1,029 Posts

asagayateruo Now, Mayu is so girly while wearing it.
慣れたのかな?なぜかおマユこれを着るとおとなしく、脱ぎ着も嫌がりません。変なの!

#cat #blackcat #chatnoir #pet #mignon #Kurosuke #くろまめ #クロ助 #まゆげ #マユ #Mayu #ミグノン #猫 #黒猫 #ねこ #ねこ部 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #ジジ
12h

» LOG IN to write comment.

asagayateruo Go Carp!! But he can't move. Sorry Kurosuke.
腰が引けて動けないクロ。すまん!やっぱり裸が一番だよね。

#cat #blackcat #chatnoir #pet #mignon #Kurosuke #くろまめ #クロ助 #まゆげ #マユ #Mayu #ミグノン #猫 #黒猫 #ねこ #ねこ部 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #ジジ #carp #広島東洋カープ
1d
  •   guchiko3_3 か、か、かわいすぎるこのぎこちなさ(笑) 1d
  •   asagayateruo @guchiko3_3 こ、腰が… 1d
  •   fukisuo Carp可愛い~♪ 1d
  •   asagayateruo @fukisuo ありがとうございます。去年までワンコロゴ入りしかなかったので猫にも対応せよと訴えたのです。次に着るのはリーグ優勝まで取っておきます(笑) 1d
  •   sally_chedin Haha.. So funny kuro-suke.. Mayu is checking Kuro 1d
  •   nanekuku3103 当家にはパーカーとダッグTシャツ、ステッカーなどがやってまいりました!リーグ優勝での再着、期待していますね♪ 1d
  •   asagayateruo @sally_chedin Mayu is so good sister!! 1d
  •   asagayateruo @nanekuku3103 充実しましたね!うちは後はお好み焼きのヘラを買いました(笑) 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   sally_chedin Haha..but they're cute.. Mayu, you are really big girl now! 6d
  •   asagayateruo Thank you @sally_chedin Her body length is about the same as Kurosuke! But she is slimmer than Kurosuke. 6d

» LOG IN to write comment.

satottaisan うし子♪まろまゆ♪くろすけ♪〜勝手な命名は続く(๑´∀`๑)
←Kurosuke♪Maromayu♪Usiko♪→
#kurosuke #くろすけ #maromayu #まろまゆ #usiko #うしこ #lamb #仔ひつじ #ふわもこ部 #igersjapan #igersjp #eoskiss #eoskissx5 #写真好きな人と繋がりたい
6d
  •   amocomo_mokomoko まろまゆちゃんw可愛い!動物の模様って、奇跡のように面白いカタチで出ますよね〜!是非是非、まろまゆちゃん、正面から見たいです^ ^ 6d
  •   pi_maro 可愛いのに…(*´艸`) ううーゴムにビビって直視できないー「まろまゆ」ってきて「うしこ」素朴感が良いですね 6d
  •   hayurucat 子羊ちゃんてこんなに脚が長いと思ってなかったですよこちゃんの首の傾きの不安定さがいたいけで可愛いです 5d
  •   satottaisan @amocomo_mokomoko この牧場には(今はまだ)居ないけど、♡とかミッキーとか、勿論まろまゆも(笑) 奇跡の模様だよね(〃^ω^〃) そんなにまろまゆを見たいですか?(* ̄ー ̄){まろまゆちゃ〜ん♪ 3番テーブルご指名で〜す♪) 5d
  •   satottaisan @pi_maro 単に凝った名前が思いつかないだけです(〃•ω•〃) ゴムは痛々しいんだけどねぇ、羊の尻尾はなるべく早めに取ってあげないと命に関わってしまうんだそうです。お尻さんを塞いで、ンコさんが出なくなっちゃうんだそうです(´;ω;`) 5d
  •   satottaisan @hayurucat 意外でしょ?身体の大きさと比べたら長いよね(´-ω-)ウム そのアンバランスが可愛さを増してるんだと...Σ(´□`;)この子達、それがわかってての体型なのね!うしこの不安定な首もそれを狙ったポージングなのか!(笑) 5d

» LOG IN to write comment.

to8man これ、
あたらしいぼくのなかまだよ
*\[^o^]/*
.
すごいだすなぁ…(o^◇^o)
.
#danbo #kotarou #kurosuke #nyanbo #tonton #零戦52型ダンボー #今回の戦利品
6d
  •   nao_mario 買えたんですね!いいなぁーー!羨ましい〜(ㆀ˘・з・˘) 早く欲しいです 6d
  •   to8man @nao_mario うん、おいちゃんとはやおきして、いってきたよ!ぜろせんダンくんは、きっと、なおさんのところにもやってくるよ[*^^*]っ 6d
  •   kentkh1 6d
  •   to8man @kentkh1 New My Friend ! 6d
  •   ailovesong712 カッコいいダンボーの中でもエリートそうですね 6d
  •   to8man @ailovesong712 うんうん[*^^*]せんじょうを、いきぬいてきた、せんし、だよー! 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

asagayateruo I'm eating yogurt. Yummy. I don't want to give Mayu this. ヨーグルト。マユにはあげないよ!😀 #cat #blackcat #chatnoir #pet #mignon #Kurosuke #くろまめ #クロ助 #まゆげ #マユ #Mayu #ミグノン #猫 #黒猫 #ねこ #ねこ部 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #ジジ 1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   rikojimo 人がいると安心する一族ですから(´Д` ) 1w
  •   asagayateruo @rikojimo やはりそうですか!土日はダラダラ 7d

» LOG IN to write comment.

asagayateruo Morning Mayu.
Morning dad. I'm still sleepy, too.

おマユ、眠いような遊びたいような。とりあえず兄さまの真似。 #cat #blackcat #chatnoir #pet #mignon #Kurosuke #くろまめ #クロ助 #まゆげ #マユ #Mayu #ミグノン #猫 #黒猫 #ねこ #ねこ部 #くろねこ #くろねこ部 #クロネコ #ジジ
2w

» LOG IN to write comment.