2,183 Posts

» LOG IN to write comment.

f_fam0906 また雪降ってきたヽ(;▽;)ノ
今日安産祈願行くのに~!!
#vscocam#powdersnow #kyouto
1d
  •   ringomikan20 足元気を付けて️行ってらっしゃーい 23h
  •   f_fam0906 @ringomikan20 お昼頃なら止みそうなので、決行でいってきまーす(*´。・ω・。`*) 23h
  •   mayuk0629 転ばないように気をつけて(´・ω・) 19h

» LOG IN to write comment.

namik0o *
京都で食べた湯葉のてんぷら美味しかったなぁ〜♡ 仕事後に勉強会資料作ってまーす。
*
お腹グーグー。。。
*
みんな美味しそうなの食べてるなぁ〜…笑
*
おつかれさまでした☆
2d
  •   namik0o @rieamimoto りーちゃーん♡美味しいもの大好きだから太っちゃう〜(´Д` ) 1d
  •   namik0o @t.k1173 あぁ〜笑。湯葉好きそう︎湯葉似合う感じする☆笑 1d
  •   namik0o @babamimi62 絶対絶対またお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ 1d
  •   namik0o @anne_0105 アンさん♡試着室また載せちゃいました〜笑。バレたら怒られる…ww家族ネタ多くてすみませんトボけた家族です〜笑♡資料作りあと少し☆頑張ります♫ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 1d
  •   hirokhas お疲れさまー。めっちゃうまそうやん。京都ならなんとなく関西弁で 1d
  •   namik0o @hirokhas お疲れ様です(^^)ってひろさんウケるwwめっちゃうまかったで〜♫笑 1d
  •   maki_0903 お疲れ様ー!今日、めっちゃ寒い風邪ひかないよう気をつけてな。あーなみちんに会いたいよぅ。色々聞いてほしい 1d
  •   namik0o @maki_0903 おつかれさま〜♡ほんっっっとに寒いよねぇ>_<まきちゃんこそ〜︎色んな人と接するだろうから気をつけてね☆職業柄マスクするわけにいかないもんねwwってゆーかさぁ、同じこと思ってて今LINEしちゃおーかと思ってたの〜︎会いた〜い︎私は特に何があったわけじゃないんだけど…まきちゃん恋しいわぁ。まきちゃん元気ない⁇大丈夫⁇ 1d

» LOG IN to write comment.

kubokuma 京都祇園の裏通り 古い佇まいが素敵
#kyouto #祇園 #京都 #路 #gion #和 #photo #scene #silent #old #building #建物 #裏通り #street
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sy910906 . #일본 #간사이 #오사카 #고베 #나라 #교토 #여행 #6박7일 #제주항공 #소통 #좋아요 #맞팔 #japan #kansai #oosaka #kobe #nara #kyouto #trip #tour

드뎌 간다.. 그토록 가고싶었던 칸사이 지방 투어!!! 오사카 2일 교토 2일 고베랑 나라 각각 1일씩 잡았는데 세부적인건 나중에 정하기로 :) 왜냐면 아직 10개월이나 남았..어...^3^ㅋㅋㅋㅋㅋ 하여간 항공권 예매 하나가지고 1년내내 들떠있게 생겼다. 가족이랑 같이가고 싶었지만 다음을 기약하며ㅠㅠ! 좋은 만남들이 많은 설레는 여행이 되었으면 좋겠다! 이렇게 또 하나의 #버킷리스트 이루네ㅎㅅㅎ
4d

» LOG IN to write comment.

abi1861 京都から新幹線で帰ります。

#京都#東寺#kyouto#temple
5d
  •   hanagon 京都٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃行きたいですー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 5d
  •   hanagon お気をつけて((´∀`)) 5d
  •   abi1861 @hanagon ちゃん、ありがとう最近京都は通り道になっちゃってゆっくり見る暇がないのよ。京都は良いところばかりで困るわね。暖かくなったら是非来てください 5d
  •   nekomaru0319 こんばんは(^^)もう着いた頃でしょうか?お疲れ様でした(*^^*) 5d
  •   myuu_89 あっ♪東寺だ(*´∇`*) 4d
  •   abi1861 @nekomaru0319 ちゃん、ありがとう無事に帰りました。バタバタで疲れたけど、母も元気になって楽しい旅行でした 4d
  •   abi1861 @myuu_89 ちゃん、myuuちゃんもきれいな東寺の写真撮ってたわね今日は雲が多くて夕方だったのであまり綺麗じゃないけど、東寺を見ると京都だって思うわね 4d

» LOG IN to write comment.

hamae31 #伏見稲荷大社

雪が降ってきたり️晴れたり
結局寒い
5d

» LOG IN to write comment.

ayukodapoo 金閣寺の目の前で、羽を大きく広げ乾かし始めた鳥さんがいましたよ?笑
体温調節かな?立派ですね(σ≧∀≦)σ----
#京都 #世界文化遺産 #金閣寺 #鳥 #拡大 #japan #kyoto #bird
5d

» LOG IN to write comment.

5d y.a3003
Ludwig y.a3003

» LOG IN to write comment.