Just waiting to see how the hop harvesting schedule works out to figure out the next batch! Stay tuned. Cheers! 4d
  •   mebieksha Thanks for the feedback @laurelwoodbrewingco . Look forward to number two.....and more of number one. 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   wakachan27 おー!ジャケが輝いてる~(*´∇`*)今週もがんばるために、月曜日から楽しく飲みまっしょい♪ 5d
  •   hitommmmm @famillia 噂のストーカーの!笑 これ初めて飲んだけど美味しいかったです!ボスも好きなんですねー 乾杯でーす! 5d
  •   hitommmmm @swing8960 スイさんってやっぱり色々飲んでるねー この働きマンのラベルかわいいよね かんぱーい 5d
  •   hitommmmm @wakachan27 わかちゃんいつもありがとー 明日から仕事忙しいんやね 頑張ってねー! ビール美味しく飲む為にがんばろー 5d
  •   shin005 ひとみちゃん、おつかれー!長い一日が終わったよー。今から電車(´△`)最近、家で大人しく飲んでるんだね。立ち飲みは?(´▽`) 5d
  •   hitommmmm @shin005 シンさん遅くまでおつかれさま~ 立ち飲み大好きやけど、最近は家飲みばっかりすぐ寝れるから楽やでな おやすみー 5d
  •   yoko.sweetcat0615 おはよーんこれ泡立ちの良いやつだね!あー、1番最初にストーカーおるね気をつけようw今日も素敵な1日を 4d
  •   hitommmmm @yoko.sweetcat0615 ヨーコちゃんおつかれーこれ栄養ドリンクみたいなラベルやけど結構うまいよねー 今日もストーカーには気をつけてね また乾杯しよー 4d

» LOG IN to write comment.

boosmomsn Happy 1 year anniversary!! #family #anniversary #love #laurelwood 6d

» LOG IN to write comment.