1,216 Posts

pinkowlbijou_mochiko 昨日より静岡県富士市にあるセレクトショップ『kusukusu』@kusukusu_shop さんでクリスマスアクセサリーのオーダー会をさせて頂いております!

お好きなカラーで選べるピアス、イヤリング、ブローチ!そして、新作のオーダー会も一緒にしております!

お近くの方、またインスタでkusukusu shopが気になってるよー!って方、是非、お問い合わせ下さい★

オシャレでハイセンスなオーナーさんにご相談にのって頂けますよ!

#pinkowlbijou #pinkowl #kusukusuaccesary #kusukusu #静岡県 #オーダー会 #アクセサリー
13h

» LOG IN to write comment.

2526bd 2014.11.23

#kusukusu
#パン 買って公園で#ピクニック

#エルエルビーン いい感じ️ 美味しかった〜〜
15h
  •   hre1122 くすくすですね!わたしもよくいきます! 15h
  •   rxyumi やっぱりバッグ可愛いーね♡系統違うけん買わなかったけどマザバにピッタリ〜♡ 15h
  •   2526bd @risa52_usz ピンクはシーズンカラーで一応限定だよ٩(๑❛ల❛๑)۶これのショルダーはマザーズバックにぴったりだと思う!でもめっちゃ硬いよ!笑 しっかりしてる!笑 15h
  •   2526bd @hre1122 あの店オシャレですよね〜〜今日は厚切りベーコンのやつ頼んで食べました体重が、、、笑 15h
  •   2526bd @rxyumi 可愛いーよー!なんでもボンボン入れられる!笑 仕切りがあったらもっといいとけどなー、、、笑 15h
  •   risa52_usz まじか♡サイトみてみるー♡ 15h
  •   appi1106 迷彩柄も欲しくなった♡ 8h
  •   2526bd @appi1106 迷彩完売やないー?可愛いよね〜やはりショルダーが気になる 7h

» LOG IN to write comment.

Rise Hello_♡

» LOG IN to write comment.

yre1020 九年庵の帰りに後輩の @n4awase @gekiachu_ が教えてくれたパン屋さんへ 😎💭
もうね、あんなにお洒落なパン屋さん初めて
教えてくれた2人ありがとう #1954 #kusukusu #パン屋さん #佐賀 #パンの匂いすき #素敵すぎてため息でる
2d
  •   n4awase わぁぁ(^O^)羨ましいです〜♩♩感想聞きたいんですけど、来週行くのでまだ内緒にしててください(笑) 2d
  •   gekiachu_ いつの日か吉田さんと石本さんとカフェ巡りしてみたいです💭そしたら、女子力パワーをお二人の先輩方から吸いとらせて頂いて女の子になれそうな気がします♩♩ 2d
  •   yre1020 @n4awase お先に行ってきました〜〜😎笑 そうなんだね٩( ᐛ )و では内緒する〜笑 彼氏とひたすらどれにする〜?って店内3周くらいしちゃった(๏_๏)笑 1d
  •   yre1020 @gekiachu_ したいしたいしたい!!若者たちについていかせて₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾笑 私からはおばはんパワー授けます笑 そして私は2人から若者パワーを吸い取ります 1d

» LOG IN to write comment.

  •   mahalo0916 週に一回は必ず行くよ!うまいよね〜(*^_^*) 2d
  •   aquashac0418 @2cath15 佐賀に行ったら必ず寄るよ☻໌˄☻ັカレーパンが大好き( ˘ ³˘) 2d
  •   tsune.jp ウチ結構近所ですよ〜波無いですね 2d
  •   irie_kakara かすみが佐賀行くの珍しい! 2d
  •   2cath15 @mahalo0916 割と頻繁ですね~! 1d
  •   2cath15 @aquashac0418 カレーパン気になったけど買わんやった(>_<)今度買ってみる♡ 1d
  •   2cath15 @tsune.jp 波ないですね〜(°_°)てか、あの辺にするであるんですね!唐津の海までなかなか遠いですね(-_-) 1d
  •   2cath15 @irie_kakara そーよねwやっぱり佐賀の道はなかなか難しいね!w 1d

» LOG IN to write comment.

sagansaki811 佐賀の人気パン屋、kusukusu♡お店の雰囲気も、流れる音楽も、サービスのコーヒーも、全部好き♡今食べてるカレーパンが揚げたてでもう…幸せってこのこと♡(。-_-。) #佐賀 #kusukusu #1954 #代休満喫 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   i_to_saku @rie__29 こーくんにカレーパンたくさん買っちゃいます♡ 5d
  •   i_to_saku @pimopino かわいかろ〜〜っ♡ 5d
  •   i_to_saku @chi_and_dale 佐賀の兵庫というところです!ここ本当おいしくて、とくにカレーパンが絶品です♡ぜひ行ってみてください(*^o^*) 5d
  •   e_aya_e かわぃーほんとに天使やーーーわたしもパン屋さん連れてってー*\(^o^)/* 5d
  •   i_to_saku @e_aya_e ほんと、行って欲しい!ほんとにおいしいーーー!!♡ 5d
  •   se111111 きゃわゆーかねたさんジュニア?! 5d
  •   i_to_saku そうそう両親が美男美女なので非常に可愛い♬ @se111111 5d

» LOG IN to write comment.

jarinkotie おはよーございます。

寒いですねぇ…(>_<)こんな日は、お風呂でゆっくりあたたまりましょっ♪ってことで、今日は朝から佐賀までドライブ(*^^*) お風呂に行く前にパン屋さんに立ち寄りモーニング(*^ー^)ノ♪このお店、いつ来ても店内賑やか!
6d
  •   koyuki_star いってみたい! 6d
  •   mikihiro22 あーあー、お風呂入りたい、湯船に浸かりたい 今の部屋はシャワーブースしかない もしももしももしも、引っ越すなら今度は絶対バスタブ🛁ある部屋にするーー 6d
  •   kiodon 佐賀の温泉〜?この店は佐賀市内ですかい?それと定休日は?行ってみたい〜5d
  •   jarinkotie @jordanlorena Thank you!(≧∇≦*) 5d
  •   jarinkotie @room201bythesea そうだよぉ~(≧∇≦*)今日は愛車とコラボpic♡今日は平日だったからお店は幾分すいていたけど、休日はいっぱいなんだよぉ~!ありがとー今日はお風呂でのんびらしてきた(*⌒▽⌒*) 5d
  •   jarinkotie @koyuki_star 高速のったらびゅ~んとですよぉ~! 5d
  •   jarinkotie @mikihiro22 湯船はいいですねぇ~!広々お風呂で足延ばして入れるのが一番です!!家では足伸ばせませんからね(^-^; 5d
  •   jarinkotie @kiodon 佐賀大和のゆめタウンからちょっと行ったとこだよ!ちなみに、お風呂はゆめタウン近くのぽかぽか温泉(*^^*)パンはお手頃価格でついついいっぱい買っちゃうよ(^-^;定休日は確か木曜日! 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yumituin713 #本日のおやつ
#kusukusu のメロンパン
1w
  •   jordanlorena If you like sharing #music you should visit my profile! 1w
  •   wm_kiga ケンミンショーに出てきそう 7d
  •   yumituin713 @wm_kiga ほんとですね!コッペパンの上にクッキー生地が乗ってて、ジャリジャリしたクリームが挟んであります。ハマりました! 7d

» LOG IN to write comment.

1w gn_ug
Normal Natsumi Hirata
gn_ug *
やっと行けた
しあわせの香りがするところ

#kusukusu #パン #佐賀
1w
  •   hjmkazu0203 kusukusu私もこの前行きました︎雰囲気とかめっちゃいいですよね♡ 1w
  •   gn_ug @hjmkazu0203 さすが!はじめさんも行ったのですね!長崎にも欲しいですよね〜 魅力的すぎる〜 1w

» LOG IN to write comment.

rema.178 パン屋さんでブランチ
久々のkusukusu!
#パン屋 #kusukusu #brunch
1w

» LOG IN to write comment.

Normal Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪

» LOG IN to write comment.

sachi_takahashi ファンタジーガール★ユキから

BDフレゼントがきたぁ〜〜〜 ツボを得すぎてきゅん死な件
・゜(´Д⊂)・゜*。ウワァン

ありがとねぇ #kusukusu #vintage #unicorn #greetingCard #紙物 #古物 #ポストカード #ヴィンテージ #ツボ #ユニコーン
2w

» LOG IN to write comment.

yo_ring 次男とパン屋さんへ
りんごパイ美味しかった
いつも車がいっぱいだなぁ~
ここの雰囲気すき
#クスクス #パン屋さん#ナチュラルガーデン #1954 #kusukusu #江頭パン #佐賀
2w
  •   jordanlorena Nice gallery ! Come check mine sometimes ! 2w

» LOG IN to write comment.

Normal airi koga
airic0928 兵庫のクスクスに来てみた~(^○^)#クスクス#kusukusu#パン屋さん 2w

» LOG IN to write comment.

jordanlorena ♫ KUSU KUSU - Chikyuu Orchestra - #nowplaying #kusukusu 2w

» LOG IN to write comment.

no_chi6 よく行くパン屋さん。

キャラメルのパンが好きです。

#佐賀
#kusukusu
#パン屋さん
2w
  •   jordanlorena Like it! 2w
  •   yk222nksm キャラメルのパンが1番美味しいです!急にコメントすみません(笑)九州楽しんでください 2w
  •   no_chi6 @Yk222nksm やっぱキャラメルパンなんですね!!ありがとうございま~す(^^) 2w

» LOG IN to write comment.