340 Posts

kuikui_n .
おはようございます。
なんだか淋しいのは秋だからか .
#kui空
#夕焼け
#日常
#私時計
#たまぼけさん
4mon
  •   kuikui_n @1985_shin 綺麗だったなぁ…秋のせいだなぁ…(..) 4mon
  •   kuikui_n @sora_no_wakaco 秋だからだよね、ふにゃふにゃ(^^) 4mon
  •   kappa53 秋はネ〜 おはニャン٩(´0`)۶ 4mon
  •   shigechan_2 夏が楽しいと秋が寂しい。仕事ばかりしてた僕は逆に楽しい。葉が赤く、夕日がちょと綺麗になっただけなんだけどね。 4mon
  •   sakgm8 たぶん猫エネルギーが不足気味です。おはようございにゃす。 4mon
  •   kuikui_n @kappa53 だよね~おはにゃん 4mon
  •   kuikui_n @shigechan_2 んふふほんとね少し景色が色づいただけなのにね私も毎日仕事ばかり…夏が知らない間に通りすぎて秋になって、そうやって季節を感じられることがいいことかもしれないですね(^^) 4mon
  •   kuikui_n @sakgm8 ほんと!猫エネルギーがかなり足りないです!!!(^^)/ 4mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
お隣さんの引っ越し日
最後にベランダ越しで
お話しながら一緒に見た空。
少し泣いてしまった私に
お隣さんは、元気で頑張って
と、いつもの笑顔で言ってくれた。
お元気でと私も泣きながら笑った。 .
#kui空
4mon
  •   sakgm8 ステキな近所付き合い!寂しくなりますねー 4mon
  •   sora_no_wakaco 素敵なご近所付き合い 4mon
  •   diegomostaza Lovely 4mon
  •   kuikui_n @_maiiposii おはよういえいえお隣さんが優しい方でしたありがとう(^^) 4mon
  •   kuikui_n @1226mym ガランとしたの見るとまだまだ寂しくて…… 4mon
  •   kuikui_n @sakgm8 ほんとにほんと寂しくてね~…… 4mon
  •   kuikui_n @sora_no_wakaco 毎日おはよう、ただいま、おかえり、お疲れ様、そうゆう毎日が当たり前で、居なくなるとほんとに寂しいですねー 4mon
  •   kuikui_n @diegomostaza Thank you(^^) 4mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
おはようお月さん。
お団子買っておけばよかったな。 .
#月
#kui空
5mon
  •   sakgm8 さすがのセンス!昨日の月はキレイでしたねー! 5mon
  •   kappa53 ヘソ団子〜 kuiさん、おはニャン=(^.^)= 5mon
  •   kuikui_n @avyco ありがとう(〃∇〃)嬉しいなぁ 5mon
  •   kuikui_n @ganjyu ありがとう嬉しいです(^^) 5mon
  •   kuikui_n @sakgm8 ありがとうほんとはねほんとは夕方に撮ったのにこんなに暗くなっちゃったし、ほんとは白くて、うすーーーい時に撮りたかったんだ~ 5mon
  •   kuikui_n @kappa53 おはにゃ~めっちゃお天気いいね~(^^) 5mon
  •   _maiiposii 素敵すぎる♡ 5mon
  •   kuikui_n @_maiiposii 嬉しいありがとう 5mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
今日満月だけど雨だね。
7月の満月と合わせてみた。 .
では行ってきまちゅん(^^)/。 .
#kui空
#満月
6mon
  •   kuikui_n @tuki_tukiko ありがとう(^^)嬉しい 6mon
  •   poehsi @luneartik 6mon
  •   sa07e11co クイちゃんの写真素敵すぎ(❛ᴗ❛人)✧大好き♡ 6mon
  •   sakgm8 さすがのセンスです!さらっとできるところが、カッコイイ! 6mon
  •   kuikui_n @sa07e11co めっちゃ嬉しいさえちゃんありがとう 6mon
  •   kuikui_n @sakgm8 そんな、センスなんてないないのー!これね、ベランダから見える鳥さんと玄関から見えるお月様の写真を合わせただけなのよーありがとう(^^) 6mon
  •   rubynvm わたしはどんなにこの写真が好きだか言葉にできないんです(/ _ ; ) 6mon
  •   kuikui_n @rubynvm すごく伝わりましたすごくすごく嬉しいです私も言葉にするの苦手だからよくわかります(^^)ありがとう 6mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
夏だーーー♪
やっほーーい♪
遊ぶぞーーー♪
みたいな気持ちの夏は
今までも、これからも
私には来ないのだ。
すぐに夏バテるこの身体
もう長いお付き合い。
.
残暑お見舞い申し上げます。

#入道雲
#夏
#kui空
6mon
  •   taizang 来ないね。暑いの苦手なのだー! 6mon
  •   kuikui_n @taizang なのだーー!それでいいのだーー! 6mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
あれから少し .
#kui空
#夕暮れ時
6mon
  •   sakgm8 さすが優しい空色、写真上手だなーー! 6mon
  •   1226mym くいたんの、カラーだねー☆彡 6mon
  •   kuikui_n @sakgm8 今日も穏やかベランダからだよーありがとう 6mon
  •   kuikui_n @1226mym うふふ(^^)ありがと♪ 6mon
  •   sa07e11co 空綺麗写真大きい四角になってるね〜♪ 6mon
  •   kuikui_n @sa07e11co そうなのよーf(^_^)なんだかサイズに迷うのがまた面倒になっちった!でもまたそのうち小さくなったり大きくなったりするかもf(^_^) 6mon
  •   satomi_003 きれいですね〜(*´艸`)無言でぽちぽちすみませんでした…写真がステキで止まりませんでした(*^^*)フォローさせてください♬ 6mon
  •   kuikui_n @satomi_003 全然構いませんよー嬉しです(^^)沢山のいいねとフォローありがとうございますよろしくお願いします 6mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
静かな一日でした。 .
#kui空
#日常
#平和
6mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
やっと3時だ!

#kui空
#スマホ
7mon
  •   sakgm8 おはようございます。頑張ってねーー 7mon
  •   kappa53 おはニャン=(^.^)= あと少し、頑張ルンバ〜 7mon
  •   1985_shin お疲れにゃんす!♬ 7mon
  •   kuikui_n @sakgm8 おはようございますただいまでやんす(^^)/ 7mon
  •   kuikui_n @kappa53 おはにゃーん!ありがとうおわたーー(^^)/ 7mon
  •   kuikui_n @1985_shin お疲れにゃすにゃす 7mon
  •   kappa53 @kuikui_n お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ 7mon
  •   kuikui_n @kappa53 お疲れ様!ただいまぁ(^^) 7mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
今朝友達から、
今日コウちゃんおるよって
メールくれてたのに、
眠気に勝てず起きれずに、
先程起きて、眠気に勝てなかった
自分を悔やみながら、お布団干してたら
私のベランダの目の前の電柱に
なんと言うことでしょう
コウちゃんから会いにきてくれたでは
ありませんか!! .

感動。。。。涙。
コウちゃんありがとう
#コウノトリ
#コウちゃん
#kui空
#ポツン
8mon
  •   sakgm8 こちらも和歌山の至宝!久しぶりですねー 8mon
  •   kuikui_n @sakgm8 こちらは間違いなく至宝ですまたコウちゃんの夏が来ましたねー!またまたうちの近所で朝夕、ご飯を食べにくる事楽しみです 8mon
  •   na_x2e うおおおおおお!すごーーー!!カッコいいコウちゃんkuiちゃんに会いに行ったんやねいいなぁー!こーゆうの撮りたい~ 8mon
  •   kuikui_n @na_x2e 今日メールも電話もくれたのにー!ごめんねベランダから一番近くの電柱だよ!隣の人も洗濯物干してて、見てびっくりしてた笑!こっち向いてるのもあったんやけど、焦ってボケちゃって!!この後は近くの水田で食事してましたななちゃん、またうちにコウちゃん撮影お泊まり来てな 8mon
  •   sa07e11co コウノトリって実物見たことない(´✪‿✪`)︎大きいんでしょー?クイちゃんきっといいことあるんね•*¨*•.¸¸♬︎ 8mon
  •   kuikui_n @sa07e11co 私もコウちゃん以外は見たことないんだけれど、大きいよーー!翼広げると多分全長2㍍はあると思う!毎年夏になるとね、近所にご飯食べにくるの(^^) 8mon
  •   _kane.chan_ すごーい!立派な出で立ち✧✧ いいもの見れたから、私にもいいことやってくるかな♫ 8mon
  •   kuikui_n @_kane.chan_ うんうん(^^)いいことあるかも 8mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
お散歩して、
この前団地の下で
紫陽花摘んだので、
草引きしました!
お腹ペコペコなったわ .
#夕暮れ時
#日常
#暮らし
#kui空
8mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
コロンとした花弁が可愛い*

#うずあじさい
#日常
#暮らし
#kui空
8mon
  •   magukikieas ホントだね♡ 8mon
  •   kuikui_n @magukikieas このこ、ウズ紫陽花っていうんだね!調べてみたんだけど、このこ可愛いなぁ!まん丸コロンとしたところがシシマシュみたいで可愛い……また親バカ炸裂!! 8mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n おやすみなさい。 .
#kui空
9mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
いいお天気ね~
ベランダで空眺めていたら
彩雲が出ていました。 .
#彩雲
#kui空
#ポカポカ土曜日
10mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n .
おはようございます
良く眠れてスッカリ
良くなりました。
シシマシュお散歩の時に
綺麗な朝日がみれました。

金曜日無理せず頑張ります! .
#sigma75_200mm
#kui空
#金曜日いいお天気
#3月
11mon
  •   kuikui_n @sakgm8 うん!うどんのお陰様ね!いてきまーーす(*^^*ゞ 11mon
  •   kappa53 おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ 復活おめでとう〜\(^o^)/ シシマシュお散歩楽しそう〜 ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 11mon
  •   magukikieas おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 11mon
  •   kuikui_n @kappa53 おはようぼちぼち無理せず頑張ります!ありがとう(^^) 11mon
  •   kuikui_n @magukikieas おはよういいお天気ねー(*^^*ゞ 11mon
  •   _roadography Nice shot 11mon
  •   kuikui_n @riad_rahman_ Thank You 11mon
  •   _roadography Wc. If you have time, please best my wall @kuikui_n 11mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
おはようございます
今朝、シシマシュ散歩の時に
空見上げると渡り鳥が
綺麗に飛んでた。
撮れなかった。。。。残念。
では、いてきまーす(^^)
.
#kui空
#nikkor_s50mm
#オールドレンズ
12mon
  •   sakgm8 おはようございます。コウちゃんどこ行ってるんですかねー 12mon
  •   1985_shin おはよ♬いってらしゃいヾ(●´∇`●)ノ 12mon
  •   kappa53 素敵な空〜 いてらしゃ〜い( *´꒳`*)੭⁾⁾ 12mon
  •   adochan おはようー。金曜日いってらっしゃい〜 12mon
  •   kuikui_n @sakgm8 おはようございますねー見かけないなぁ今日見たのは真っ白だったから白鳥なのかなー?あの光景も初めて見たからびっくりしたよ! 12mon
  •   kuikui_n @1985_shin おはよう今日冷えるね~(,,> <,,) 12mon
  •   kuikui_n @kappa53 おはようありがとう 12mon
  •   kuikui_n @adochan おはよう金曜日やっほい! 12mon

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
おはようございます。
玄関開けたら綺麗な朝焼け
いってきまーす! .
#kui空
#xperiaz3
1y
  •   haneyb_0309 おはよーくいたーん 1y
  •   kuikui_n @haneyb_0309 おはよーーまみちゃーーん((o(*°▽°*)o)) 1y
  •   sakgm8 おはようございます。いってらっさーい! 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 おはようございますー(๑•̀ㅂ•́)و✧いってきまーす! 1y
  •   magukikieas おはようございます( ´ ▽ ` )ノがんばって! 1y
  •   1226mym コレはテンション上がるん♪ 1y
  •   kuikui_n @magukikieas おはようございます(*´罒`*)♡頑張るーもーちゃんも頑張ってね~ 1y
  •   kuikui_n @1226mym うん(*´˘`*)あがたーー! 1y

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
青空……
緑茶でほっこり……
おばあちゃんみたい…w
縁側で猫と緑茶でほっこり
日向ぼっこしながら編み物…
夢だなぁ…
#緑茶
#青空
#kui空
#オールドレンズ
1y
  •   kuikui_n @adochan いいね~たんとんたんとん叩いて下さいな! 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 実際に桃から人が出てきたら、どーしよーー! 1y
  •   sakgm8 包丁が中の桃ちゃんに当たりそうになって、あ、ごめんごめんーって。 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 包丁は危ないから、一緒に、食べよーよーー!かぷかぷ食べたら、桃ちゃん安全! 1y
  •   sakgm8 ガブガブ食べてて人が出てくるのも、こわいす… 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 う。。。。ん……確かに……(-""-;) 1y
  •   sakgm8 そう考えると、ポテト食べてたら歯が出てきたって、すごい話ですねー 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 ほんとね、怖いね~(¯―¯٥) 1y

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
今日、風がビュービュー
夕焼けあっという間!
日曜日は
サザエさんが始まるまでに
お風呂に入りたい。 .
#kui空
#ピンク雲
#オールドレンズ
#いつも雲を見ると水彩画描いてみたいと思う
1y
  •   sakgm8 風呂入ってる頃ですかねー。いい夕焼けー 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 お先~お風呂入りましたぁ(^◇^)スッキリ! 1y
  •   k_ng_ 1y

» LOG IN to write comment.

kuikui_n
久しぶりに朝焼けみた~
#kui空
#二度寝するぞ
1y
  •   kappa53 おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ 淡い色の朝焼け〜 良いな〜 (´ー`* )))) 1y
  •   sakgm8 きれいな朝焼け、おーやーすーみー! 1y
  •   na_x2e 久々の2度寝!最高ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 1y
  •   kuikui_n @kappa53 おーはーよー!今日お天気よくなったね~ 1y
  •   kuikui_n @sakgm8 二度寝かーらーのーおはよー(๑•̀∀•́ฅ ✧ 1y
  •   kuikui_n @na_x2e おはよーサイコーやねーー!また昼寝もしそう笑っ! 1y
  •   kuikui_n @yamatatz うふふ!多分何度でも(*´罒`*)♡ 1y

» LOG IN to write comment.