1,232 Posts

bark_okayama こんばんは!
Bar K です( ^ω^ )

今日からゴールデンウイークに入られた方も多いのではないでしょうか?
ゴールデンウイークもなんのその!って感じでBar K はオープンしてます(*^^*) さて、昭和の時代、この日は「天皇誕生日」って名前でした。
昭和天皇が崩御した後、ゴールデンウイークを構成する祝日のため「みどりの日」に改名、2006年から「昭和の日」と名前を変え今日にいたります。
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」
と、書かれています。

さてさて!
ゴールデンウイークを楽しむために、美味しいお酒を!
テイスティングもして、お客さんの声も聞いた感想を( ^ω^ )

まず、
『倉吉 18年』
どっしりとした味わい。
アルコール度数50%と、少々高め。
加水してみると、1滴1滴で表情が変わり、甘み、香りも引き出される感じがします。
個人的には、オンザロックより、ストレートですかね?

次は、
『倉吉 シェリーカスク』
シェリー樽ならではの甘い香りがまずきます!
加水すると甘みはどんどん増してきます。
個人的には、オンザロックですね!
丸い氷をコロコロしながら、ゆっくり味わっていただきたいウイスキーです!

飲んだ感想を聞かせてください(*^^*) 酒蔵さんにも在庫が少なくなってるみたいで、今後貴重なお酒になるかもしれませんf^_^; この機会に、ぜひ(o^^o)

今夜もご来店、心よりお待ちしております(*^o^*) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #岡山 #カクテル #フレッシュフルーツ #フルーツ #ウイスキー #シングルモルト #モルト #スコッチ #倉吉 #松井酒造 #シェリーカスク #シェリー #cocktail #whisky #whiskey #malt #scotch #kurayoshi #sherry #puremalt #yoichi #余市 #バー #バーボン #bourbon #highball #ハイボール #アイラ #islay
34min

» LOG IN to write comment.

yossy0115 Growでは.セットはもちろん着付けも行なっております 成人式、卒業式、結婚式、祭りでの浴衣などなど気軽にお問い合わせください
#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#ヘアセット#ヘアアレンジ#編み込み#倉吉着付け#卒業式#成人式#浴衣#倉吉浴衣
8h

» LOG IN to write comment.

yossy0115 透明感とツヤ感のあるラベンダーアッシュです
プレオープンでお子様がご来店いただいたお客様です。
ありがとうございました
#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#米子美容室#ラベンダーアッシュ#イルミナカラー#米子#ヘアスタイル#hair#カラー#ヘアカラー
23h
  •   nanap.03 これ何ミリのコテ使われました?︎︎ 7h
  •   yossy0115 @nanap.03 こちらこそ昨日はご来店ありがとうございましたコテは32ミリですよ店にコテも販売してますので是非〜 6h
  •   nanap.03 コテいくらですか〜 6h
  •   yossy0115 @nanap.03 DMします〜 6h

» LOG IN to write comment.

migiwaaan 帰国したら行きたかったお店。くたびれた地元商店街にキッチュな看板。内藤ルネのメニュー表。BGMは西郷輝彦。あれ、こういう雰囲気、最近どこかにあったような…。
そうだ、バンコク・エカマイの居酒屋まりこだ。まりこさん日本で元気かな。
#tottori #kurayoshi
1d

» LOG IN to write comment.

yossy0115 ブログ&Instagramを見てご来店いただきました
ダメージ部分を15㎝カットして動きと軽さのあるミディアムスタイルに。
カラーは赤味を抑えたダークアッシュで
ありがとうございました
#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#ダークアッシュ#ミディアムヘア
2d
  •   yui.ace 三ヶ月ぶりに美容院行ってきました🏻吉田さんのインスタ見せてこんなんにして下さいって言いました🤘🏻 2d
  •   yossy0115 @yui.ace 僕のInstagram見せたんや満足いく仕上がらりになった 2d
  •   yui.ace んー、って感じですこれから参考にするんでいっぱい写真アップしてくださいね😎インスタ見てお客さんくるってすごい🏻 2d
  •   yossy0115 @yui.ace あららブログもInstagramも見てくれててご来店してくれてるよどんどん写真アップするから参考にどうぞ〜また店にもおいで〜 1d

» LOG IN to write comment.

yossy0115 Instagramを見てご来店いただきました
切りっぱなしボブにクセ毛風パーマ
ヘアを通して鳥取の街をもっとオシャレに
ご来店ありがとうございました

#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#切りっぱなし#ボブ#bob#パーマ
3d
  •   akh1028 今日はありがとうございました️とってもお気に入りですまたお邪魔させてくださーい 3d
  •   yossy0115 @akh1028 こちらこそ今日はご来店ありがとうございました気に入っていただけて嬉しいですいろいろ話せて楽しかったですまたお待ちしてますね 3d

» LOG IN to write comment.

yossy0115 昨日は大阪でセミナー受講してしっかり勉強してきました。
もっとお客様に素敵なヘアスタイルを提案できるように頑張ります。
今週もご来店お待ちしております
#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#美容師#撮影#ヘアカタ
3d

» LOG IN to write comment.

tomoka.919 街並みの川の中に見つけたお地蔵さま。とても清らかで温かい
安らかなお顔にホッとしたなっ…

#お地蔵さま #川 #はーこの泉#出逢えた喜び #感謝#ig_japan #japan#nippon #kurayoshi #instagood#instalife#photo#お地蔵様
4d
  •   kiyoyasu.m @tomoka.919 まぢね話が尽きひんなほれ食べた事ないぃ~俺~湯村の足湯は温泉玉子を食いながら入ってる(笑)ドライブがてらには丁度いい距離やんねちゅうかぁ~ともちんまたワナワナさせたなぁ黒豆ソフト…食べたなったやん(笑) 4d
  •   tomoka.919 @kiyoyasu.m 笑いがとまらん(笑)ワナワナって京都の方言なん??ツボにはまった 黒豆ソフトめちゃ美味しいから是非食べて~ スイカソフトも食べたい(笑)北条の道の駅なかったかな~コナンのとこ!!こんな時間にお腹ペコリンなってしまった 4d
  •   kiyoyasu.m @tomoka.919 鳥取でワナワナ使わんかぁ(笑)美味いと聞いたら行かん訳にはいかんやろ知ってるかぁ?この時間帯の美味しい話しはヤバいって(笑) 4d
  •   tomoka.919 @kiyoyasu.m 使わん(笑)ワナワナとかはじめて聞いた(笑)ヤバイ(;゜0゜)危険(笑)キャラメル食べてしまった(笑)太る(笑) 食べ物の話は禁物だ 4d

» LOG IN to write comment.

yossy0115 今日のお客様ベースカラーをイルミナカラーで赤味を抑えながらアッシュベージュに、インナーにもポイントでチェリーピンクありがとうございました。
#yoshidahair#grow#鳥取県#tottori#倉吉市#kurayoshi#美容室#清谷町#鳥取#倉吉美容室#倉吉#鳥取美容室#イルミナカラー#アッシュベージュ#インナーカラー
5d

» LOG IN to write comment.

s_x_luk_ ️happy
.
#miki#thank#you#verry#fan🌞
#Kurayoshi#Patan#I#appreciated #a#movie#happy#was😀
.
みきちゃんと映画みにいって
中学生さんお2人ですね〜って
真顔で言われてへこんで
気まづくって笑った😀(笑)
せめて高校生と間違えて
ほしかったね〜〜って🏿🏻
お惣菜めっちゃ買ってたべた😗
そのあと公園でぜんりょくで
遊んで腰やられた🙄(笑)
今日も楽しかった〜〜🌞
.
6d

» LOG IN to write comment.

_95152 突撃で家族が来る休日
#photo#camera#Nikon#sister#ファインダー越しの私の世界#写真好き#Kurayoshi#Tottori#鳥取の暮らし
-
わたしの予定なんて関係なしに来るよね。
さすがだわ~

2016.4.23
6d

» LOG IN to write comment.